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バグ報告スレッド その23
[140:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:15 ID:TBHj28pF0)]
>>139
内部処理としては+6を叩く場合
画面上では 5 4 3 2 1 0
と表示されてるけど 5 4 3 2 1 までは内部は+6のまま
0表示で初めてデータが未精錬になるんじゃないかな
普通なら5 の時点で内部未精錬だけどプログラム仕様上の問題かなと
+7になるばあいは精錬判定が+7が最優先されてログアウトしてるかなと
[141:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:29 ID:9SXMc0vR0)]
これ来年の精錬祭りで+10量産できそうだなw
[142:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:35 ID:0Sq9hl+80)]
覚醒ローブにアホみたいにポイント突っ込んだ俺がバカみたいだな
[143:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:40 ID:HY5Ga1bJ0)]
プロ軍の時間結晶精錬の失敗判定がおそらく一緒だから
メンテ空けたら誰か試してくれ
[144:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:45 ID:WadUyh/h0)]
鯖が軽い状態だとミラクルも失敗してたから
ある程度の負荷がないと巻き戻らないよ
[145:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:46 ID:7GR/e97L0)]
>>140
移動、モーションとかならまだしも
精錬などのものは鯖が行うものだと思うよ、つまりROプログラム内部が処理することではない
…というのはゲーム業界の常識だと思うけどROがそうだったかわからん、確認してみるか
開いたらプロンテラ軍シリーズを叩いて通信パケット覗こう
言いたいことは人の言葉に踊らされるな、すべて自分で確認しておこうってこと
[146:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:48 ID:0Sq9hl+80)]
古いゲームだしな
[147:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 13:57 ID:1JWe8C//0)]
一度ミラクル精錬と同時にサバキャンした時に失敗して
精錬値戻らなかったのはそういうことだったのか
[148:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 14:51 ID:+YoVHSDU0)]
プロ軍NPCも撤去じゃないかな・・・
[149:(^ー^*)ノ〜さん (16/05/17 16:18 ID:XLdl05Qd0)]
失敗したときに精錬値が下がっていくのが見えるから
スロットの目オシみたいに何か出来るんじゃないかな?とは思ってた
マンネリでそろそろ引退も考えているからBAN上等で俺もやりたかったな
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