■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#438

[306:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/06 19:41 HOST:g216.124-45-147.ppp.wakwak.ne.jp)]
暴走無くてもクリムでカンストするけど


[307:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 01:47 HOST:121-82-235-146f1.hyg2.eonet.ne.jp)]
正直SoE最強だと思ってる


[308:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 02:26 HOST:116-64-90-51.rev.home.ne.jp)]
新パッケ中段でステ再振り考えているんだけど、
なんでINT120ちょうどが主流になってるんだろう?

暴徒型と知力時空ブーツ除いて、120ちょうどにする意味ってあるの?
117とかにして、他に振ったほうがよくない?


[309:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 02:41 HOST:fp276f99d3.stmb234.ap.nuro.jp)]
それだけ暴徒や知力時空を使ってる人が多いんだろう
120以外の人もちゃんといるんだろうけど、
その場合は130以外の「明確なこの数字」ってのが無いから流れができないだけでは?
115でも122とかでもなく、117に明確な理由があって多くの人が賛同すれば117振る人が増えるだろうさ
自分は>>308に説明してもらわないと117の利点がわからない


[310:308 (18/06/07 02:51 HOST:116-64-90-51.rev.home.ne.jp)]
117+INT補正13+ブレス+INT料理で
140で7の倍数出来るからかな

書いてて思ったんだけど、INT料理使わない人は
INT120でちょうど7の倍数になるのか

さすがに装備込みでINT7の倍数はナンセンスな気もするが


[311:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 03:06 HOST:g216.124-45-147.ppp.wakwak.ne.jp)]
暴徒使わない型のWLは大神官の110だな
あえて117にする意味は思いつかん


[312:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 08:42 HOST:kd182251249051.au-net.ne.jp)]
カル耳でもそうだが
純粋なステが10上がる毎
Int +Dexが80毎などで
ステ振りポイント効率も考えないといけないし
鯖靴みたいに過剰精錬での火力upも多くなって
過去には対人で補正込みInt126とかはあったが
昔ほど7倍数にはこだわらなくなってるかもな


[313:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 11:37 HOST:kd182251244037.au-net.ne.jp)]
補正込み7の倍数調整どかしても装備持ち替えで結局ズレるからなあ
これまでは暴徒や知力時空使うならI=D=120が効率よかったけど
今後ステ125要求装備とかが増えて行くなら変わっていくだろうね


[314:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 13:30 HOST:pw126233079126.20.panda-world.ne.jp)]
新パッケの中段魔力1,2付けれるね。しかも、ディレイカットか固定詠唱-50も。
流石に詠唱妨害対策は付かないけど。


[315:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 13:43 HOST:p478086-ipngn200604kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)]
7の倍数とかより装備効果を見たほうが強いから、あとは313の言うように装備ですぐ狂う
無詠唱にいけるか、装備のステ要求を満たすかでしかほとんどの人は調整してないだろ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)