精錬成否報告スレR-43
[1:みけねこ ★ (17/04/18 07:32 ID:???0)]
【精錬】・【各種エンチャント】の結果を書き残して行くスレッドです。
◆お約束
・実体験に基づき、正確な書き込みをしてください。
・精錬テンプレート 実例
vs ホルグレン
正 ヴァナルガンドの兜(4/4)→+5(2/4)→+6(1/2)→+7(1/1)→+8(0/1)
誤 ヴァナルガンドの兜(4/4)→+5(2/4)→+6(1/4)→+7(1/4)→+8(0/4)
(分母が試行回数になっていないので×)
・テンプレ通りに報告されていなくても、穏やかな気持ちでご指摘ください。
・公式見解としてBSスキル「武器研究」は製錬成功率へ影響を及ぼしません。
・精練の確率を知るためにはシミュレートをしましょう。
くまったりらぐな-精錬計算機(濃縮精練の再抽選方式対応)
http://kuman.jounin.jp/ro_calc.html
・>>980は次スレの作成依頼をお願いします。
作成依頼がされていないときは、気付かれた方が依頼をしてください。
【前スレ】
精錬成否報告スレR-42
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1459855550/
[2:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/02 21:29 ID:IXr+7TYj0)]
>>1
スレ立て乙
[3:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/02 21:30 ID:elflu9Nt0)]
>>1乙
前スレの流れを引っ張ってすまんが
おそらくだけどくじ引く人が増えて吐き出された改良濃縮の数が多くなりすぎたから
存在する改良濃縮の数を調整するために確率いじったとか可能性ありそうじゃない?
まあ俺は改良濃縮まだ使ってないけど
[4:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/02 21:39 ID:CrEMnfLx0)]
前スレで終わらせる流れだろ
死ね
[5:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/02 21:40 ID:Jp5J9zvW0)]
>>3は罰として、このスレが終わるまでに
前スレを種類別に集計してまとめを書き込むこと
あ、いちょーつ!
[6:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/02 21:52 ID:tGD3KfyM0)]
業界にとって一番怖くて痛い規制は「アイテム種別にあたる確率を明記」
「社内に運営責任者を定め、アイテムの確率表記を記録に残す事」
それをするとガチャ確率操作が明るみに出てしまうから
ROなんて裏で弄られてて当然だと思いますけどね
なんで弄ってないと言い張る子沸くのか理解に苦しむが(社員か業者ですかね)
ROに限らずソシャゲ運営全般サクラ確率操作上等な世界ですよ
[7:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/02 22:14 ID:CrEMnfLx0)]
イベント中に濃縮エルで防具の4→5を1000回
イベント後に濃縮エルで防具の4→5を1000回
これだけやれば操作されてるか実証できるだろ
結果をこのスレに報告してくれると助かる
[8:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/03 00:48 ID:tY/km3qL0)]
実証なんてできるわけない
[9:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/03 01:14 ID:7WCc/XHE0)]
アラームがクリップをドロップしなくなった報告みたいなのはどうでもいい
[10:(^ー^*)ノ〜さん (17/05/03 01:38 ID:JQlJGLtY0)]
そもそもプレイヤーの試行回数とか何の価値もない
法的に許されてる範囲でいくらでも確率操作してるのがソシャゲ業界だよ
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