■掲示板に戻る■ 1- 最新10

いろんなエラーに悩まされている人の相談室 その41

[271:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/10 18:23 ID:DeAVVUdA0)]
カスペID見つかりました。 アンインストール完了しました。
ついでにROクライアントをCドライブ(SSD)に再インストール
ところが、IEからクライアントダウンロードが始まりませんでした。これが根本的な問題でしょうか?

クロームからはできましたので、インストール完了。
それでも、ACTIVEX は警告も出てこないし、アドオン管理にも表示されていませんので、
インストールされていない模様。


[272:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/10 19:26 ID:hhMqlVbA0)]
ActiveXフィルターがONになってるんじゃないか?


[273:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/11 20:14 ID:PDXOqlcI0)]
>>272
ActiveXフィルターはチェック入っていません。
IEのセキュリティーのカスタマイズの項目にもactiveXフィルタがあるのですが、
これは有効となっていますが、無効の方が起動しやすいのでしょうか?


[274:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/11 20:39 ID:WgZB5syl0)]
ツール→セーフティーのフィルターはオフでカスタマイズの方は有効で起動も更新もできてるからその部分は問題なさそう


[275:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/11 23:10 ID:PDXOqlcI0)]
>>274
カスタマイズは有効にしました。かわりなしです。
クライアントが起動しない原因と
IEでクライアントのダウンロードが始まらない原因は同じと考えてよいのでしょうか?

やはりActiveXの問題でしょうか?


[276:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/13 21:39 ID:EQt00Avq0)]
>>250 です
プロバイダーで制限がかかってるのかとおもい、調べてみましたら、
とくに制限はかけてないようでした。

今一度、カスペをインストールしない状態で、
IEをリセット、ROをアンインストールで試そうと思いました。

ですが、IEでクライアントが落とせません。 別ブラウザ(chrome)なら落とせましたが
別のブラウザで落としたクライアントでもROはプレイできるでしょうか?

また、インストール先はあまり変えない方がいいのでしょうか?


[277:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/13 21:57 ID:N9ei1hhH0)]
データは同じだから問題ない
IEが何か問題発生してるぽいから
一度IEを再インストールしてみたら


[278:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/13 23:10 ID:EQt00Avq0)]
WIN8.1 の IE再インストールは コントロールパネル機能の無効 IEにチェック→再起動
→再びIEにチェックし有効 でいいのでしょうか?


[279:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/14 11:28 ID:TjaEnwhu0)]
>>278 で良いみたいですね。

WIN DEFENDERとファイアーウォールを一応無効にして臨みました

IEの設定は 「ActiveXコントロールとプラグインの実行」→有効にする
・「スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールのスクリプトの実行」
→無効にする
・「署名済みActiveXコントロールのダウンロード」
→ダイアログを表示する
(デフォルト設定でそうなっていました。)
保護モードを有効にする→チェック外す
詳細設定 セキュリティー TLS1.1 1.2のチェックを外す

クライアントのダブルクリックで実行し ユーザ制御を許可
ガンホ―よりログイン ROに戻りゲーム起動

少したってplease waitがでても アドオンのインストールダイアログも表示されず
アドオンのダウンロード済み項目にも表示されていません。

IEを有効にしたときにsmart screenに関して推奨する設定にするか聞かれ
設定しましたが、ROと関係あるものでしょうか・・・
ほかに設定に改善点はあるでしょうか?


[280:(^ー^*)ノ〜さん (15/06/14 13:01 ID:/8/VgzVw0)]
俺だったらもうOSから入れなおすぜ!


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)