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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

未実装システム情報スレ500

[636:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/26 20:44 ID:q/QqZ0Zx0)]
11月27日(水)全サーバー定期点検案内
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7190

■本サーバーパッチ内容
- 2019冬のプロモーションが行われます。
- PC部屋マイレージ300ポイント交換部品が変更されます。
- 「時間のサークレット(シャドウチェイサー)」の装着系列フレーズが変更されます。


[637:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/27 12:05 ID:iOLhyccR0)]
インフレは韓国鯖の方が物凄いな
5、6年前には魔神殿ソロクリアの動画が多数アップされてるし、
その頃からもうソロでアロスト999999連発って状態


[638:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/30 14:43 ID:gKYF3JPI0)]
サクライテスト中に変更案内とか久々だな


ジェネリック追加の変更のご案内
http://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=4009497&curpage=1

現在サクライサーバーでテストされているジェネリック職業改善内容について
多くの冒険家の皆さんのお問い合わせ内容を確認し、いくつかのスキルの追加、変更が行われる予定です。


1.カートキヤノンダメージ公式の変更
ルーンナイト「ドラゴンブレス」スキルと一緒で対象の防御力と命中率の計算が
他のスキルとは異なる動作をする特殊なダメージスキルはモーションを攻撃速度に影響を受けません。

攻撃速度に応じたモーション変化にすれば、一般の物理ダメージスキルのように命中率計算と防御力計算が適用されます。

しかし「カートキャノン」の特長である命中率計算をしていない部分と対象の防御力を制約とした内容を変更をすると
各種装備とプレイが完全に変わる結果となるため、ダメージ公式を変更してダメージを増加させる方向に進んでいきます。

-使用者の(INT / 40)%のダメージ重みを受けていた部分を削除します。
-カート改造スキルレベルごとに50%分のダメージの重みを受けていた部分を削除します。
-カートキヤノンスキルレベルごとに350%ずつダメージが適用され、5つのレベルの基準1750%になるように変更されます。
-使用者のINTとカート改造スキルレベルに応じたダメージの重みが追加され、カート改造レベルに応じて、
 使用者のINTによるダメージ重みの割合が増加するように変更されます。
-使用者のベースレベルによるダメージ増加については維持されます。


[639:(^ー^*)ノ〜さん (19/11/30 14:43 ID:gKYF3JPI0)]
2.アシッドデモンストレーション仕様変更
カートキヤノンよりも多くのお問い合わせの内容が受理されたスキルです。

単一スキルだが、対象のVITに影響を受け、VITが低い対象にはダメージが小さいかゼロになってしまう部分と
無属性固定プロパティの問題など多くの問題の改善要求を確認し、
確認した結果、ターゲットのVITに基づいて最大化されているアシッドデモンストレーションの威力に対して、
最近更新されたコンテンツのモンスターVITの数値が比較的低く設定されていました。
これにより、アシッドデモンストレーションのダメージが低く算出されるしかありませんでした。

これらの内容に応じて、既存のVITによるダメージ増加幅を減らす代わりにVITが低い対象にも
一定量のダメージを与えることができるように、アシッドデモンストレーションのスキルダメージタイプと仕様が
変更される予定です。(以下の内容は、今回のジェネリック職業改善アップデートと一緒に進行される予定です)

- (物理+魔法)特殊遠距離物理ダメージスキルで一般遠距離物理スキルに変更されます。
 (一般的な遠距離物理ダメージスキルで変化に応じて、ターゲットの防御力を%で適用され、命中率も計算されます。)
-一般的な遠距離物理ダメージスキルで変化に応じて対象のVITが低くても10レベル基準
 ATK 2000%のダメージを与えることができ、使用者のINTそして対象のVITの数値に応じてダメージが追加で増加されます。
-一般的な遠距離物理ダメージスキルで変化に応じて、使用者の武器属性に基づいて
 アシッドデモンストレーションの攻撃属性が変更されるように修正されます。
-消費SPが50に増加され、スキルクールタイム0.15秒追加されます。


3.ホムンクルスAI
ホムンクルスAIの場合、別名「放置プレイ」に対して多くのお問い合わせがあり
攻撃対象の指定がない場合は攻撃することができなくなった変更をした内容がありました。

しかし、その内容により、ホムンクルスを惜しむ方の改善お問い合わせも受け付けており、
追加変更する予定であり、現在検討中の内容は以下の通りです。

-ホムンクルスのAI動作条件に追加されたターゲットの指定が削除されます。
-ホムンクルス召喚方式に召喚持続時間が追加され、コールホムンクルスに必要な消耗アイテムが追加されます。

上記につきまだ適切検討とホムンクルスの親密度処理方式のような内容がまだ残っているので、
今回の仕事の改善アップデート内容には含まれておらず、今後、別の内容に更新される予定です。

今まで1:1お問い合わせに受付され、受信した冒険家の皆さんの意見による
ジェネリック職業改善の追加、変更に対して案内しました。


[640:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/01 05:35 ID:UVsuLeD/0)]
カートキャノンの言い訳がおかしい


[641:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/01 10:36 ID:lbWF09LN0)]
言い訳というか「ここ弄るとドラゴンブレスの挙動まで変わって面倒くさいんだよ分かれよダメ調整してやっからさあ」
というのをやわらかめに言ってる感じがする


[642:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/01 11:15 ID:a04PUbLr0)]
チッ、うっせーな
俺らの技術力とリソースくらい察しろ

こうやな


[643:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 00:28 ID:SwmEOXpz0)]
いや、同じ必中でDEF減算化する苦無投げがASPDで撃てるから出来ない理由にならない


[644:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 00:50 ID:Kw6qYQJl0)]
苦無投げは単体で実装時期も三次スキルとは離れてますやん
まあダルいから突きたくないってだけの話なんだろうけど


[645:(^ー^*)ノ〜さん (19/12/02 01:53 ID:+3WTPW740)]
爆裂苦無でもいいしな
>>421でわざわざモーション付けてる意味もわからんし


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