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未実装システム情報スレ500
[629:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 06:44 ID:Fvy9fkgC0)]
イリュージョン太陽剣はまだですか?
[630:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 07:15 ID:gjqFyMtt0)]
どうせボスには効かないんでしょ?
[631:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 09:00 ID:FhtMQT9B0)]
・スポアエクスプロージョン:10Lv1700→3000%
・カートキャノン:ダメージ公式変更 Base依存ダメージ追加
・クレイジーウィード:武器属性に依存・遠距離化 1500→1700%
ダメージ公式変更 Base依存ダメージ追加 2回分散 攻撃判定最大10回
・スリングアイテム:スキル削除、投擲用〇〇系作成リストから削除
・スペシャルファーマシー:6品目追加
・ヘルズプラント:即時詠唱型に変更、一定間隔で周囲への物理攻撃(イメージ的にはSiB)
・Sホムスキル強化:エレノア6種エイラ4種セラ1種バイエリ2種
・振動残響:固定キャスト0.5秒 半径7セル 矢消費 完全に魔法攻撃化
・スイング風車セレナーデシンフォニー:飴消費撤廃
・グレートエコー:飴消費10→2軽減 単体使用可(ただしダメージ1/2)
9セル以内に演奏系が居る場合2倍
[632:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 10:36 ID:oor4XbkO0)]
何故振動残響に矢を使うんだ…ウリナラマジックか…?
[633:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/21 11:15 ID:FhtMQT9B0)]
>>632
以前から開発者メモで告知されてたジェネと違って
民湾のスキル改定話出たの今週月曜位だったからね
エフェクトもなんかゴッテリした感じになってる
-置型スキルの対象とその周辺の範囲にすぐにダメージを加えるスキルに変更されます。
-固定キャスティングが5レベル基準、既存1秒で0.5秒に変更されます。
-効果範囲が5レベル基準、既存5X5から7X7に変更されます。
-物理と魔法攻撃から魔法攻撃スキルに変更されます。
-首の保護キャンディの消費が除去され、装着した矢を消費するように変更されます。
-攻撃属性が、自分が装着した矢の属性に適用されるように変更されます。
[634:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/22 07:52 ID:oWHM7SRa0)]
スリングアイテムさん・・・
[635:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/25 13:31 ID:mZItYVEy0)]
>>615
通常装備の倍率が異常なんでない?
むこうはオーバー精練があるわけでナイフ+20に強撃1ですらついたら普通に脅威だぞ
[636:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/26 20:44 ID:q/QqZ0Zx0)]
11月27日(水)全サーバー定期点検案内
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7190
■本サーバーパッチ内容
- 2019冬のプロモーションが行われます。
- PC部屋マイレージ300ポイント交換部品が変更されます。
- 「時間のサークレット(シャドウチェイサー)」の装着系列フレーズが変更されます。
[637:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/27 12:05 ID:iOLhyccR0)]
インフレは韓国鯖の方が物凄いな
5、6年前には魔神殿ソロクリアの動画が多数アップされてるし、
その頃からもうソロでアロスト999999連発って状態
[638:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/30 14:43 ID:gKYF3JPI0)]
サクライテスト中に変更案内とか久々だな
ジェネリック追加の変更のご案内
http://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=4009497&curpage=1
現在サクライサーバーでテストされているジェネリック職業改善内容について
多くの冒険家の皆さんのお問い合わせ内容を確認し、いくつかのスキルの追加、変更が行われる予定です。
1.カートキヤノンダメージ公式の変更
ルーンナイト「ドラゴンブレス」スキルと一緒で対象の防御力と命中率の計算が
他のスキルとは異なる動作をする特殊なダメージスキルはモーションを攻撃速度に影響を受けません。
攻撃速度に応じたモーション変化にすれば、一般の物理ダメージスキルのように命中率計算と防御力計算が適用されます。
しかし「カートキャノン」の特長である命中率計算をしていない部分と対象の防御力を制約とした内容を変更をすると
各種装備とプレイが完全に変わる結果となるため、ダメージ公式を変更してダメージを増加させる方向に進んでいきます。
-使用者の(INT / 40)%のダメージ重みを受けていた部分を削除します。
-カート改造スキルレベルごとに50%分のダメージの重みを受けていた部分を削除します。
-カートキヤノンスキルレベルごとに350%ずつダメージが適用され、5つのレベルの基準1750%になるように変更されます。
-使用者のINTとカート改造スキルレベルに応じたダメージの重みが追加され、カート改造レベルに応じて、
使用者のINTによるダメージ重みの割合が増加するように変更されます。
-使用者のベースレベルによるダメージ増加については維持されます。
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