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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

未実装システム情報スレ500

[626:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 02:40 ID:C0qIO6ZK0)]
そんな薬が追加されると言うことは、あらゆるmobが反射しまくって反射地獄になっていそう


[627:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 02:46 ID:FhtMQT9B0)]
>>626
以前の開発者メモにあった
遠近物理攻撃+15%と属性魔法攻撃+15%の薬と回復3種と反射剤

反射剤が材料がイグ実10個と黄金5個とか結構な制作コスト


[628:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 03:05 ID:kdST4Gua0)]
>>627
YEGvで反射が禁止だからほぼ意味なしだな


[629:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 06:44 ID:Fvy9fkgC0)]
イリュージョン太陽剣はまだですか?


[630:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 07:15 ID:gjqFyMtt0)]
どうせボスには効かないんでしょ?


[631:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 09:00 ID:FhtMQT9B0)]
・スポアエクスプロージョン:10Lv1700→3000%
・カートキャノン:ダメージ公式変更 Base依存ダメージ追加
・クレイジーウィード:武器属性に依存・遠距離化 1500→1700%
ダメージ公式変更 Base依存ダメージ追加 2回分散 攻撃判定最大10回
・スリングアイテム:スキル削除、投擲用〇〇系作成リストから削除
・スペシャルファーマシー:6品目追加
・ヘルズプラント:即時詠唱型に変更、一定間隔で周囲への物理攻撃(イメージ的にはSiB)
・Sホムスキル強化:エレノア6種エイラ4種セラ1種バイエリ2種

・振動残響:固定キャスト0.5秒 半径7セル 矢消費 完全に魔法攻撃化
・スイング風車セレナーデシンフォニー:飴消費撤廃
・グレートエコー:飴消費10→2軽減 単体使用可(ただしダメージ1/2)
9セル以内に演奏系が居る場合2倍


[632:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 10:36 ID:oor4XbkO0)]
何故振動残響に矢を使うんだ…ウリナラマジックか…?


[633:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 11:15 ID:FhtMQT9B0)]
>>632
以前から開発者メモで告知されてたジェネと違って
民湾のスキル改定話出たの今週月曜位だったからね
エフェクトもなんかゴッテリした感じになってる

-置型スキルの対象とその周辺の範囲にすぐにダメージを加えるスキルに変更されます。
-固定キャスティングが5レベル基準、既存1秒で0.5秒に変更されます。
-効果範囲が5レベル基準、既存5X5から7X7に変更されます。
-物理と魔法攻撃から魔法攻撃スキルに変更されます。
-首の保護キャンディの消費が除去され、装着した矢を消費するように変更されます。
-攻撃属性が、自分が装着した矢の属性に適用されるように変更されます。


[634:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/22 07:52 ID:oWHM7SRa0)]
スリングアイテムさん・・・


[635:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/25 13:31 ID:mZItYVEy0)]
>>615
通常装備の倍率が異常なんでない?
むこうはオーバー精練があるわけでナイフ+20に強撃1ですらついたら普通に脅威だぞ


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