回復・消耗アイテム検証スレ その14
[752:(^ー^*)ノ〜さん (14/06/22 21:41 ID:qgKIdsjK0)]
そりゃあ気が済むまででしょ
[753:(^ー^*)ノ〜さん (14/08/07 18:52 ID:2+zcjMfP0)]
モーラオレンジの報告が見当たらなかったので、
各職に10個ずつ食わせてみました
AB/LV145/MSP4002/INT118+18 平均値 245 回復幅 223〜277
影葱/LV165/MSP1559/INT79+6 平均値 195 回復幅 178〜210
メカ/LV113/MSP773/INT31+3 平均値 101 回復幅 90〜115
[754:(^ー^*)ノ〜さん (14/08/19 12:39 ID:Pc+bf1m60)]
温かい紅茶10個
修羅Lv165 INT100(84+16) 243-294(全て3刻み) 基本値 最低81-最高98を確認
100ほどと書かれているが、最高100で平均90前後だと思います
[755:(^ー^*)ノ〜さん (14/08/20 11:19 ID:Vg7HEsdX0)]
回復計算機様へ
VITを0にすると、名声白ポ・名声WSPの1.5倍効果が無くなってます
ご確認お願いします。
[756:(^ー^*)ノ〜さん (14/08/20 20:50 ID:WkBjut3V0)]
その値に需要はあるの?
[757:(^ー^*)ノ〜さん (14/08/20 22:46 ID:XsP73xIs0)]
>>754>>755
参考にして修正しました
エミュールC(WSPの回復量+200%)を追加しましたが、
ローグの魂時の回復量は検証してないので誤差があるはず
[758:(^ー^*)ノ〜さん (14/11/26 11:41 ID:OvxuIsWG0)]
ヒャッハー!おさしみ買いまくってやったぜ!
最初はおいしい魚使うはずだったのに…
[759:(^ー^*)ノ〜さん (14/11/26 14:13 ID:OvxuIsWG0)]
チラシの裏
アイテム名 価格 重量 HP基本回復量(幅) 重量効率 価格効率
ウアーc
アイス 100. 8 124.5 (105-144) 15.56 1.25
+100%. 100. 8 249.0 (210-288) 31.12 2.49
+200%. 100. 8 373.5 (315-432) 46.68 3.73
たこ帽子
おさしみ 35. 3 42.0 (25-59).. 14.00 1.20
+125% 35. 3 94.0 (56-132). 31.33 2.68
+250% 35. 3 146.5 (87-206) 48.83 4.18
+375% 35. 3 199.0 (118-280). 66.33 5.68
+500% 35. 3 252.0 (150-354). 84.00 7.20
お寿司. 70. 5 54.5 (50-59).. 10.90 0.78
+125% 70. 5 122.0 (112-132). 24.40 1.74
+250% 70. 5 190.5 (175-206). 38.10 2.72
+375% 70. 5 258.5 (237-280). 51.70 3.69
+500% 70. 5 327.0 (300-354). 65.40 4.67
[760:(^ー^*)ノ〜さん (14/12/07 00:54 ID:hWRdwLlH0)]
タコ帽子なぁ
一昔前なら良品だったろうけど今は上段は吸収系か威力特化固定になっちゃってるのがな
ウアー天下は変わらずか
[761:(^ー^*)ノ〜さん (14/12/07 01:17 ID:OZxf5q080)]
タコ帽は釣り・壁用だよ
Wウアーと同じ回復量でアイスよりたくさん持てるのが利点
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)