■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

未実装システム情報スレ500

[559:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/11 07:39 ID:QEb3Ke5P0)]
触媒がネックになって使用頻度が控えめな状態にあるスキルなんかは
触媒を緩和するだけでその職のテコ入れになるわけだから
スキル自体の性能を弄るより安全なテコ入れ施策とも見れるな

jROのRGパッケでやらかされた直後なだけに痛感するわ


[560:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/13 00:16 ID:1ddjhi6y0)]
どの職も日本に来る時は独自仕様でもちゃんと猫より強くして欲しいわ
特定の装備で特定のスキル強くしてやったから我慢しろじゃなくてさぁ・・・


[561:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/13 02:10 ID:EU3dsVYx0)]
触媒関係でいうと製造系もどうにかしてほしいな
1ロット200ぐらいつくれるように仕様変更しても良いのよ?


[562:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/13 21:10 ID:dnub6V7P0)]
バフ系製造ならともかく回復系製造はあんまり緩和してくれなさそう


[563:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/14 09:29 ID:1Zm3B5cs0)]
つまり属性ツーハンドアックスを一度に200個作れるような変更が欲しいのか
誰得?


[564:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/14 09:47 ID:FAXLnTgT0)]
それはそれで別の職というか戦い方ができそうだな


[565:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/14 12:32 ID:/1Zqdkn30)]
>>563
鉄や鋼鉄製造とか欲しいといってるの。
触媒系だから需用がないわけでもないしねぇ。


[566:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/14 15:12 ID:Dmexkkrk0)]
その辺のアイテムは古びたタンクガチャでうなるほど産出されてるだろ
テコ入れいるのか?


[567:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/14 15:38 ID:o1ecjlhb0)]
武器製造自体ええかげん何とかせいと思うけど
向こうでは少しぐらい何とかなっとるんじゃろか


[568:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/14 16:27 ID:YhZ1pk6T0)]
別ゲーだと実装されてから何年も経っているのに、
突然1回で製造できる上限数が増えて驚いたことはある

材料とか料理とか限定で、武器防具はそのままだけど


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)