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アルケミスト系情報交換スレ第194巻

1 :みけねこ ★ :16/09/29 19:46 ID:???0
■アルケミスレテンプレサイト
http://www.ragfun.net/alchemist/

■前スレ
アルケミスト系情報交換スレ第193巻
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1451317869/

■各種シミュレータ
わむてるらぶ(スキルシミュレータ)   :http://uniuni.dfz.jp/
ROratorio(RO計算機)          :http://roratorio.2-d.jp/ro/

■各種情報
【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.(狩場) :http://ro.silk.to/
RAGtime(全般)                    :http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/

その他関連リンクは>>2
次スレは>>970が依頼をお願いします

401 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 14:12 ID:wpceAYKT0
17回か・・思ったよりしんどそうだ
でも餌で育てる方法ってめっちゃ時間かかるんよね?早く進化させたいならやるしかないのか

402 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 14:22 ID:I6YG1fAK0
さすがに5000Pはきつそう・・・

403 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 14:41 ID:P1/qM9IK0
>>401
そもそも本来の手段である餌やりでの親密度上げが一般人じゃ半年必要なレベルなのが問題

404 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 17:03 ID:2NGrEv6/0
当時、自宅で勉強しながらエサやりで3体進化きわしたにしたわ
1時間タイマーでやり忘れたらaiexitで強制終了
斜壊塵になった今ではさすがに厳しい

405 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 17:39 ID:sHPCPmlN0
50なのかよこれ…
毎度のことだが3次をホイホイ作れるようになったのに
ホムだけどうしてここまで時間かかるようにしてるのか謎だな

406 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 17:40 ID:U9AhD+450
ナカガヨクナールを課金アイテムで出すためさ

407 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 17:43 ID:pgdPMF0w0
>>405
3次がほいほい作れるようになってるのは3次転職クエが未実装だから
たしかkROでは実装されてたはずなんでそのうち来るかも

408 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 18:57 ID:uVOTeH/e0
sskmブログ http://ro-blog.livedoor.biz/archives/5185692.html
親密度報酬にノータッチだったんで>>398にもう少し詳しく追記

>>398の上昇量 50 はあくまでも仮定で
可能性から言えば最も多い場合で 80 ぐらいはあるかも知れない
最も少ない場合については判断材料が足りないんだけど
50 は少ない方の可能性に近いと思う

パッチスレの ↓ これによれば
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1488824642/285
> ホムの親密度5000p使って疎疎しいから気まずいに上がらなかった

>>385によれば
> 伊豆4、GD2、GD3の計1,500Pを4回こなして新密度うpトライ
> 結果としては「疎疎しい」→「気まずい」に

ようするにどちらもスムージーを 1 回与えて
パッチスレの方は「気まずい」に上がらなかった
>>385は「気まずい」に上がった
相反する報告だけど同じ「疎疎しい」からのスタートでも
たぶん>>385の方が内部数値の高い状態だったんだろう
ぶっちゃけ>>385がスムージーを与える前に何回エサやりした?というのが分かれば
大体絞り込めるよね

>>396によれば
> スムージー3回やったけど気まずい

「気まずい」 → 「普通」 になるのは内部数値が 251 まで上がった時なので
これに基づけば上昇量が最も大きい場合でも 250÷3 を越えることはないことになる

上昇量 80 だったら
「気まずい」 になったばかりの 101 からスムージーを与えはじめた場合
(911−101)÷80 = 10.125 なので
11回めのスムージーで 「極めて親しい」 になる
誤差というには結構大きいけど今ある判断材料だとここまでって感じ

409 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 19:18 ID:P1/qM9IK0
>>408
詳しくありがとう

しかし50だろうが80だろうが少なすぎて話しにならないんだよな・・・一発目で普通、二発目で極めて親しい間近ってくらい上がらないと

410 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 19:39 ID:Vdf1ECNy0
黙って山本職をやれという事だよ。
嫌なら止めろ

411 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 19:39 ID:HrYte0AR0
手軽に作り直しできないようにする為なんだろうな

412 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 19:58 ID:VmpDQCDH0
海外のROとかどうなの?
これだけ頑なに修正をしないってのは重力側の意向なのかなとも考えてしまう。

413 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/09 20:35 ID:vhmCDnLh0
少なくとも普通にあげるよりは楽だろ、気になるならテンプレでも作って運営に投げろ

414 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/10 11:42 ID:BBVCXZTS0
好感度アップなんて何度も来てるし次の楽なのに回せばいいだけで無視でいいんじゃね
ホム居ないと死ぬ病気とかなら頑張ればいいよ

415 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/10 12:42 ID:/NrwzTds0
下手したら数ヶ月後とかだろうし夢幻とかですぐ使いたいからやるしかねえ
次はこれより楽って保証もないし

416 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/10 15:20 ID:XC4U4RyJ0
去年の深淵の回廊は楽だったな

417 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/10 15:30 ID:8cjdyUsk0
課金アイテムのナカガヨクナールを実装してくれって運営にうったえると良いよ

418 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/10 16:51 ID:gH3KgQ1P0
>>416
コイン制だったから別キャラでコイン貯めて親密度に注ぎ込むことが出来たしね

419 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/12 21:46 ID:YWm+aC970
4回目スムージーでも気まずいのままだ
ホム育成がこんなにきついとは思わなかったぜ
オーバードブースト使いたいよう

420 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/12 21:50 ID:66hdwkSl0
そのオバブ覚えたら親密度あげ放題な悲しさよ

421 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/12 21:54 ID:firMLQQD0
ホムの親密度で苦労している人を見るとホント昔作っておいて良かったなぁと思う
補填かなんかで勝手に親密度MAX!餌やり殆どしたこと無いのにSホム変異だったからなー

422 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/12 21:57 ID:FxchX4L00
お婆ドブスと

423 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/12 23:52 ID:tgXDxcSF0
おバブみを感じる

424 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/14 15:05 ID:bkXCVUAm0
17回目できわめて親しいになったわ
14回目で親しいになった事から1回50ポイント以上入ってるな

記憶が正しければ15回ぐらい餌あげたから1回52〜55で数字的に1回55が妥当か?
間違ってたらスマン

425 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/14 18:09 ID:hkFxot550
先遠すぎワロタ
情報ありがとう

426 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/14 19:19 ID:9dVdXYA+0
倉庫増えたのはありがたいがアイテム移動がだるい
特にハブ類

427 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/15 11:47 ID:DIXZqYXc0
ボス戦時の補助としてバイエリのSWかエイラのオーバードを考えているのですが
実際使ってる方いますか?
もしよければ使用感等お聞きしたいです

428 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/15 16:13 ID:4etLiLPX0
エイラのオバブ狩りはオバブ自体の持続時間が90秒しかないことに加えて
エイラを出しっぱなしにしておくパターンだと
エイラの方をタゲられることも多くて煩わしかったり
スキル更新時にコールしてすぐ安息というパターンだと
90秒ごとにそれを繰り返すのがなかなか慌ただしい
そういうのを煩わしく感じてしまう人には向いていないんだけど
ボス戦時の補助みたいにすぐ終わる用途だったら大して問題はないと思う
それからスキルを多用してくるMOBが相手だとFlee500の恩恵は感じにくい
そういうのはFlee500で避けられるような攻撃よりも
避けられない一撃のほうが致命的だったりするしね

バイエリのSWは基本的にSWというスキル自体の信頼性から考えればいい
魔法タイプのスキル攻撃には全く無意味だし
対MOB戦では「隣接している時は遠距離スキルも近距離スキルとして扱われる」場合が
結構あるので隣接して戦っている状況ではMOBの物理スキルを防ぐのに重宝するんだけど
極めて強力な一撃や多数の取り巻きなどから攻撃されると一瞬でSWが消える場合もある
ただバイエリのSWはプレイヤーのSWみたいに地面への設置操作が不要で
いきなり足元に出てくれるからディレイが1秒あるにせよショトカ連打で
すぐに次のSWを出して耐えるというのが通用する場合もある
こっちはバイエリを安息させたら使い物にならなくなるので
ジェネ本体とバイエリのどちらでMOBを抱えたいか?によっては煩わしい状況もある

蛇足だけどボス戦時の補助だとセラのレギオンが結構頼れる時もある
ようするに蜂の群れにタゲを向けさせて横合いから攻撃する性質上
スポアやキャノン等の遠距離スキルで少し離れた位置から攻撃しないと
ジェネ本体にタゲがきて台無しになりやすい
つまりトルネとの相性は良くない
セラが消えると蜂の群れも同時に消えてしまうのでセラの安全確保も重要

429 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/15 21:57 ID:Rfn+zKJQ0
試験管ヘアバンドを持っている人はどういう所で使ってるの?

430 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/15 23:48 ID:BMXIDDVc0
製薬型が強引にソロをする為の装備
普通の型なら別の装備して回転してた方が良い
STR1でもトナカイぐらいならなんとか倒せる様になるはず

431 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/16 00:30 ID:2W/vh2h60
鎧邪竜にして適当に使ってる。
TWOだとSP回復食いながら回ったり

432 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/16 05:30 ID:SwD4/pBl0
>>428
大変参考になりました、ありがとうございます!

433 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/16 12:55 ID:6s9Nr4lG0
魔法大会みたいな念Mob相手にするときに使ってたよ
もういらなくなったけど・・・

434 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/16 19:10 ID:B/fwjgjv0
熾天使スポア型がケチるときに使うが、
そもそも+8を用意する金でスポアどれだけ投げれるか考えると、
必要のないことに気が付く装備。

435 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/16 19:45 ID:w9hNbuP30
運良く8作れたら使おうかなくらいのあれなのか、了解

436 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/16 22:22 ID:KFBNe0lL0
ソロで使う分には+6でも構わないと思うよ
キャノンの詠唱-100%が最も重要だし
+8を買うだけのお金でマシなディーヴァでも買えば差は埋まりそうだ

キャノンは攻撃属性が砲弾の属性になるから
敵MOBとの相性が悪い属性のディーヴァでもおkだぜ

437 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/17 06:57 ID:zeqcnAeE0
白P120k買い込むのしんどいわ・・・

438 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/17 08:54 ID:EJF8aNVz0
持ってると便利だが要るかと言われれば無くても良い。
そんな感じの装備。
トルネ型には間違いなく強い

439 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/17 12:06 ID:UYx8iIxl0
精錬祭りで蛸足を駆除するのに、
割高な爆弾胞子から割安なキャノン弾に変えられるくらい?

440 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/17 12:12 ID:iBzxkIA+0
むしろキャノンよりもトルネ大正義の人にこそ+8試験管だな

441 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/17 12:33 ID:UYx8iIxl0
トルネはノックバックの関係上ボス属性がメインの相手になるからなあ。
+8以下ならアリスの方が良い上に、+8を気軽に目指せる程安くも無い。
良く考えるとプロ綿装備だな。

442 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/17 14:09 ID:UzOHcrsN0
割と普段から使ってるけど体感ではこんな感じ。あれば便利、無くても困らない。

試験管使い方まとめ
+6までは実質キャノン無詠唱装備

・スポア型
キャノンは爆弾ケチってダメ3割程度だけど価格約1/10くらいで低燃費用
鹿や魔神等、楽なMDを低燃費で早く回す方にはそこそこだが、そもそもトルネで問題ない。

・トルネ型
他の威力頭でどうぞ。

+8はトルネ・キャノン火力用
・スポア型
+8までくるとスポア装備が整っていればキャノンもそれなりのダメがでる。
必中なので夢幻バフォ等アシデモ投げるほどじゃないボスへ安価な攻撃手段になる。

・トルネ型
トルネジェネのメイン武器は別運剣orディーヴァ、トルネはノックバック有。
=トルネはボス属性中心の狩になりやすい。
ボス特効の別雲やボス特化ディーヴァでは、ボス頭よりダメ計算式の関係で有用
吸収装備は頭を埋めるので併用するのは基本邪竜になる

443 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/18 08:02 ID:z/Bd4t8I0
ディヴァなんでレベル150制限つけたし

444 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/18 08:45 ID:sKvtW2oO0
165制限じゃないだけよかったと思えばいいと思う

445 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/18 10:39 ID:/N7GqGIg0
こっこAIでエイラ使ってるんですが
ゼノスラッシャー使った後少し硬直する気がします
イレイサーカッターは特に問題無いようなのですが違いがよくわからないです
直すほうほうはありますか?

446 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/18 14:02 ID:wB+zSZSw0
>>443
165制限でちょうどいいレベルだと思うぞ

447 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/18 19:20 ID:FbE1KeN40
AIが先制攻撃のままテレポ狩りしてるケミがさっきまで同じマップにいたけど
どうしようもないぐらいB○Tに見えてしまうなw

448 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/19 17:27 ID:AJz/QNQa0
スムージー14回目・・・(ゼェゼェ

449 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/23 13:02 ID:eJiArcqN0
ソロET用のホムSって何がいいかなぁ。
羊→蝶でいこうと思ってるけど
>>428を読んだ感じ迷ってしまう

450 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/23 14:12 ID:Gnwpqrkt0
夢幻バフォをたおしてみた

ライオット 天使 愛しさ ゴスV アリス盾 def wind×2エクセリカタ +7真ルルトラペゾ サファイア×2
+7ミノ2別雲
取り巻きをまずきのこで削ってADS連射
HP減ってきたら種 Jrが出たらまたきのこ
EQの詠唱見えたら早めに種3回
種20ADS30-40ぐらいで勝利
結論 割に合わんw

素直に4Fでかえるわ

451 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/23 21:18 ID:Jj/maAOV0
試験管HBでカートキャノンひたすら撃てば・・・と思ったが
ライオットで耐久力確保しないと死にそうだなw

452 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/23 22:07 ID:Gnwpqrkt0
>>451
とりまきを凍らせたり石化してきゃのん試したけど痛すぎたw

453 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/23 22:19 ID:D1b0An6n0
さっさと倒しきってしまうのが最善だと思うから
ADSに対して威力面での妥協が前提にあるキャノンはしんどいと思うわ

ADSセット使わずに済む代わりにイグ種の消費量が増えても悲しいだろうしw

454 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/25 13:09 ID:LFTezNqg0
エイラのレベル上げの狩り場ってどんなとこがありますか?

455 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/25 20:00 ID:lTxasnhg0
バフォだったら抱えなくてもソーントラップにひっかけてADS投げてれば終わるぞ

456 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/26 23:09 ID:9VzJti5N0
>>454
レベルにもよるけどギガ盛りとかいいんじゃない?
通常狩場は知らん。

457 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/27 00:48 ID:/gLRItkb0
Q.ホムの育成が高難易度。放置狩りによりユーザー間の紛争要素としても作用している。
A.まだ確定していないが、プレイヤーの獲得経験値を還元する方向を検討中。

458 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/27 10:14 ID:xrZdXHK20
引用元も貼っておこうぜ

未実装システム情報スレ498
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1459378681/977-979n

459 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/27 10:19 ID:aCgiN7ag0
グーグルさん翻訳
ttps://translate.google.com/translate?sl=ko&tl=ja&u=http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=174966&site=ro

460 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/27 23:20 ID:J1OU/jE/0
>>458
露店バイトってオフライン販売のこと?
こんなの導入されたら見かけ上の接続人数激減しそうだなw

461 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/28 00:20 ID:ApBuSuE90
あのミンジョクは見かけを異常に気にするから導入しないだろ。

462 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/28 00:48 ID:r/dxl2my0
商人以外で露店出せるシステムだろ
偽造買取りライセンスの露店版

463 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/28 06:20 ID:Dj2lEZ+U0
>>462
ゼニー消費コンテンツとかいってるから、偽買取と同じで使い捨てライセンス購入式にするんだろうけど
ぶっちゃけ今の日本で商人を1キャラも持っていない人のほうがレアだろ微妙に思うわ

464 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/28 06:26 ID:Dj2lEZ+U0
よく読んだら「商人スキルと差別化のため最大5つ」とか言ってるな
スキル1レベルで3個しか売れないんだから、差別化いうなら最大3個以下にするのが筋のように思うが

465 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/28 12:11 ID:ucF1DZq60
初級バイト→3つ
中級バイト→5つ
上級バイト→8つ
特級バイト→バックレる

466 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 06:26 ID:jcevMcr00
試験管HBとセットになるような下段まだすか?
純粋火力職の珍と比べることが間違ってるのはわかってるが、
+8試験管HBで安いとはいえ触媒つかってモーションで秒間最速で2発で
一発当たりのダメも珍以下と考えると
ジェネメインとしては悲しくなってしまうんだぜ・・・

467 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 10:05 ID:29YkMDZm0
そりゃもう純粋火力職と比べることが間違ってる
「他職と比べなければ及第点レベルのソロ性能は備えてる」ぐらいがジェネの天井だろう

PTや対人戦でも敵の殲滅を任せられるような火力職の領分に
「ぼくにもできるもん」みたいに出しゃばるのは
妙に出たがりなスパノビや拡張職の振る舞いと大差ないじゃないか

468 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 10:10 ID:29YkMDZm0
「火力に限って言えば」というのを一応付け加えておくわ

469 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 10:55 ID:SEUYGIgd0
>>466
金を気にせずにADSやキノコ爆弾連打すれば秒間火力はクソ高いし…
そもそも珍さんは単体へのダメージレートは上位なんだから比較することすらおかしい

トルネ、きのこ爆弾狩りでソロ性能高くて、PTじゃADSで掃除やフルコで装備破壊防いで、
さらにカート重量が高いから他職より荷物持てて、カートブーストでちょっぱやできる
ついでにGvでも仕事があるから腐らない

これ以上求めたら流石に欲張りだろう

470 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 11:19 ID:eolRYpf30
キャノンは石投げ位のイメージだわ

471 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 13:18 ID:aFSfTeDo0
カートキャノン…(´・ω・`)エプソンだったらもっと強かったのかな?

472 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 14:13 ID:e72xf3cF0
キャノン「やーいやーいww お前のトーチャン( 'ー`) 白ス!リ!ム!」

473 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 14:59 ID:4AiiWGFs0
HP係数の低さ以外に目立った欠点無いと思うけどなあ
非戦闘職に見せかけて出来る事は比較的多い

474 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 15:08 ID:10vZw5Or0
ROは1番以外は絶対認めない風潮だから・・・

475 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 16:31 ID:ATnm8iHo0
ジェネは全然強いと思うけどなぁ
他の人も言ってるけどもHP係数だけ辛いくらいで商人職としては及第点な気がする
キャノンについては必中範囲スキルっていう強みで考えるべきじゃないかな
ダメが出るなら必中なしくらいでいいと思う

476 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 17:22 ID:zrvW0Ki00
露店バイトって単に商人以外で物売れるだけじゃなくて
露店しながら狩りできるようになる機能ってことかな?

そうだとしたら今のところ同様にやるなら
代売りか2PC以上するしか手がないから
露店して物売って装備更新するサイクルが
1PCと2PCとだと差が付きすぎるのを解消するためとみた

ただ、接続数保つために
露店バイトしつつのログアウトはできない仕様になる未来しか見えないな

477 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 17:30 ID:+dUrQZt10
期待のロビー鯖は物の売り買いが当面できない様だから、鯖統合をやるかバイト露天の実装をしないと
物流が終わったままなんだが、日本人ユーザーの喜ぶ事を遭えてやらない朝鮮企業だから望み薄だな。

478 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 20:14 ID:29YkMDZm0
カートキャノン(というか試験管キャノン)はABで言えばジュデックスの立ち位置に近い

ジュデックスは強化を求める一部の声も根強いが
それらも上位スキルであるアドラムスに
「審判セットや裁き靴などの専用装備が不可欠」
「消費される触媒のためにコストや所持重量の負担が生じる」
「支援スキルの網羅だけで不足するスキルPをアドラムスにまで割けない」
といった不満があるために生じているようなもんだ
結局それらの代償を払えばこそアドラムスの強さがある以上
お手軽スキルのジュデックスでそれを上回るようなナンセンスは流石にない
ABマガレCも登場したけどアレ自体がお手軽ではないしな

ジェネで言えば触媒コストに難有りとされるADSへの不満が
カートキャノンの強化を求める感情に結びついてるよな
きのこ爆弾みたいにADS触媒もコスト緩和されんかなーとは俺も思うけど
キャノンに多くを求めるなら素直にADS使えよ?ぐらいがキャノンの立ち位置だろう

三次スキルであるカートキャノンより
転生二次スキルのADSの方が現実的に上位スキルってのはどうなの?というのは
とりあえず置いておくけどな

479 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/29 22:28 ID:uvYjelWF0
キャノンはとりあえずモーションの改善だけでよい

480 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/30 03:01 ID:HsOhSPSo0
主砲発射に腕を振るという無駄な仕草は、業界のお約束故致し方なし

481 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/30 10:33 ID:74D9KYo+0
今更だが、こっこAIの敵データ更新してくれてる人いたんだな
排水路の敵の設定ができて大満足

482 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/30 11:35 ID:IPimuKcs0
>>481
マ?
探してもわからんかった
ヒントくれよん

483 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/30 12:13 ID:74D9KYo+0
こっこAI本家のBBSで一番新しいスレを全部読めば、
RO-SNS内で検索すべきユーザー名がわかる。
SNSの自己紹介文でも記載があるからすぐわかる。

484 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/30 15:03 ID:BWJqCjbE0
カートキャノンは頭が固定なのがいたいな
モーションさえ改善されれば問題ないはず

485 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 09:37 ID:WRLS3Ica0
トルネードのノックバック削除してATK追加する装備出たら結構使えるん?

486 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 10:41 ID:FKxZiS2p0
そんなもん修羅勢が黙ってないだろw
トルネは天羅に比べればノックバック短くてマシというか
ジェネをFD5でトルネ育成した後
同じ感覚で修羅を天羅育成してみたら九尾狐ふっ飛びまくりで草生えたわ
ちなみにどちらもBase140まで上げて一旦打ち切った

ノックバックにストレス抱えてんのは間違いなく修羅の方が顕著だろうし
せいぜい1マス飛ぶだけのトルネだとバリアとして丁度良い場合も結構あるからな
個人的にはチャールトン工場の大量湧きポイントがトルネバリアまじ便利と感じるわ

487 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 10:47 ID:y4aaMWn60
>>485 そんなの、山本が許さない

488 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 10:52 ID:K3g+o1pd0
山本さんは韓国に出張中だから問題ない

489 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 11:29 ID:b/Zcm8eo0
残影で誘導・壁押し付けが容易な天羅でノックバックが邪魔と感じる事など(誘導し辛い遠距離モブ除いて)ほぼない
修羅使って天羅で弾きまくるのはただの阿呆だ

490 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 15:23 ID:5yderMaZ0
修羅スレだっけ・・・?と思ったがうちの鯖にも居るわ
5HITで1200のダメ出しながら狐弾き飛ばしまくってるヤツ
12000じゃないぞ、1200だ

491 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 15:48 ID:uLOfPaTD0
何の苦行だよそれ

492 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 16:51 ID:muAPFKAT0
クレイジーウィードやソーンウォールの強化まだかよ

493 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 17:45 ID:NyUPxg020
触媒が手に入りやすくなるだけでも全然違うんだけどねぇ・・・

494 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 18:44 ID:K3g+o1pd0
ラウンジで材料交換できるんじゃ?

495 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 19:18 ID:CWVaZiMp0
ラウンジ交換は結局読書放置しなきゃ行けないからなぁ…
ネカフェって漫画読みに行くか1DAY買う時くらいしか使わないんだよね

496 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 20:16 ID:+e9vXYwa0
>>495
1DAY買って漫画読みながら放置だとまずいのか?

497 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 20:37 ID:CWVaZiMp0
>>496
別にまずくないけど、
例えば爆弾キノコの胞子をラウンジで交換する場合8時間パック放置で大体10000ちょっと回収できる

10k個なんて常時キノコ爆弾狩りするなら1週間くらいで無くなっちゃうし、その度にネカフェ行くのもアホらしくなってしまったんだよね
後毎回8時間もいると単純に読む物無くなって飽きるんだよ…

498 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 21:08 ID:a/+pJaht0
>>497
彼女と行って2PCするなりしろ
8時間もキノコの胞子の為にとか馬鹿げてるぞ?

って10k個を1週間ってそんな使って何処行ってるんだよw

499 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 21:27 ID:NyUPxg020
でも、大半の職業は店から買ってはい終わり、なんだよなぁ・・・

500 :(^ー^*)ノ〜さん :17/03/31 22:48 ID:FKxZiS2p0
流石に「店から買ってはい終わり」を比較に出すようでは
素直に他職やれば?しか言えなくなるわ


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