回復・消耗アイテム検証スレ その14
[778:アイス (15/08/28 18:33 ID:4Rxfar960)]
致命的な傷ではないとすると
名声(+50%)+エミュールC(+200%)= +250%×WSPが回復量になっている?
この計算式なら、3412〜4242、 平均3827
しかし以前から報告されている回復量との差があるので
もう少し検証報告が欲しいところです
肩以外装備していない、状態異常・外的要因がない
上記の状態で10個程度の使用でわかります
自分が持っていればすぐにでも検証できるのですが・・・
[779:(^ー^*)ノ〜さん (15/08/28 19:21 ID:IqVJFFlY0)]
>>778
以前WSP検証用に撮影した動画をUPしておきましたので、これで確認できますか?
ttp://www1.axfc.net/u/3525049?key=WSP
10個名声WSPを使用して、回復量は
1個目3937
2個目4095
3個目3685
4個目3853
5個目3885
6個目4147
7個目3769
8個目4179
9個目3643
10個目4042
になっています。
[780:(^ー^*)ノ〜さん (15/08/28 20:30 ID:4Rxfar960)]
検証動画ありがとうございます
確かに今までの情報とは違いますね
動画では、回復量3643〜4179、 平均3911
>>778では 回復量3412〜4242、 平均3827
これは(名声+エミュールC)×WSP、という説が濃厚ですね
今までは(WSP×名声)×エミュールC、という説でした
最初からなのか仕様変更でもされたのかはわかりませんが、
回復アイテム計算機を修正しておきます
ご指摘ありがとうございましたorz
[781:(^ー^*)ノ〜さん (15/08/28 21:05 ID:IqVJFFlY0)]
>>780
修正ありがとうございます。
ついでに
おもちゃの注射器(頭下段)(WSP)+150%
おもちゃの注射器+エミュールC (WSP)+350%
も加算扱いで修正しておいて頂ければと思います。
(おもちゃの注射器は持っていないので検証出来ていませんが、多分エミュールC同様加算だと推測されますので)
>しかし以前から報告されている回復量との差があるので
多分、HPRを持ってる剣士系もしくはLPをもってるケミ系の人からの報告が多かったのでしょう。
なので回復量が多めに報告されていたのではと思います。
(特にHPR10であれば、HPR0の(WSP×名声)×エミュールCと同じ回復量になりますからね・・・)
現在でもメンテされているRO関係のサイトは貴重なので、これからも利用させて頂きますね。
このたびは修正ありがとうございました。
[782:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/09 09:25 ID:QA20kWDX0)]
いつもお世話になってます。
リスト以外の回復アイテムを使っているので手入力で価格、重量、最小〜最大とできる欄があるととても便利です。
固定と%の2つあると最高です。
[783:アイス (15/11/10 21:37 ID:xtlZwsDo0)]
自分の技術的に現在の表に 重量、回復量 の調整機能は難しいです
ただ表とは別の場所に作ることはできるかも?
一週間ほどで公開されなかったら察してください
[784:782 (15/11/20 16:24 ID:xkWc5k8/0)]
確認しました、ありがとうございます
超使える計算機
[785:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/04 16:40 ID:o0mLCgfQ0)]
HP回復アイテム計算機の中の人へ要望です
表示されるテーブルの文字の整列について・・・
1.アイテム名の列は左揃えにして欲しい
2.価格、重量、最小〜最大、平均、価格効率、重量効率の列は右揃えにして欲しい
3.平均、価格効率、重量効率の値は、小数点の桁数を統一して欲しい
よろしくお願いします
[786:アイス (16/05/06 04:23 ID:xS7ZLFWh0)]
>>785
大変申し訳ないのですが1ヶ月ほど時間をください
小数点の統一は可能です
左右に揃えるのはバランスを見てみます
[787:アイス (16/05/06 13:31 ID:xS7ZLFWh0)]
数時間前に書いておいてなんですが、
時間的・技術的に見て今から変更するのは難しいです
数分以内に変更できる内容ならいいのですが、
それ以外はもう対応できないと判断しました
ちょっとした更新はこれからもする予定です
大変申し訳ないですorz
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