レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
未実装システム情報スレ500
[300:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 19:26 ID:COOhisYE0)]
こっちに来ることはないだろうけどハミングボイスとデストラクションの効果変更やばいな
[301:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 19:30 ID:9mjtmk+f0)]
kROでの修正の方向性は基本的に使い勝手の改善だし
RRや覚醒みたいなぐっちゃんぐっちゃんな事にはならんだろう流石に
強職乗り換えに疲れた廃人の離脱までは流石に知らん
[302:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 19:40 ID:DbD9Ke4r0)]
今はRRや覚醒の頃とは比較にならんぐらい高額装備がスキルの性能に食い込んでるし
スキルを殺せば関連する装備も死亡する結果になるからね
上位互換の装備が出てきて死亡するのとはワケが違うし不安になるのは仕方ない
[303:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 20:24 ID:Z4NasqLE0)]
>>301
どう考えてもなる
使い勝手の改善というが、下方修正スキルもあるわけなんだが
それに>>302も言ってるが今は高額装備がスキル性能に大幅に関係してる
向こうのメテオアサルトの修正がこっちに来るだけで日本からギロチンクロスが消えかねんわ
[304:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 20:42 ID:2zyCjZTS0)]
787に逆戻り
[305:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 20:46 ID:W95pSRsk0)]
R化の時にLV1特化武器を殺したのと同じ構図だな。
装備が本体と言われる現状、あの頃より酷い事になりそうだ。
[306:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 20:48 ID:i/V5FMJx0)]
つーかクールタイム追加スキルがかなり多いのに使い勝手改善とか寝言言ってるのか?
[307:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 21:01 ID:5ZSkL1tJ0)]
普通に考えたらjROとkROでは装備の効果が全く違うんだから
スキル調整はjROに存在する装備の性能を考慮したものになるはずだけどな
ガンホーは普通じゃないからわからんけど
[308:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 21:25 ID:cg91lryG0)]
課金&高精錬でディレイにCTカットしておいてクールタイム追加とはいやらしいねぇ
[309:(^ー^*)ノ〜さん (19/01/20 21:46 ID:Lr4dAKNn0)]
正直今の環境には飽きたからさっさと実装して大変動を起こしてくれ
その方が絶対に面白い
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)