レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
未実装システム情報スレ500
[555:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/11 02:25 ID:CpI1uSZH0)]
なんであっちはRKに優しいんだ?
[556:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/11 03:35 ID:6UFICXMP0)]
プリ騎士WIZ弓のど王道職が基本だからだろ
[557:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/11 06:52 ID:f9eqojZ60)]
三次職の触媒系はRKに限らず緩和していく方向性なんちゃう?
狩りで効率を出したければ先に効率の出ない狩りをして下さいとか
衰退したタイトルでやる事でもなかろうし
[558:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/11 06:59 ID:v7POXlNW0)]
kROは課金+10ステ料理が重量効率最強で、近接最強職はメカらしいけどな
[559:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/11 07:39 ID:QEb3Ke5P0)]
触媒がネックになって使用頻度が控えめな状態にあるスキルなんかは
触媒を緩和するだけでその職のテコ入れになるわけだから
スキル自体の性能を弄るより安全なテコ入れ施策とも見れるな
jROのRGパッケでやらかされた直後なだけに痛感するわ
[560:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/13 00:16 ID:1ddjhi6y0)]
どの職も日本に来る時は独自仕様でもちゃんと猫より強くして欲しいわ
特定の装備で特定のスキル強くしてやったから我慢しろじゃなくてさぁ・・・
[561:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/13 02:10 ID:EU3dsVYx0)]
触媒関係でいうと製造系もどうにかしてほしいな
1ロット200ぐらいつくれるように仕様変更しても良いのよ?
[562:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/13 21:10 ID:dnub6V7P0)]
バフ系製造ならともかく回復系製造はあんまり緩和してくれなさそう
[563:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/14 09:29 ID:1Zm3B5cs0)]
つまり属性ツーハンドアックスを一度に200個作れるような変更が欲しいのか
誰得?
[564:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/14 09:47 ID:FAXLnTgT0)]
それはそれで別の職というか戦い方ができそうだな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)