■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

未実装システム情報スレ500

[32:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/11 19:14 ID:BXm52evd0)]
6月12日(火)全サーバー定期点検案内

■共通パッチ内容
- リベリオンのスキル[ハウリングマイン]のエフェクト表記エラー現象が修正されます。

■本サーバーパッチ内容
- 6月20日定期点検時に以下のキャッシュアイテムの販売が終了します。
 →ダンジョン瞬間移動スクロール5個の箱、ダンジョン瞬間移動スクロール10個のボックス
  ダンジョン移動スクロールII 5つの箱、ダンジョン瞬間移動スクロールII 10個のボックス

■サクライサーバーパッチ内容
- 星帝融合状態モーションが追加されます。


[33:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/11 20:30 ID:sRuquIut0)]
AB新スキルは日本に今年来てくれないかな


[34:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/11 21:09 ID:gkQoQlJe0)]
エウカリスティカ削除なんてなったらかなり影響出るし、来ない方がいいわ


[35:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/11 22:05 ID:KPq6rmCR0)]
むしろアドラのほうが


[36:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/11 22:26 ID:/+v79MDN0)]
jROの場合は高額な課金装備に絡む問題でもあるから運営も判断難しいだろ
それこそROチャレンジの質問コーナーあたりに
「ABリニューアルはjROへの導入も検討されてるんでしょうか?」と
質問してみてもいいぐらいの案件


[37:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/12 22:18 ID:6/vqs+8G0)]
2018年6月の新しいUPDATEニュース
http://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=3886679&curpage=1

今回のニュースには含まれていませんが、次のニュースに披露するエピソード17.1の開発が非常に熱く進められています。

1.星帝&ソウルリーパー実サーバーの更新
現在サクライサーバーでテスト進行中の「星帝」と「ソウルリーパー」が来る20日に実サーバにアップデートされる予定です。

2.新規回復アイテムの更新
新しい新規回復用アイテムである「シロップ」4種更新されます。
既存の商人が販売しているポーションよりも価格が高く、使用レベル制限/再使用時間が存在するが、
回復量が既存のポーションよりも高く、何よりもSP回復用アイテムが販売され、装備、スキル活用など、様々な変化があるでしょう。

3.攻城エンブレム枠追加機能
攻城地域でエンブレムを透明にしたり、小さな点で使用する相手にとって混乱を与える行為が受付されています。
エンブレム自体に枠を表示するようにして、より簡単に相手を把握できるようになる機能がゲームの設定に追加されます。

4.サクリファイスの変更
サクリファイスは近接物理攻撃のみ可能なパラディンのスキルでした。
協議のローブ装備を通じてサクリファイスの使用が可能になったことで、
追加ダメージを遠距離攻撃で使用することについて多くの意見の問い合わせがありました。
サクリファイス本来の趣旨に合うように、その効果が一般近接物理攻撃のみに適用されるように変更される予定です。

5.セーフティウォールとニューマについて
モンスターの遠距離物理攻撃や遠距離物理スキルが[ ニューマ ]ではなく、[ セーフティウォール ]にブロックされている現象がありました。
その内容を綿密に検討した結果、PVPとPVEで該当事項がケースごとに異なって適用されている点が発見されました。
これに対して[ セーフティウォール ]と[ ニューマ ]の定義を確定し、その定義に外れる場合はバグとみなして、
過去の定期点検時の修正に加え、後に追加で発見された内容についても変更する予定です。
定義は以下の通りです。
1)セーフティウォール
PVP:近距離攻撃(スキルを含む)を無視します。
PVE:近距離攻撃(スキルを含む)を無視します。
2)ニューマ
PVP:遠距離攻撃(スキルを含む)を無視します。
PVE:遠距離攻撃(スキルを含む)を無視します。


次回のニュース予告(LV185+赤オーラ)
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/common/2018/06/12/025042_Dd4ErVQH.gif


[38:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/13 00:14 ID:I9ydfT4N0)]
今更みある


[39:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/13 01:34 ID:OhDvQA350)]
その内容を綿密に検討した結果


[40:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/13 03:35 ID:fdqqny4Q0)]
本来は遠距離タイプの物理攻撃を隣接してSWで防ぐのは
今後バグとみなされてしまうのか・・・


[41:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/13 04:00 ID:ENy/5F2r0)]
防げるスキルと防げないスキルが混在してたから統一します
ってことや


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)