レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ソウルリンカー情報交換スレ LINK-23
[866:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 17:57 ID:51DqcWXr0)]
と、いうことは固定詠唱減らす装備はほぼ必須で
エスハはCTなくさないと一発の火力はともかくDPSが微妙
エスパはASPD上げれば詠唱のあるマタタビランスみたいに使えるか?
エスフはコンボの時点でアレかもだけどエスハが微妙なので…
死霊は闇固定だが逆に言えば温もりに左右されないのと
ディレイカットさえしてしまえば最大火力となるかな?
[867:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 18:05 ID:R0sugteC0)]
闇が通らない相手にだけ聖or念エスフを入れるっていう感じになるかと
エスパとエスフの固定詠唱が同じなので単体だとしてもコンボとはいえエスフに繋いだ方が火力は出ます
エスフはmob1体ずつにエフェクト出るタイプなのでたくさんのmobに当てると重くなるかもしれないです
[868:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 18:30 ID:TvKpMgJF0)]
エスハって、Lv下げると固定詠唱も短くなるのであってます?
固定詠唱カットが無ければ、Lv下げて連射のが強かったりします?
[869:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 18:35 ID:R0sugteC0)]
固定詠唱がほとんどなく素早く打てるという点では強いと思いますが
結局CTという点で連打できないのとレベル下げると範囲と威力も落ちるので強いかどうかと言われると微妙だと思います
[870:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 18:37 ID:R0sugteC0)]
あと死霊爆発もmobまとめて撃つとかなりやばいです
[871:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 18:56 ID:+w+wUYlB0)]
いや死霊はCTあるだろ
[872:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 18:56 ID:Q7R/vMYn0)]
スキルの名前が似ていて混乱しながら読んでる
[873:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 19:05 ID:TvKpMgJF0)]
エスハはクールタイム有りか。回答ありがとー。
エスフもLv下げて固定詠唱クリアしても連射は出来ない?そもそもコンボだから難しいかもだけど。
[874:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 19:08 ID:C+t8m6HQ0)]
コンボしていく職だからクールタイムはそれほど致命的じゃないぞ
[875:(^ー^*)ノ〜さん (20/10/02 19:10 ID:JL9zgBxU0)]
>>872
使ってみるとそこまでじゃないけど、文字で読むとややこしいったらありゃしない
星帝の中二ネームの方も同じく
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)