レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
バグ報告スレッド その23
[137:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 12:47 ID:wZCmzKYQ0)]
>>134
成功だと判定は1回だけだからじゃないかな
頻繁にInとOut繰り返してる輩がいたのはこういう事か
とりあえず通報してみるけど、これの対応次第で本気で切るかどうか判断つけるか…
最低でも、PSO2のリターナー祭り対応くらいはやってもらわないとユーザー納得できないだろこれ
[138:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:02 ID:B053fG+D0)]
>>137
へえ、PSO2のリターナー祭とやらは垢一時凍結→アイテムの個別削除までやったのか
今の癌にそこまでやる気概があればいいなー
[139:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:12 ID:7GR/e97L0)]
>>137
それだとキャンセルできても少なくとも1,2は下がるんじゃないかな
動画のやつのログには完全に0精錬までになって、つまり鯖とこっちのRO両方とも「0に戻した」ことを確認できたのに
再リログでなかったことにできるのはちょっと変だと想う
[140:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:15 ID:TBHj28pF0)]
>>139
内部処理としては+6を叩く場合
画面上では 5 4 3 2 1 0
と表示されてるけど 5 4 3 2 1 までは内部は+6のまま
0表示で初めてデータが未精錬になるんじゃないかな
普通なら5 の時点で内部未精錬だけどプログラム仕様上の問題かなと
+7になるばあいは精錬判定が+7が最優先されてログアウトしてるかなと
[141:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:29 ID:9SXMc0vR0)]
これ来年の精錬祭りで+10量産できそうだなw
[142:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:35 ID:0Sq9hl+80)]
覚醒ローブにアホみたいにポイント突っ込んだ俺がバカみたいだな
[143:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:40 ID:HY5Ga1bJ0)]
プロ軍の時間結晶精錬の失敗判定がおそらく一緒だから
メンテ空けたら誰か試してくれ
[144:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:45 ID:WadUyh/h0)]
鯖が軽い状態だとミラクルも失敗してたから
ある程度の負荷がないと巻き戻らないよ
[145:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:46 ID:7GR/e97L0)]
>>140
移動、モーションとかならまだしも
精錬などのものは鯖が行うものだと思うよ、つまりROプログラム内部が処理することではない
…というのはゲーム業界の常識だと思うけどROがそうだったかわからん、確認してみるか
開いたらプロンテラ軍シリーズを叩いて通信パケット覗こう
言いたいことは人の言葉に踊らされるな、すべて自分で確認しておこうってこと
[146:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:48 ID:0Sq9hl+80)]
古いゲームだしな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)