■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50回復・消耗アイテム検証スレ その14
- 1 :夢 ★ :11/02/19 11:46 ID:???0
- ここは、回復・消耗アイテムの効果量や重量・金銭効率、付随する特殊効果などを検証していくスレッドです。
各アイテムのデータは「RO共通データテンプレ(アイテム効果表)」を参照して下さい。
次スレは(>>980)を踏んだ方が作成依頼をお願い致します。
金銭効率を算出する際は、NPCから購入する際の数字を基に計算するようにし、
「相場」を混ぜた話題は避けるようお願いします。
■前スレ
回復・消耗アイテム検証スレ その13
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1278621063/
■関連サイト
・RO共通データテンプレ(アイテム効果表)
ttp://common.ragna.info/?%A5%A2%A5%A4%A5%C6%A5%E0%B8%FA%B2%CC%C9%BD
・RO計算機置き場
ttp://poring.s59.xrea.com/
[]内切り捨て
HP実回復量 = [[ HP基本回復量 * (1 + VIT/50 + HPR/10) ] * (1 + LP/20 + 名声 + 装備) ]
SP実回復量 = [[ SP基本回復量 * (1 + INT/50 + SPR/10) ] * (1 + LP/20 + 名声) ]
HPR:HP回復力向上Lv(ソードマン)
SPR:SP回復力向上Lv(マジシャン・プリースト)
LP:ラーニングポーションLv(アルケミスト)
名声:アルケミストランカーの効果(+0.5)
装備:「〜を食べた時のHP回復量増加」装備・カードの効果(+50%なら+0.5)
【注意】ポーションピッチャー・SP回復効果に効果量増加装備は適用されません
- 707 :(^ー^*)ノ〜さん :13/12/02 10:18 ID:aFVXcjjT0
- ブリ鯖で、だがアロエ葉が地味にありがたかった、名声スリムクッソ高いし
昔と違って採取も楽だし緊急用としては本当に優秀だったんだなぁ(小学生並みの感想)
- 708 :(^ー^*)ノ〜さん :14/02/20 16:00 ID:bc8RTrJ50
- 新回復剤が導入サレタネ
- 709 :(^ー^*)ノ〜さん :14/02/21 16:29 ID:YleFq3Nl0
- 新回復剤と名声チョコを回復計算機に組み込んでほしいなぁ
- 710 :(^ー^*)ノ〜さん :14/02/22 08:45 ID:x9i0fC4+0
- 回復量の確定データを提供すれば?
- 711 :(^ー^*)ノ〜さん :14/02/22 15:40 ID:nLlwRJwJ0
- 回復幅が無い固定値回復だから提供も糞も無いと思うぞ
あとはINTやVITで増えるくらいだし
- 712 :(^ー^*)ノ〜さん :14/02/22 16:31 ID:FkP96hi+0
- >>711
テキトーなことを書き込む→おせっかいが正しい情報を突っ込む→ウマーって作戦ですね
甘いお菓子の回復量が固定値じゃないのを確認しました
- 713 :(^ー^*)ノ〜さん :14/02/22 16:34 ID:nLlwRJwJ0
- >>712
すまん、ガチで固定値だと思ってた
>>712見てそんなばかなって特設見に行ったらちゃんと『ほど』って書いてあった…
勘違いしてテキトーなこと言って悪かった
- 714 :(^ー^*)ノ〜さん :14/02/28 07:27 ID:ThAkyO3B0
- 甘いお菓子回復量
Vit0その他回復量増加スキル等無しで
954 815 940 859 885 822 887 915 843 948
- 715 :(^ー^*)ノ〜さん :14/03/04 20:18 ID:23gOzVb+0
- 書いてある回復値の8割しか発揮しないとかクソ回復材だな
- 716 :(^ー^*)ノ〜さん :14/03/06 20:37 ID:EtNyCY1g0
- >>694
1つに絞って編集できた方がいいな。
片方はバックアップという意味合いです。
>>697に追加で
●要検証
・NPC販売あり
ビーフトースト / 赤いラフレ樹液 / 黄色いラフレ樹液 / 白いラフレ樹液
・NPC販売なし
モーラオレンジ / モーラベリー / ココナッツジュース / 特殊青ポーション
●記載なし
・おいしいゼリー HP3% SP3% 重量5
・濃縮ホワイトポーションZ HP1000回復(Vitに依存しない固定回復)
●備考追加
・キャンディ・スティックキャンディ
キシリトールガム(アクセ)の効果を記載
・幸運のキャンディ / 幸運のスティックキャンディー / 幸運のクッキー
季節イベント(ホワイトデー)で作成可能
・イチゴ
季節イベント(バレンタインデー・ホワイトデー)で購入可能
- 717 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/16 19:11 ID:qOI63VE70
- 甘いお菓子を100個ほど食ってみた所
回復量は803〜998の平均898.5となった
だいたい900回復すると思っといたらいいね
- 718 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/16 19:21 ID:yGSxgtQH0
- お前のINTと取ってるスキルによる
- 719 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/19 08:11 ID:72pVe6z40
- あっそ
- 720 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/19 12:16 ID:JskfdqPq0
- せっかく報告してもそんな反応じゃだれも書かなくなるよ
- 721 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/19 12:34 ID:cmBmQB1r0
- 報告されても、必要な事かいてなければ、ほぼ意味は無い。
SPなら、INTとスキル、
HPなら、VITとスキル。
状況によっては、最大HP・SPの値も必要だし。
- 722 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/19 13:42 ID:0fSvATPO0
- まぁ あっそ なんて意味のないレスはいらんけどな
- 723 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/19 13:50 ID:COHWCAPR0
- >>717ならVIT0スキルその他もろもろなしの状態でな
INT関係ないから違う気もするが
- 724 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/22 20:20 ID:BoRjp8zo0
- なんかもう肉と青ぽだけでいいような気がしてきた
- 725 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/24 20:19 ID:/6ycKGdf0
- 新しい回復剤来ても入手に難があったりで
結局既存の○○でいいですってなるからなw
- 726 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/24 20:27 ID:eQnnTqHz0
- 賞味期限付きのイベント回復剤ばっかりじゃん!
- 727 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/24 23:07 ID:5ams/w660
- ていうか入手が安易、経済的、効率でみても肉と青ぽが最強なんだけどね・・・
昔は重量を気にしてたが、大型うp以降はVIT1でもなんの問題もないし
- 728 :(^ー^*)ノ〜さん :14/04/25 17:31 ID:VTAhcdOb0
- 肉と青ポだけでいいなんていってるのB鯖だけなんで…
- 729 :(^ー^*)ノ〜さん :14/05/01 01:11 ID:kslSthme0
- そうですか
次の患者さんどうぞ
- 730 :(^ー^*)ノ〜さん :14/05/10 15:42 ID:s4i38cdm0
- 肉とか重量効率悪すぎて微妙じゃないか
- 731 :(^ー^*)ノ〜さん :14/05/12 13:08 ID:FjtN3DcH0
- 濃縮ホワイトポーションZ作るんで、皆さんがタコで集めた白ポパックください
- 732 :(^ー^*)ノ〜さん :14/05/12 13:33 ID:n/dFZPCv0
- 露店や取引不可ですし
- 733 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/03 04:07 ID:aWCidyGv0
- 回復アイテム計算機の中の人へ
もしもまだ見ていたら計算機のIntの値をもっと上げられるようにしてもらえると嬉しい。。
そんなに特別な装備がなくても170代に乗るし、さらにInt20料理と課金料理を食べると200代に乗るので。
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajaWdebiakbDbGbFcAabapg3b1haElakqakaajZ4aOnabe10aMaaje10aOh13aLW12haEn6ajZajZhaEo6akcajZhaEp6ajZajZ1ake13ago15k96kk99ajkk54k428c89b1b14d221
- 734 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/03 13:47 ID:cKLRIN050
- 自分でExcelでぱぱっと計算機作ってもいいんやで
- 735 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/04 18:32 ID:MujHyOJi0
- >>733
計算機のINTを0〜250まで設定できるようにしました
あと暴走した魔力も作ってみました
- 736 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/04 21:27 ID:l+FA2EcS0
- >>735
対応はやくてびっくりした。ありがとう愛してる。
- 737 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 10:43 ID:jphOf3o+0
- sp回復アイテムで重くて良いから安価なのって何かな?カボケ?
- 738 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 10:44 ID:lsNPr/bx0
- >>5を見て自鯖の相場を調べりゃすぐ判るだろ
- 739 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 12:50 ID:uZJgnF1Q0
- 重くていいならアーモンドチョコだね
- 740 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 15:24 ID:DdoR8wl20
- アーモンドチョコは重い上に、肝心のSP回復量がカスすぎるからなぁ。
737がどういう使い方を想定してるかがわからんとアドバイスしにくい。
- 741 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 15:42 ID:+GRCob2V0
- 皿で50%越えたままだからー
とかならそれでいいんじゃないかな
- 742 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 15:48 ID:99cOz1460
- 宿も使うけどカート生かして重くても平気って考えです、今はパイとアーモンド自力で貯めつつ運用してる
買取りするなら何がいいかなと思ってね
- 743 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 16:10 ID:DdoR8wl20
- 買取かけるんなら、お餅やレモンが死蔵になってる人多いんじゃない?
俺もとりあえずイベントのときに買ったままほとんど使ってないわ。
カート職といってもレベルとステによってはSP多いから
カボケ、イグ実・種あたりをたたいたほうがお得だったり。
- 744 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 16:31 ID:U477OGKA0
- >>737
状態異常耐性とれてるならチョコレートの塊とか売っていれば安くていい
- 745 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/14 18:31 ID:pCKdI14Q0
- 長くなるなら、>>2にあるスレへの移動を推奨します。
- 746 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/15 18:33 ID:ikQkivYs0
- チョコレートの塊じゃないかな。
5%回復するけど出血等のデメリットあるからかなり安かったはず。
- 747 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/15 21:31 ID:bbm13cWc0
- 出血はAGIで耐性できるから、高AGIだと出血何それ状態で使えるとか聞いた
- 748 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/15 22:23 ID:qim2XTBv0
- AGI職に回復剤なんかいらんだろ
当たらなければいい職だしな
- 749 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/16 04:24 ID:Z9rhKe3h0
- フラット全盛のこの時代にAGI職とかもうそういう区分ないだろ
低レベルがAGI先行するだけの話で
- 750 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/16 06:04 ID:9JutfvMf0
- AGI職っつったってSP剤の話だろ…
- 751 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/16 13:48 ID:fSEQxJcY0
- いつまでスレ違いな話題続けるのよ
- 752 :(^ー^*)ノ〜さん :14/06/22 21:41 ID:qgKIdsjK0
- そりゃあ気が済むまででしょ
- 753 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/07 18:52 ID:2+zcjMfP0
- モーラオレンジの報告が見当たらなかったので、
各職に10個ずつ食わせてみました
AB/LV145/MSP4002/INT118+18 平均値 245 回復幅 223〜277
影葱/LV165/MSP1559/INT79+6 平均値 195 回復幅 178〜210
メカ/LV113/MSP773/INT31+3 平均値 101 回復幅 90〜115
- 754 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/19 12:39 ID:Pc+bf1m60
- 温かい紅茶10個
修羅Lv165 INT100(84+16) 243-294(全て3刻み) 基本値 最低81-最高98を確認
100ほどと書かれているが、最高100で平均90前後だと思います
- 755 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/20 11:19 ID:Vg7HEsdX0
- 回復計算機様へ
VITを0にすると、名声白ポ・名声WSPの1.5倍効果が無くなってます
ご確認お願いします。
- 756 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/20 20:50 ID:WkBjut3V0
- その値に需要はあるの?
- 757 :(^ー^*)ノ〜さん :14/08/20 22:46 ID:XsP73xIs0
- >>754>>755
参考にして修正しました
エミュールC(WSPの回復量+200%)を追加しましたが、
ローグの魂時の回復量は検証してないので誤差があるはず
- 758 :(^ー^*)ノ〜さん :14/11/26 11:41 ID:OvxuIsWG0
- ヒャッハー!おさしみ買いまくってやったぜ!
最初はおいしい魚使うはずだったのに…
- 759 :(^ー^*)ノ〜さん :14/11/26 14:13 ID:OvxuIsWG0
- チラシの裏
アイテム名 価格 重量 HP基本回復量(幅) 重量効率 価格効率
ウアーc
アイス 100. 8 124.5 (105-144) 15.56 1.25
+100%. 100. 8 249.0 (210-288) 31.12 2.49
+200%. 100. 8 373.5 (315-432) 46.68 3.73
たこ帽子
おさしみ 35. 3 42.0 (25-59).. 14.00 1.20
+125% 35. 3 94.0 (56-132). 31.33 2.68
+250% 35. 3 146.5 (87-206) 48.83 4.18
+375% 35. 3 199.0 (118-280). 66.33 5.68
+500% 35. 3 252.0 (150-354). 84.00 7.20
お寿司. 70. 5 54.5 (50-59).. 10.90 0.78
+125% 70. 5 122.0 (112-132). 24.40 1.74
+250% 70. 5 190.5 (175-206). 38.10 2.72
+375% 70. 5 258.5 (237-280). 51.70 3.69
+500% 70. 5 327.0 (300-354). 65.40 4.67
- 760 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 00:54 ID:hWRdwLlH0
- タコ帽子なぁ
一昔前なら良品だったろうけど今は上段は吸収系か威力特化固定になっちゃってるのがな
ウアー天下は変わらずか
- 761 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 01:17 ID:OZxf5q080
- タコ帽は釣り・壁用だよ
Wウアーと同じ回復量でアイスよりたくさん持てるのが利点
- 762 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 04:30 ID:KardOZ1/0
- 献身RGで使ってる
Dウアーだとフェンが使えないしオル服だとプロ軍使えないから上段一つでこれだけ回復するのは素晴らしい
- 763 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 07:05 ID:bNZVodzv0
- 回復ドロップ付けられるしな
- 764 :(^ー^*)ノ〜さん :14/12/07 10:08 ID:JbaS7cZK0
- タコでおいしい魚か
- 765 :(^ー^*)ノ〜さん :15/05/23 11:27 ID:HKcTi9vx0
- 鉄虫
Lv99テコン 補正込みvit0で5個食ってみた結果
HP3120(maxHP3811)→3215→3304→3409→3510→3574
SP398(maxSP528)→398→398→398→398→398
HP回復量は84〜105
SPは回復せず
- 766 :(^ー^*)ノ〜さん :15/05/23 11:29 ID:HKcTi9vx0
- 訂正
×3510→3574
○3510→3594
- 767 :(^ー^*)ノ〜さん :15/06/13 14:38 ID:XCsYUl2v0
- ジュースください!
- 768 :(^ー^*)ノ〜さん :15/06/14 03:17 ID:cpzGUX8R0
- リンゴジュース 29.5(25-34)
バナナジュース 29.5(26-33)
ニンジンジュース 29.5(27-32)
空飛ぶガラパゴ(+0%)+ガラパゴカード(+50%)、セット効果(+1000%) 合計+1050%
素が100%なので1150%、11.5倍として計算する
・リンゴジュース 339.25(287.5-391)
・バナナジュース 339.25(299-379.5)
・ニンジンジュース 339.25(310.5-368)
もう一枚ガラパゴカード(+50%)を足して+1100%、合計12倍として計算する
・リンゴジュース 354(300-408)
・バナナジュース 354(312-396)
・ニンジンジュース 354(324-384)
間違ってても知らないぞ
- 769 :(^ー^*)ノ〜さん :15/06/18 07:22 ID:QHVOafjx0
- そういえば・・・と思って覗いたら
もうすでにありましたか
thx
そして重複はしないと思うんだ。
- 770 :(^ー^*)ノ〜さん :15/06/29 00:05 ID:4/5uoK8F0
- 重複してるような書き方してないじゃん
- 771 :(^ー^*)ノ〜さん :15/07/05 02:15 ID:eUB7CceO0
- >>769
2枚目は50%の加算しかしてないよー
セット効果はちゃんと1回分しか乗せてない
- 772 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/13 16:07 ID:pYyq1vSy0
- 猫型乾パン
Lv99テコン 補正込みvit0で16個食ってみた結果(デュラハンアイで毒にはならないようにしている)
HP1070(MaxHP4180)→1175→1272→1351→1422→1516→1620→1716→1821→1917→2011→2114→2209→2283→2392→2499→2571
SPは回復せず
HP回復幅は71〜109(平均93.8)
なおニャゴットさん7匹ゲット
- 773 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/18 00:18 ID:DA34NrDe0
- 猫型乾パン追加57個条件は>>772
回復幅70-109、57個での回復量平均90.76でした
ニャゴットさん35匹ゲット
テコンのvit0/MaxHP4180or3740/MaxSP547or635でニャゴットさん検証
ニャゴットさん食べるとスキル使用時と同じ様にPC上に文字が出て効果がそれぞれ変化
口の中で暴れないで……。
効果:SP-200 HP回復 回復量101-141(サンプル数7)
プチって言った……。
効果:SP-100 HP回復 回復量119-138(サンプル数4)
の、飲み込めない……。
効果:SP-50 HP回復 回復量100-147(サンプル数5)
これは悪くない!悪くないぞ!
効果:HP回復のみ 回復量297-334(サンプル数6)
うん、これはクセになる!
効果:HP回復のみ 回復量474-500(サンプル数4)
濃厚なニャゴット味が口いっぱいに広がる!
効果:HP回復のみ、回復量551-704(サンプル数8)
SP減少量はMaxSP547のときと635のときで変わらなかったので多分固定
- 774 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/25 18:06 ID:uxjChjxA0
- HP回復アイテム計算機様へ
エミュールC(肩カード)(WSP)+200% の計算式間違っていませんか?
VIT100 HPR0 LP0 のキャラで名声WSPを使用したら、回復量3643という
計算機上の最低以下の数値がでたので・・・
計算式が rate += 3 ではなく、rate += 2 が正しいと思うのですが・・・
同様に、
おもちゃの注射器(頭下段)(WSP)+150%
おもちゃの注射器+エミュールC (WSP)+350%
も計算式が間違っていると思われますので確認お願いします。
- 775 :アイス :15/08/27 18:35 ID:t/e3cpGG0
- 返事が遅れてすみません orz
回復量3643が出たのは致命的な傷Lv1 が入っていた可能性があります
回復量3510〜4363、 平均3936.5 (アイテム回復量-20%)
これなら回復量3643の範囲内になります
- 776 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/27 18:56 ID:dXBBWRKe0
- 致命的な傷が致命的なミスだったのか…
- 777 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/27 19:40 ID:wEJl1gOK0
- >>775
確認ありがとうございます。
回復量3643が出た時は傷は入っていませんでした。
VIT100 HPR0 LP0で手動で計算してみると、
HP実回復量 = 基本回復量 × (1 + VIT/50 + HPR/10) × (1 + LP/20 + 名声 + C効果)
ホワイトスリムポーション回復量:325-404 平均364.5
名声:名声POT効果(0.5)
最低値:[[325 * (1 + 100/50 + 0/10)] * (1 + 0/20 + 0.5 + 2)] = [ 975 * 3.5] = 3412
最高値:[[404 * (1 + 100/50 + 0/10)] * (1 + 0/20 + 0.5 + 2)] = [1212 * 3.5] = 4242
平均値:[[364.5 * (1 + 100/50 + 0/10)] * (1 + 0/20 + 0.5 + 2)] = [1093 * 3.5] = 3825
になるので、やっぱりエミュールC(肩カード)(WSP)+200% の計算式が間違っていると思います。
ソースを見る限り、
rate = 1 + lp * 0.05;
した後、
if(i==13){
if(scard == 12)
rate += 3;
}
してますが、エミュールCは+200%なので rate += 2 が正しいのではないでしょうか?
rate += 3 だとエミュールCの効果が+300%の扱いになってしまうと思うのですが・・・
- 778 :アイス :15/08/28 18:33 ID:4Rxfar960
- 致命的な傷ではないとすると
名声(+50%)+エミュールC(+200%)= +250%×WSPが回復量になっている?
この計算式なら、3412〜4242、 平均3827
しかし以前から報告されている回復量との差があるので
もう少し検証報告が欲しいところです
肩以外装備していない、状態異常・外的要因がない
上記の状態で10個程度の使用でわかります
自分が持っていればすぐにでも検証できるのですが・・・
- 779 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/28 19:21 ID:IqVJFFlY0
- >>778
以前WSP検証用に撮影した動画をUPしておきましたので、これで確認できますか?
ttp://www1.axfc.net/u/3525049?key=WSP
10個名声WSPを使用して、回復量は
1個目3937
2個目4095
3個目3685
4個目3853
5個目3885
6個目4147
7個目3769
8個目4179
9個目3643
10個目4042
になっています。
- 780 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/28 20:30 ID:4Rxfar960
- 検証動画ありがとうございます
確かに今までの情報とは違いますね
動画では、回復量3643〜4179、 平均3911
>>778では 回復量3412〜4242、 平均3827
これは(名声+エミュールC)×WSP、という説が濃厚ですね
今までは(WSP×名声)×エミュールC、という説でした
最初からなのか仕様変更でもされたのかはわかりませんが、
回復アイテム計算機を修正しておきます
ご指摘ありがとうございましたorz
- 781 :(^ー^*)ノ〜さん :15/08/28 21:05 ID:IqVJFFlY0
- >>780
修正ありがとうございます。
ついでに
おもちゃの注射器(頭下段)(WSP)+150%
おもちゃの注射器+エミュールC (WSP)+350%
も加算扱いで修正しておいて頂ければと思います。
(おもちゃの注射器は持っていないので検証出来ていませんが、多分エミュールC同様加算だと推測されますので)
>しかし以前から報告されている回復量との差があるので
多分、HPRを持ってる剣士系もしくはLPをもってるケミ系の人からの報告が多かったのでしょう。
なので回復量が多めに報告されていたのではと思います。
(特にHPR10であれば、HPR0の(WSP×名声)×エミュールCと同じ回復量になりますからね・・・)
現在でもメンテされているRO関係のサイトは貴重なので、これからも利用させて頂きますね。
このたびは修正ありがとうございました。
- 782 :(^ー^*)ノ〜さん :15/11/09 09:25 ID:QA20kWDX0
- いつもお世話になってます。
リスト以外の回復アイテムを使っているので手入力で価格、重量、最小〜最大とできる欄があるととても便利です。
固定と%の2つあると最高です。
- 783 :アイス :15/11/10 21:37 ID:xtlZwsDo0
- 自分の技術的に現在の表に 重量、回復量 の調整機能は難しいです
ただ表とは別の場所に作ることはできるかも?
一週間ほどで公開されなかったら察してください
- 784 :782 :15/11/20 16:24 ID:xkWc5k8/0
- 確認しました、ありがとうございます
超使える計算機
- 785 :(^ー^*)ノ〜さん :16/05/04 16:40 ID:o0mLCgfQ0
- HP回復アイテム計算機の中の人へ要望です
表示されるテーブルの文字の整列について・・・
1.アイテム名の列は左揃えにして欲しい
2.価格、重量、最小〜最大、平均、価格効率、重量効率の列は右揃えにして欲しい
3.平均、価格効率、重量効率の値は、小数点の桁数を統一して欲しい
よろしくお願いします
- 786 :アイス :16/05/06 04:23 ID:xS7ZLFWh0
- >>785
大変申し訳ないのですが1ヶ月ほど時間をください
小数点の統一は可能です
左右に揃えるのはバランスを見てみます
- 787 :アイス :16/05/06 13:31 ID:xS7ZLFWh0
- 数時間前に書いておいてなんですが、
時間的・技術的に見て今から変更するのは難しいです
数分以内に変更できる内容ならいいのですが、
それ以外はもう対応できないと判断しました
ちょっとした更新はこれからもする予定です
大変申し訳ないですorz
- 788 :(^ー^*)ノ〜さん :16/05/07 01:44 ID:QkCIViVP0
- キニスンナ
て言うか要望出したいなら、いつも使わせて貰ってますとか、最低限まず先に書けや
- 789 :785 :16/05/07 13:49 ID:4xouqUuS0
- >>786-787
レスありがとうございます。
以前から便利に利用させていただいています。
要望に対する修正不可の件は分かりました。
一つ質問なんですが、
HTMLとJavaScriptのソースコードを改造し、
私のPC(ローカル)もしくは私のHPで利用する事の許可はおりますか?
理由
>1.アイテム名の列は左揃えにして欲しい
中央揃えだと文字の開始位置がバラバラなので視線移動が多いため
>2.価格、重量、最小〜最大、平均、価格効率、重量効率の列は右揃えにして欲しい
>3.平均、価格効率、重量効率の値は、小数点の桁数を統一して欲しい
桁がバラバラで更に中央揃えだと、パッと見で大小の判断が付きづらいため
例えば、100.1と1002.0のようにすると桁が飛び出ているのがすぐ分かる為
検討よろしくお願いします。
- 790 :アイス :16/05/08 02:43 ID:JzrTepX90
- >>789
改造してHPで公開しても構いません
混乱を避けるために改造したものと小さく書いてもらえると助かります
- 791 :785 :16/05/08 16:50 ID:AqKDWzjV0
- >>790
度々どうもありがとうございます。
ご指摘の通り、公開してしまうと紛らわしいので、改造したものと明記した上でさらに
自分のPC内のみもしくは仲間内で非公開として使用させていただきたいと思います。
このような形で変更させていただきました。
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org327462.png
1.設定ボタンを誤クリックのないように位置を離しました。
2.設定項目を視線移動とマウス移動が少なくて済むように位置を調整しました。
3.表について直感的に分かるように文字色と桁数と桁区切りを調整しました。(平均は小数点四捨五入)
4.「期間限定物(MHP3%)」アイテムを「ビターチョコ(MHP25%)」に変更しました。
もし何か問題ある部分がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
- 792 :785 :16/05/08 17:06 ID:AqKDWzjV0
- あれ、ものすごい勘違い・・・
アイスさんはこっちの管理人さんですか?
ttp://poring.s59.xrea.com/
てっきりこっちの管理人さんだと思っていました。
ttp://roitem.web.fc2.com/
- 793 :(^ー^*)ノ〜さん :16/05/08 22:51 ID:ZkCvN5gy0
- お前もういいから黙れ
- 794 :アイス :16/05/08 23:19 ID:JzrTepX90
- >>792
ttp://roitem.web.fc2.com/ のほうですね
poringさんのを基に継ぎ足しを繰り返してきたものです
なので対応できそうなのはアイスのほうになります
- 795 :785 :16/05/09 00:05 ID:ntrY008Y0
- >>794
勘違いでなくてよかったです
ありがとうございました
- 796 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/19 13:00 ID:JjKHAf9v0
- WSPで10〜20k回復で雑煮死亡
263 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/07/19(火) 11:25 ID:1km0PNwe0
丸薬
(1)ソードマン系が「プロンテラ軍丸薬」使用時、180分間、「プロンテラ軍ポーション」、「ホワイトスリムポーション」のHP回復量+420%。
(2)アルケミスト系が「プロンテラ軍丸薬」使用時、180分間、「プロンテラ軍ポーション」、「ホワイトスリムポーション」のHP回復量+575%。
(3)上記以外の職業が「プロンテラ軍丸薬」使用時、180分間、「プロンテラ軍ポーション」、「ホワイトスリムポーション」のHP回復量+600%。
※「プロンテラ軍丸薬」は街・室内・攻城戦・新攻城戦マップで使用時のみ効果があります。
RJC2015缶バッジとエミュールと注射器でどうなるんだ
プロ軍ポーション 重量4
プロンテラ軍印の回復薬。軽くて効果が高い。
HPを337ほど回復する。
- 797 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/19 14:13 ID:/5Xippbs0
- 雑煮はSPも回復しますし
- 798 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/19 14:25 ID:nVGrj5Qz0
- 雑煮のGv需要は無くなるだろうな
そうすると消費が激減する
おそらく今年作った雑煮は来年大半が残ったままになるだろう
- 799 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/19 17:49 ID:4A8Q75vy0
- 軍p20個ほど(vit0テコン回復増加装備なし)
回復量
330 327 330 336 330 325 349 331 338 348 348 344 325 325 326 335 347 338 325 333
平均334.5
ホラーおもちゃの回復剤みたいに説明文中の回復量が最大ではなく
ちゃんと平均を説明文中に表記してるみたいね
- 800 :(^ー^*)ノ〜さん :16/07/20 11:59 ID:dtfXPwDG0
- 集計はそれでいいけど性能調査なら
最低値325
最高値349
平均値337
こうかな?
- 801 :(^ー^*)ノ〜さん :16/09/07 01:07 ID:lkZaSVN20
- モーモー・・・ミルク900%、精錬値*1のVITとINT増加、精錬9で追加VITとINT+5 靴挿し
- 802 :(^ー^*)ノ〜さん :16/09/10 21:45 ID:qQ+Surue0
- アイテム名 価格 重量 HP基本回復量(幅) 重量効率 価格効率
ミルク 19 3 31.5 (27-36). 010.50 1.66
モーモーミルク 19 3 315.0 (270-360) 105.00 16.6
Wウアーアイス 100.. 8 373.5 (315-432) 046.68 3.75
+7蛸おいしい魚. 190.. 2 373.5 (300-427) 186.75 1.98
- 803 :(^ー^*)ノ〜さん :16/10/29 13:31 ID:M/D0UVSa0
- あのそ
- 804 :(^ー^*)ノ〜さん :16/11/02 15:52 ID:X7LsAtp60
- この辺は実装されないのかね?
- 非売品ポーション類と濃縮ポーションを圧縮してくれるNPCが楽園団の内部に追加されます。
→交換比率
[非売品]白ポーション15個 - > [非売品]軽い白ポーション1個
[非売品]ホワイトスリムポーション5個 - > [非売品]軽い白ポーション1個
濃縮スリムポーション5個 - > [非売品]軽い白ポーション1個
- 805 :(^ー^*)ノ〜さん :16/11/29 11:07 ID:KJ5FIr1m0
- 19173#浮遊する氷# 下段
[アイスクリーム]の回復量 + 100%
- 806 :(^ー^*)ノ〜さん :17/06/17 09:44 ID:A5/Os7Wc0
- HP回復アイテム計算機への要望はこちらでいいんでしょうか?
http://roitem.web.fc2.com/mhp.html
ビターチョコを追加してほしいです
よろしくお願いします
続きを読む
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)