あなたのRO環境を晒してみるスレ 40台目
[577:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 00:41 ID:JdLtLnnq0)]
主張の結論は573も574も同じ
詳しい説明の長文をありがたいと思うか
短い文をありがたいと思うかは読む人次第
[578:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 04:43 ID:ZMDBf5MO0)]
どこが同じなのか
573はROが古いからどんなハイエンドGPUを使っても改善しないという結論だぞ
GTX980TiでもFPS60まで落ちるなら回線がボトルネック
[579:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 05:27 ID:fdimlBIC0)]
回線がボトルネックとかISDNかな?(テレホマン)
[580:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 05:42 ID:sJlsUfgV0)]
回線の上限速度じゃなくてレスポンス(PING)の問題だからなぁ
[581:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 07:14 ID:1syIa4PY0)]
>>576は最近RO始めたばっかの新参だからわかってないだけなんだろ
察してあげよう
[582:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 18:52 ID:ZMDBf5MO0)]
579と780は573か?
回線=速度だけと短絡思考だし
レスポンスという単語は良いけどROの場合PING値は
ゲーム鯖の入り口までの経路に遅延が発生してないかの確認程度にしか使えないんだけど
外部からのPINGコマンドにゲーム鯖が応答してるソース見つけた?
[583:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 22:19 ID:WGEQgiO80)]
>>572
改善するが、どの程度になるかは知らない。
根拠の無い見積もりでいいなら、75fps出れば御の字というところ。
>プロンテラの露店地帯やGvG中は60程度になってしまいます。
>Gv中はまだ計ったことがないですが、
イミフメ杉る('A`;)
[584:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 22:22 ID:WGEQgiO80)]
>>582
connectするだけで分かるだろ('A`)
synsynack
[585:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/01 22:56 ID:7mRkopuO0)]
>>582
無知乙
ICMPがブロックされてる鯖でもTCPでポートにPingできるぞ
ggrks
[586:(^ー^*)ノ〜さん (15/11/02 05:57 ID:Jcq+3+Td0)]
エリートROプレイヤー様は
オーヲタが電力会社に拘るように
プロバイダにまで拘るんですかねぇ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)