■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

忍者・影狼・朧情報交換スレ 巻之肆拾捌

[117:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 00:14 ID:/P8PTBrw0)]
乱華2確も条件なかなかきついし、八方でやるとどんな感じなんだろうね
後で試してみるか


[118:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 02:08 ID:/P8PTBrw0)]
八方試してみた
素時給約950M、教範75で約1.6G
適当装備でこれだから、ちゃんと威力取って苦無確殺数減らせばまだまだ伸びそう

苦無消費は1hで約44000本なのがきついところだ…
あと戻るたびに符と残月も更新しないといけない

ちなみにブレードは単体なら怖くない
2体以上いるなら安全面考えると交戦しない方がいいかもしれない


[119:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 07:47 ID:dkyHCkQb0)]
そこまでの勢いで苦無が溶けると
補充の時間が実質的な時給に響きそうだな・・・


[120:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 09:38 ID:aKm0uaNS0)]
八方は財布へのダメージがヤバすぎる


[121:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 09:39 ID:oiC+JFOf0)]
ムゲンコシオビまだー?


[122:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 10:28 ID:A9NrBOmj0)]
ブワヤ八方で上げた上忍達には苦無の消費等今更


[123:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 10:45 ID:/P8PTBrw0)]
ブワヤ八方してた時と消費量は同じだから、その辺は当時してた人にとっては苦じゃないと思う
苦無交換がクソ面倒、ってのは相変わらずなだけで…
理想は苦無販売があるときに、教範等ブーストしまくりで一気に駆け上がることかねえ…

八方の射程だと敵をいちいちまとめなくても全部自動的に射程範囲に収まるのが乱華にはない利点だと思ったから
別に狩りとしては悪くはない気がするんだよね


[124:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 15:42 ID:Nf3y1qFG0)]
乱華より時給でてないか?


[125:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 20:35 ID:/znQNJax0)]
むしろ乱華で全部まとめてから〜とやってるから数字が伸びてないんじゃね?
そりゃ限度はあるが即狩り即飛び>トレインなのは法則みたいなもんよ


[126:(^ー^*)ノ〜さん (17/11/27 20:39 ID:/P8PTBrw0)]
ハエでMOBが複数いるところに着地したら、特に何もせずにその場で八方撃つだけだからね
あとは勝手に寄ってきた敵が死んでいく

例の人の乱華2確で素800Mらしいから乱華よりは出ると思うけども
その分補給と苦無確保が大変っていうデメリットと引き換え

そういうのが嫌なら乱華で、効率だけなら八方って感じに落ち着くんじゃないかな


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)