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ソウルリンカー情報交換スレ LINK-23

1 :桜樹 ★ :14/09/04 22:30 ID:???0
ソウルリンカー、およびリンカー志望テコンキッドの情報交換を目的としたスレッドです。
積極的な情報収集、意見交換で盛り上げて行きましょう。

■お約束
sage進行です。メール欄にsageと入力(半角小文字)
次スレは原則>>980が依頼、反応が無ければ10レス間隔程度を目安に随時。

※質問相談をする前にテンプレwiki、現行スレを検索してみましょう
※狩場報告、質問相談は情報公開用テンプレを参考に他者が参照しやすいように
※愚痴煽り叩きの類はカアヒとカウプを駆使して華麗にスルー。エスクしないように

■前スレッド
ソウルリンカー情報交換スレ LINK-22
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1307193017/

■ソウルリンカーwiki
http://www.nike-net.com/linker_wiki/

■関連サイト
【ステアップ板】 http://nike-net.com/linker_wiki/gms/list.php
【リンカー計算機】 http://soullinker.web.fc2.com/
【ROratorio(RO計算機)】 http://roratorio.2-d.jp/ro/
【わむてるらぶ(スキルシミュレータ)】 http://uniuni.dfz.jp/

関係スレッド、情報公開用テンプレ、スキル簡略説明は>>2-3

836 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/01 23:36 ID:rzVetLMk0
+8靴の固定詠唱-60%と詠唱中断不可が取れればそこそこ強い

837 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/01 23:42 ID:9WS9GX680
つまりパケはどこかで固定詠唱カットと詠唱妨害不可の装備をつけるんだ

838 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/01 23:42 ID:rzVetLMk0
プロキオンクラウンの方が強いけど詠唱中断されないっていう点で言えば黎明バフォ帽の方が便利かもしれない

839 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/01 23:56 ID:i0wHAaXD0
月のカードでいんじゃね

840 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 00:00 ID:D7rj4w2v0
フェンカード「俺の出番が来たようだな」

841 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 00:15 ID:hQZNon540
エデンとオーソリティ使ってるパッケは見送り

842 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 00:28 ID:X9hZuJ7f0
パッケ武器の為だけにパッケ買おうか迷ってる
+94文字熟語杖と+9クリスナはあるんだがサイズディーヴァがなくて

843 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 00:30 ID:BtV+zwOk0
パッケ肩で無属性耐性40%、防具セット効果で4属性50%+凍結耐性
パッケ武器でボス耐性10%、盾も持てる

これで紙装甲って言ってるやつはどんな高レベル狩場に行ってんだ・・・?

844 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 00:31 ID:xLxr5noa0
拡張職があまりにもHP係数ひくいのがわかるよな

845 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 00:40 ID:lmVELbyG0
>>843
それで何するんや・・・雑魚狩場でレベル上げて討伐して終わりだな

846 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 01:15 ID:082995qq0
>>842
武器の+7効果のMdef50%カットが強かったよ

847 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 02:55 ID:JL9zgBxU0
武器だけ欲しいまである

848 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 07:50 ID:BtV+zwOk0
>>845
スターターセットとしては十分機能してるな

849 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 07:57 ID:ZIrZJ5yz0
魔職は紙でもやり方次第だと思うよ

850 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 11:44 ID:TyUd9xyj0
HP係数がWLと同等以下位だし、
カアヒと連結でまかなえる所ならともかく、
SWもなけりゃ基本エナコもないからワンパン火力が高いとこだとやっぱきついわ

851 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 12:35 ID:a171ijPy0
死にはしないけど+10エデンとかの装備あってもフェンリルすらだるいくらい秒間火力がでない。
FWスクロール持ち込んで暴走真理発動させたら楽だけどこんなMDで使いたくないな…

852 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 12:53 ID:BKvUHT9D0
>>850
ないことで改めて気付くSW、QM、FW、ECの優秀さ…

853 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 13:04 ID:kzozWVgL0
今のとこ格下雑魚専な感じだな
DPSも低いし耐久もカアヒ連結で凌げるのは糞雑魚まで
この程度なら他職で事足りるから壊れ装備に期待

854 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 13:09 ID:Bh9+qGAX0
ECはサラ影、FWは+8フレイムバードで代用出来るからまだいいが・・・
HP係数があまりに低くてSWは欲しくなるね
今ちょっと検証出来ないけどエスハの移動速度-50%ってボス属性にも効くんかな
効くならQMの代用になる優秀なスキルだと思うけど

855 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 13:22 ID:eugVZjsD0
正直飽きてきたけど175チケット欲しいから止められない辛い

856 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 13:31 ID:ncpKgz7I0
>>854
詠唱が遅すぎてきつい

857 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 15:25 ID:x+X3SwAl0
>>855
これな!175チケットもらったらリーパ即消し決定しとるわ

858 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 15:27 ID:Q/0HCYgB0
テンポ悪くて真理暴走は相性悪いな
新暦シュミッツで底上げがよさげ

859 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 15:33 ID:LgJ4lork0
この制限あってもランス以下の火力しか出ない
猫に勝ってるの所持量とSP回復だけじゃね

860 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 15:54 ID:YA4XjUPd0
属性の通る範囲が広いから、今後エスハエスフや死霊爆破のCTカット装備が
実装されればワンチャンかな
後、エスパは猫のランスと違ってベースレベルによる火力補正が入るので
高レベルになれば倍率自体は上回るかも?使用感も近いし

861 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 16:06 ID:R0sugteC0
攻撃スキルで固定詠唱とCT両方付いてるのはエスハだけ
固定詠唱が付いててCTもディレイもないのはエスパとエスフ
ディレイはあるけど固定詠唱もCTもないのは死霊
闇が通る相手限定でディレイカット取れてれば一番DPS出せるのは死霊

862 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 16:53 ID:JL9zgBxU0
属性変更広範囲いいな、特に聖はジュデやRoG泣かせやろ→連射できねえええ
闇とか使い勝手悪いだろ→一番使ってる

863 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 17:36 ID:eugVZjsD0
魂取ってもどうせ使わんからエス系と死霊どっちも取ってスキル振り終わった
悩みどころが無さ過ぎて物足りない

864 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 17:46 ID:51DqcWXr0
変動詠唱はいずれも有り
スキル 固定詠唱 ディレイ CT 備考
エスハ 有り なし 有り 範囲
エスパ 有り なし なし 単体
エスフ 有り なし なし コンボ・範囲
死霊  なし 有り なし 闇固定・範囲
でええんかな?

865 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 17:49 ID:R0sugteC0
それで合ってると思います

866 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 17:57 ID:51DqcWXr0
と、いうことは固定詠唱減らす装備はほぼ必須で
エスハはCTなくさないと一発の火力はともかくDPSが微妙
エスパはASPD上げれば詠唱のあるマタタビランスみたいに使えるか?
エスフはコンボの時点でアレかもだけどエスハが微妙なので…
死霊は闇固定だが逆に言えば温もりに左右されないのと
ディレイカットさえしてしまえば最大火力となるかな?

867 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 18:05 ID:R0sugteC0
闇が通らない相手にだけ聖or念エスフを入れるっていう感じになるかと
エスパとエスフの固定詠唱が同じなので単体だとしてもコンボとはいえエスフに繋いだ方が火力は出ます
エスフはmob1体ずつにエフェクト出るタイプなのでたくさんのmobに当てると重くなるかもしれないです

868 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 18:30 ID:TvKpMgJF0
エスハって、Lv下げると固定詠唱も短くなるのであってます?
固定詠唱カットが無ければ、Lv下げて連射のが強かったりします?

869 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 18:35 ID:R0sugteC0
固定詠唱がほとんどなく素早く打てるという点では強いと思いますが
結局CTという点で連打できないのとレベル下げると範囲と威力も落ちるので強いかどうかと言われると微妙だと思います

870 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 18:37 ID:R0sugteC0
あと死霊爆発もmobまとめて撃つとかなりやばいです

871 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 18:56 ID:+w+wUYlB0
いや死霊はCTあるだろ

872 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 18:56 ID:Q7R/vMYn0
スキルの名前が似ていて混乱しながら読んでる

873 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 19:05 ID:TvKpMgJF0
エスハはクールタイム有りか。回答ありがとー。
エスフもLv下げて固定詠唱クリアしても連射は出来ない?そもそもコンボだから難しいかもだけど。

874 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 19:08 ID:C+t8m6HQ0
コンボしていく職だからクールタイムはそれほど致命的じゃないぞ

875 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 19:10 ID:JL9zgBxU0
>>872
使ってみるとそこまでじゃないけど、文字で読むとややこしいったらありゃしない
星帝の中二ネームの方も同じく

876 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 19:23 ID:R0sugteC0
>>871
ごめんなさい死霊爆発CT1秒ありました
適当なこと言ってすみません許してください何でもします

>>873
エスパもエスフもLv下げて固定詠唱減らして連射は出来るけど威力も範囲もがっつり落ちるので
コンボ1セットで落とせるのを3〜4セット撃たなきゃ倒せなくなるのは本末転倒というか逆に手間になるんじゃないかな
それなら月カードとか覚醒ローブとか詠唱中断不可がついてるものを買った方がいいのでは?

877 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 19:27 ID:+w+wUYlB0
やってることが14年前のティントンエスマが範囲になっただけっていうのがな
このDPSマンセーのご時世で下手に火力に色気だすぐらいなら純粋に魂系列の拡張強化だけでよかった
魂の効果が微妙すぎてLv1で十分とか言われてるやんけ

878 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 19:41 ID:TsZ/qoOz0
175チケもらったら消します

879 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 19:49 ID:BtV+zwOk0
最強厨はさっさと消えろ。リンカー好きだけ残れば良い

880 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 20:07 ID:la8KWcI+0
>>877
気持ちは分かる。
でもまだ実装して4日だよ?
これから毎度のごとくクジ強化されるだろうし専用アルカナもでるだろうし、これから面白くなるかも、だ。
強化の方向は斜め上かもしれんけど。。。
今はただただ我武者羅に進んでみよう。

881 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 20:12 ID:+YceUQJ80
今のところろくな装備がなくてもそこそこ戦えるところは初心者向きなのかもとか思わないでも

>>880
アルカナには期待しないほうがいいんじゃないかな・・・(忍者ガンスリ方面をみつつ

882 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 20:14 ID:sHBpFk9+0
猫も杓子も連打連打連打のバランスにしたんだから
クジ装備で上げるのは威力だけにして
連打自体は元からある程度できる調整にしたらよかったのにな

連打できないってだけでストレス感じて「もういいや」ってなるやつ多いだろ

883 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 20:48 ID:i7VaIszl0
威力低くても連打力があるスキル欲しかったとは思う。
エスハ瞬発力無いから空中要塞のトラップなんぞで引っかかって死ぬんだよ。

884 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 21:07 ID:R0sugteC0
エスハ使うぐらいならエスパエスフした方が早いよ

885 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 21:22 ID:X9hZuJ7f0
レベル上げればエスフでランス越えるよ
CUTIE使ってASPD193で快適

886 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 21:23 ID:ncpKgz7I0
なんかリーパーのaspd遅くない?

887 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 21:29 ID:QcvEQALJ0
ミミミで165になったけどロックリッジ鉱山がキツイ
みんなどんな装備でやってんのあそこ

888 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 21:59 ID:OwiA23eq0
魂の連結のHP回復効果が不死服着ると回復しないわ

889 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 22:04 ID:BtV+zwOk0
連打とか指疲れるだけやろ・・・
威力だけ5〜7連打相当に上げてくれたらOK

890 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 22:22 ID:Q/0HCYgB0
>>877
まじで職特性を伸ばす方面でよかったんだよな
どの職も範囲で連打連打になったら個性がなくなる

891 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 22:40 ID:bZaj3ADg0
>>887
鯖セットに人盾で余裕だぞ

892 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 22:41 ID:G2lErvdh0
癌あほー「流行りの連打狩りは指が疲れると言う意見から連打出来ないコンボ職にしました
コンボを楽しんでね」

893 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 22:54 ID:lmVELbyG0
自分で言うのもアレだが現環境最高レベルのWL装備でやってみたけど
夢幻とETキツすぎるな
エスフはコンボのせいで他の火力に余裕で負けるし
爆発はCTあるしでとろすぎる
専用装備で連打できるようになるんだろうけど
やれる事少な過ぎて皿かWLでおkになるなこれは...まあ拡張2次だからしゃあないか

894 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 22:59 ID:lZma1Z2n0
現状では火力はもう諦めた方がいいだろう
死霊の闇デバフ&範囲火力とエスハの移動速度減が試練場で使えそうだなと思ってる

895 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 23:21 ID:sNcOFZlG0
魚とは単体火力に差がありすぎて厳しいなぁ
リーチもあっちのほうが長いし魚に勝てるのは対闇4くらいでないかな
ギルメンのHI厨魚は妖精魂と憑依でハッスルしやがるし
何だよラングリワンパンってどんな糞火力だよ・・・

896 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/02 23:52 ID:TvKpMgJF0
>>876
そこら辺話聞きたかったんだ、ありがとー!

>>879
共感(笑)とりあえず、しばらくプレイしてみる!

897 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 00:13 ID:ITRP7czI0
闇靴10ならRG一発くらいもう普通じゃね?
リーパーでも余裕では

898 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 00:32 ID:tBjTJ41m0
カイゼルあれば夢幻や異形のペイン壊滅がなくなるって素晴らしい

899 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 01:06 ID:1r9vnvIq0
エス系のスキル名ややこしかったけど、
実際使ってると末尾で判別できるようになってくるな

パ!! フ!! パ!! フ!! でもう覚えた

900 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 02:35 ID:WQ+TC6Zb0
研究Lv5だとして、おまいらって収穫と蓄積っていくつまで取ってる?
パッケ無いし補助で使ってる分には前提で良いと思ってるんだけど
もしパッケを買ってメインに置くなら全体じゃ足りないのかなって
連結やカウトのレベルも上げたいし意外にバランス取るのムズい

901 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 03:44 ID:Wg20V1MJ0
まあでも支援能力としてはなかなか優秀

902 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 07:13 ID:UZpkos320
合言葉はパフパフ

903 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 08:54 ID:TTZzgNhR0
>>900
魂回すだけなら12PTに全員回すとかでもない限り前提でOKだけど
死霊憑依をPTのHIWLのために使うとかだと両方5でも足らない
ソロで爆発のために回すなら回転率が高い狩場だときついし
そもそも憑依なしで確殺調整したい
MDのBOSSへのブーストでもやっぱり連打できるものではないので
暴走真理引いたときに合わせて使うくらいと割り切って前提でもいいかもな

904 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 08:58 ID:+FLSMErQ0
今の時点で魚皿の火力と比較して何になるの
パッケ装備同士で比べるならまだ分かるけどさ・・・

OS武器か思念武器がくればあっという間に肩並べそうだぞ

905 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 09:11 ID:z9eKBgr/0
その程度の武器でWL皿と肩並べれるなら現状ですでにオーバーフローさせれる火力が出せてるはずなんですが

906 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 09:22 ID:p1gElh9V0
釣り針がでかすぎんよ

907 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 09:26 ID:456zjI4J0
どっちにしてもくじ待ちやね
死霊のCT削除かパフパフ連打出来る様になったらまた話題になるでしょ

908 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 09:31 ID:sAhg0dBj0
そもそもDPSだらしない状態を改善出来ないと単発火力高くてもちょっとね
アセイミーメテオすればいいんだろうけど

909 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 09:37 ID:1r9vnvIq0
死霊CTあるなら無理してディレイ100取らなくていいのな
装備買い換えるとこだったわ

ところでコンボ的には、
ハ→マが範囲→単体
パ→フ→マが単体→範囲→単体って感じだから、
取り巻き呼ぶmobの取り巻きも食うとか
HPに差があって撃ち漏らしある狩り場で使い分けろってことなのかな?

910 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 09:54 ID:2DYqmEOf0
マとかいう最大のLv10でもハやパの最低のLv1にトリプルスコアつけられるゴミスキルの話はやめてやれ。

911 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 10:18 ID:WQ+TC6Zb0
>>903
さんきゅー、常時使えないなら割り切って決め打ちする事にして前提にするわ
連結やカウトのレベル上げた方が快適そうだしな

912 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 12:06 ID:6d92qzqQ0
アルカナでブランクカードってまだ残ってるの?

913 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 13:06 ID:DPgNe1g90
既にカンストダメ出る動画がでてるしな
クジで装備きたら一気に火力がやばくなりそう

914 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 13:16 ID:7HxGaLGy0
>>910
今回作り直して久しぶりに触ったけど、エスマこんなに弱かったっけ・・・となったわ

915 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 13:17 ID:wMeM7uWA0
ソロ狩り専&パケなしのスキル取得は
エスハ3(前提)→エスパ5(前提)→エスフ10
って真っ先にエスフ10を目指すのがベスト?
それとも寄り道した方が良いかな?

916 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 13:21 ID:gswPe/gR0
カウト1とってからエスフ最短でいいんじゃない
Job50ぐらいまでならすぐ上がるし、対人やらないならその時点で大体取り切れる

917 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 13:56 ID:wMeM7uWA0
>>916
SP変換か、なるほど
ありがとう

918 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 14:07 ID:E8hc93w80
WLはともかくサラは現状最強クラスの火力なんでサラに並んだらやばい

919 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 14:21 ID:L6Hy3FMg0
上でも書いたけど覚醒ローブ(暴走付きならなお良し)とヒール&テレポピアスセットがほんとオススメなのを伝えたい!
詠唱中断不可に固定詠唱50%カット、テレポも出来るよ
伝われこの想い!!

920 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 14:23 ID:Wg20V1MJ0
カンストダメ出る動画(準備3秒)

921 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 14:26 ID:WXuNdsQK0
皿がやばいのはサイキックを1秒毎に重ね掛けできるところなんだよなあ
見かけの数字ではない

ということでくじ装備わかってんよね?

922 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 14:49 ID:WQ+TC6Zb0
リーパーと違って地面指定、多段表記の1ヒットではない点は見過ごせないな
威力がダメ上限に届くレベルになったとしてもサラ以下は確定的に明らか
WLはコメットが復権したとしても石消費残るからWLには勝てるんじゃね

923 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 15:07 ID:it1agj2B0
皿は当初サイキックのクールタイムが5秒もあってゴミ扱いだったからなあ、いかにクールタイムカット装備がチートか分かる

924 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 15:28 ID:55YsI+Bz0
DDとEGを交互に撃ってだなあ懐かしい

925 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 16:15 ID:6j5uPpz40
ああ娘討伐の頃な。
アレはリンカーでも参加できたから楽しかったよ。

926 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 16:21 ID:yhW5vCJH0
裸だとしてもカイゼル使えるだけでもPTにいる価値はある

927 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 16:27 ID:ocYWcQQt0
リンカー魂掛かってるか結婚キャラにしかカイゼル出来ないんじゃなかったっけ

928 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 16:31 ID:sAhg0dBj0
魂状態で使うに決まっとるやろ

929 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 16:32 ID:Wg20V1MJ0
リンカー2匹も入れる価値ありますかねえ

930 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 16:54 ID:6iejdMnh0
重力増加消せるなら価値あるんじゃね

931 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 18:20 ID:+FLSMErQ0
ヘルの権能<やぁ

932 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 18:34 ID:2DYqmEOf0
魂の連結状態の相手だとリンカーと家族じゃなくても使えるって話聞いたけどどうなん

933 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 18:44 ID:ITRP7czI0
コンボスキルの時点でなぁ
1回エスパ撃ったらエスフを連打できれば強いけど

934 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 20:34 ID:SKVTDAYx0
もしかして憑依→爆発よりも爆発*2の方がいい?
仕込んで2800%が5000%になるよりも2800%*2でいいよな?
憑依はWL接待魔法だとでも思っておくか

935 :(^ー^*)ノ〜さん :20/10/03 20:43 ID:z9eKBgr/0
憑依なしで2発で倒せるならそうだね
爆発撃つたびに憑依が消えるわけじゃないし
5000%に加えて闇耐性減少で数字以上の火力が出るから3発以上撃つような相手なら憑依入れてた方が効率はよくなる


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