レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
未実装システム情報スレ500
[439:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/22 20:40 ID:k2dy1Sno0)]
料理改善紹介
http://ro.gnjoy.com/news/update/View.asp?seq=238&curpage=1
-料理重量改善
既存の100までの重量を持った料理アイテムの重量が一括5に変更されます
-料理材料改善
既存の多くて10個以上のアイテム材料を必要としていた部分が
一括して1つに変更され、より料理製作が容易になります
-レベル1料理で難易度の高い材料を要求していた部分が改善され、
低難易度の材料アイテムに変更されます。
Ex)蜂蜜グレープジュースで蜂蜜消費削除
-HP回復量
レベル1料理 HP 100回復〜レベル10料理 HP 500回復
- 強化料理追加
製作されたレベル別の料理6種を合わせた場合、すべての料理の効果を一度に得ることができます。
例:レベル10盛り合わせ
All State + 10、回復量HP/SP 10%
[440:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/22 21:07 ID:ONE/vDv90)]
料理に現仕様で%回復ついてるのはjRO独自だったのかな
上位の料理になると重量100なんて話になるから実用性はなかったけど
回復量だけ見ればVit10料理はビターチョコと同じHP25%回復だから
今回の話みたいな修正が入ると回復量については弱体化になってしまう
[441:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/22 21:21 ID:6W6G4J2S0)]
重量だけでいいわな
[442:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/22 21:42 ID:AJxLkoic0)]
実装された当初は回復効果ってなかったような?
最初からあったっけ?
とりあえず重量変更は、サラの記憶が楽になるから
来週から変更して良いぞ
[443:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/22 22:43 ID:ONE/vDv90)]
最近は検証してないのでむしろ今でも回復効果ある?と尋ねられる方が不安になるけど
以前は回復効果あったよ
サルのしっぽ炒めとブドウ果汁入りハーブティーは実際に使ってた
あえて古いサイトの情報だけども
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/make/m_skill/recipe.html
[444:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/22 22:49 ID:a0tomZdm0)]
回復効果は実際あった。
棚臨時の頃こっそりSTR+1料理叩いてて硬いキャラ認定されてたから。
でも回復量をこんな変更にされたらかえって劣化しちまうw
[445:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/22 23:19 ID:f8vymx9o0)]
レベル10盛り合わせも重量5だったらいいのにな
[446:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/22 23:21 ID:C93mtqwT0)]
そもそもJROにくるかどうかが
[447:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/23 00:43 ID:bwahzEd60)]
それよか、たまにやる収拾品渡して3%回復剤くれるNPCを永久実装してくれないかな。
収拾品は月替わりでもいいからさ。
[448:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/23 00:57 ID:/kN/zN2M0)]
なんか笑った
https://www.youtube.com/watch?v=S4AUzL7PsqM
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)