レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
未実装システム情報スレ500
[158:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/21 19:07 ID:odF9wCAk0)]
「マボプテミジ」って何だと思ったら「魔法のダメージ」かいw
[159:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/21 19:59 ID:7EuIuaYX0)]
回転スキルが余計に回っております現象なつかしいなおい
[160:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/28 20:56 ID:LPLNxYXE0)]
8月29日(水)全サーバー定期点検案
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7006&curpage=1
■共通パッチ内容
- 9月の12支イベントが更新されます。
- 2018ジャンピングサポート武器交換NPC利用が終了します。
- エピソードクエストクリアクーポン交換NPC利用が終了します。
- モンスターの状態異常スキル10種正しく動作しなかった現象が修正され、モンスターのスキルの名前が変更されます。
- フェイスワームの巣メモリアルダンジョンの仕様が変更されます。
→既存:人数に応じて難易度と報酬の評価の最大値(ランダム)決定、個人名義でクリア記録
→変更:2つの難易度から選択可能、難易度に応じて補償評価の最大値(ランダム)決定、パーティーでクリア記録
- イリュージョンエンチャントのレジェンド等級のエンチャント制限事項が次のように変更されます。
→既存:4番目のソケットのみ付与可能
→変更:ソケットに関係なく、1回の付与可能
- アイテムの説明の中で、物理攻撃力の部分がATK%オプションに統合されていた部分が細分化されます。
- 次元の書効果の新星爆発に関する説明の内容が明確に変更されます。
→変更:5秒間新星爆発のスキルクールタイムとスキル使用不可ペナルティがなくなる。
- アンクルスネアのスキル仕様が変更されます。
→MVPモンスターはアンクルスネアスキルに影響を受けません。
→攻城中アンクルスネアの効果が遅れて表示される現象が修正されます。
- ガブリエルの翼イメージがドラム族に表示されない問題が修正されます。
- リベリオン専用スキルは盗作が不可能になるよう修正されます。
- 楽器と鞭武器としてシビアレインストームを使用する場合、矢の属性に従わなかった点が修正されます。
- 太陽の剣の説明が明確に変更されます。
- 装備の設定を交換する際に移動が停止した現象が修正されます。
- 製錬UIウィンドウが開いている状態では、取引不可能に変更されます。
- セカンドコスチュームで見た目を変更した場合、露店バイトの見た目もセカンドコスチュームで表示されます。
[161:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/28 20:57 ID:LPLNxYXE0)]
■本サーバーパッチ内容
- 17.1エンチャントアイテムの説明が不足していた部分が修正されます。
→6つの改造モジュールアイテムの効果発動時ペナルティ効果の説明を追加
→改造モジュール(ファイアリングショット)
[飽和中の雄牛の目]
10秒間DEX + 50、遠距離物理ダメージ10%増加、1秒当たりSP 20ずつ減少
→改造モジュール(スペルバスター)
[魔力の嵐]
10秒間INT + 50、MATK + 15%、ATK - 15%。
→改造モジュール(アンリミットバイタル)
[限界がない体力]
10秒間VIT + 50、0.5秒HP 400ずつ回復、1秒当たりSP 20ずつ減少
→改造モジュール(ラッキーストライク)
[開運]
10秒間LUK + 50、すべての属性の魔法ダメージ10%増加、1秒当たりHP 300ずつ減少
→改造モジュール(フェイタルフラッシュ)
[致命的な速度の光]
10秒間AGI + 50、クリティカルダメージ10%増加、1秒当たりHP 300ずつ減少
→改造モジュール(オーバーパワー)
【煮えたぎる闘志]
10秒間STR + 50、ATK + 15%、MATK - 15%。
- ドロップされたアイテムにボス/中ボス表記が付く現象が修正されます。
- 露店開設後、露店人の右疑問符アイコン連続クリック時のクリック数だけ案内ウィンドウ登場する現象が修正されます。
- パラマーケットアイテム購入しようとした時の残りのアイテムのリスト表記エラーが修正されます。
- 星帝の「重力調節」スキルがシフトキーを押さなくても味方に使用されている現象が修正されます。
■サクライパッチ内容
- EDDAグラストヘイム没落メモリアルダンジョンが更新されます。
→入場制限:LV 130以上
- アイテム倉庫の[その他]カテゴリのウィンドウにアイテムが表示されない現象が修正されます。
- 特定のスキル使用可能なアイテムを解除しても、スキルを継続して使用することができる現象が修正されます。
[162:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/28 21:04 ID:LPLNxYXE0)]
現在開発中の内容の一部公開!
http://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=3898433&curpage=1
1.新規EDDA:グラストヘイム没落
国王シュミッツとグラストヘイムの過去の話を体験することができます!
2. 1次、2次、転生職業群の一部のスキルの調整
これまで3次職業群の職業改善、スキルレベルの拡張を介してメインになるには少し足りないプレイスタイルを改善してきました。
追加して3次前スキルに対する調整を進めてより多様なプレイスタイルを3次職前の段階から運用することができるように改善する予定です。
速度増加、ブレッシング、ラウドボイスなどの1次職業群のスキルから
ボウリングバッシュ、バックスタブ、サプライズアタック、ブリッツビート、グランドクロス、ソニックブロー、阿修羅覇王拳などの2次職業群のスキルと
スパイラルピアース、メテオアサルト、シャープシューティング、アローバルカンなどの転生スキルに至るまで
様々なスキルの仕様が調整される予定であり、アップデートまで開発者ノートを介して詳細な内容を伝えましょう。
3.イリュージョン・オブ・ラビリンス
新しいイリュージョン地域「イリュージョン・オブ・ラビリンス」が追加される予定です。
[163:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/28 21:10 ID:LPLNxYXE0)]
gif見た感じ1,2次職のスキル調整はzeroで変更した仕様を輸入っぽい
[164:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/28 21:34 ID:M1Nr8FY/0)]
>>162
RGの転職クエオミットした日本だと一部補足する必要あるんじゃあ?
むしろGHMの前に実装すべきだった気がする。
[165:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/28 21:36 ID:+YoantCR0)]
国王シュミッツというとこんな感じか
ξ
/Lξ」ヽ
」 _|全|_:::L
ヽ_`l当i´:::/◎
[SSSSSS]‖
/ |S イつ
| |=-)‖ヽ
/ /∧ ヽ‖ \
/_/_)(_)‖__/
[166:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/28 21:41 ID:BN2SCbO+0)]
癌呆が目先の金欲しさに課金装備で
勝手にいじりまくったスキルばかりだな。
[167:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/28 22:19 ID:IBIBpy1m0)]
BBはマジでこの仕様で来て欲しい
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)