レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#438
[321:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 15:14 HOST:121-82-235-146f1.hyg2.eonet.ne.jp)]
HIメイン 付け替えCLdな人だと
暴徒との差で決まるかなあ CLのダメはかなりあがるんだろうけど
ステ振り直しがきついな ETや夢幻でしか役たたんけどディレイ15は魅力的
[322:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 16:54 HOST:kd182251249049.au-net.ne.jp)]
暴走鯖セットでカル耳してるが
併用で太極玉の魔力1.2 ディレイ−15を
使えるか計算したが
Dex125しばりがきつすぎる
素A.Vを削らないと無理 Sもこれ以上減らせん
対ボスだけの為に鯖セットで耐久減らす意味も無い
[323:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 16:57 HOST:p784bcbe2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp)]
int減らせばいいじゃん
みんなそうする前提でしょ
[324:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 17:31 HOST:kd182251244047.au-net.ne.jp)]
今のレベルがいくつでどんなステや装備してるのかとかもなしで
ステ減らせないし、耐久減らす意味もないって言われても会話も膨らまないし
安く買いたいのかな?って邪推してしまいたくなる
[325:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 17:37 HOST:kd182251243006.au-net.ne.jp)]
新装備の話してる所すまない
鉱山一確アースストレイン狩りでアースストレイン当たる前にハエで飛んだら倒しても経験値入らないんだけどどうやったら経験値貰えるんだっけ
公平設定にしたら飛んでも経験値入ったと思ってたんだけど入ってなかった
[326:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 17:43 HOST:p784bcbe2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp)]
当たる前に飛んだら入るわけなくね
[327:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 17:51 HOST:p478086-ipngn200604kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)]
アースストレインは瞬時発動でなく1セルづつ動くごとに判定あるから
スキル打った瞬間に飛ぶと斜線切れで当たってることになってないぞ
>>322
耐久関係ないんだしS減らせよ
使えるかどうかって素でもMATK上がってエンチャあるんだから使えるに決まってんだろ
[328:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 18:07 HOST:kd182251243006.au-net.ne.jp)]
>>326
>>327
!!
そもそも当たってなかったのか…
ハエ飛び後の無敵時間なかったから当たってるものとばかり思ってた。
ありがとうございました
[329:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 18:20 HOST:fp96f99e1e.tkyc217.ap.nuro.jp)]
知力時空でInt120 太極でDex125 ジェミニでAgi90 Vit80
この時点でLv174 振れるStrは11
175でStrは21まで振れる
ステリセ権残ってるなら良いけど、課金アイテム買ってまで更新する程では無いだろ
[330:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/07 18:53 HOST:39.11.183.58.megaegg.ne.jp)]
MEABでキエル不要になるのが価値の大半をしめている装備だしな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)