■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

未実装システム情報スレ500

[73:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 00:39 ID:c2t68U1K0)]
>>72
JROだと70にしないとスキル枠が追いつかなくね?


[74:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 00:51 ID:o7ZnN1js0)]
元から全スキルをMAXまで取れるシステムじゃないから構わないだろ
覚醒を撤廃して上限開放に変更は癌からの要請かもな
発表してから音沙汰が無いから変だとは思ってた


[75:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 01:00 ID:6pfcpYel0)]
合計ジョブポイントがたった5上がってコレじゃ
いまMAXレベル取れてるスキルすら中途半端になるだけだ
何かの課金につなげる伏線なのか


[76:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 06:08 ID:ucWUDCpA0)]
現在のMaxLvまでは現在の性能と同じように使えるんだったら
まだ「ムリに上限まで取らんでも良くね?」とも言えるけど
スキル自体にも修正入ってるのが不安を煽ってくるわな

ただABリニューアルもそうなんだがjROの場合は課金装備でスキルいじりすぎて
現状でもバランス確認が十分とは感じられないケースが目立つのに
スキル自体の大幅変更でゼロからバランス取り直すのは相当厄介なはずだし
こんな拡張プランをまるごと持ち込むのは難しいと思うわ

というか「余計な条件スキルにスキルポイントを浪費させる」系の装備とは
致命的に相性が悪いよなw


[77:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 07:10 ID:GaPJU7g20)]
RRRR化か?
ガンホーはリセット権付ければ良いでしょって思ってそうだな


[78:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 07:11 ID:o7ZnN1js0)]
テキスト見れば分かるが
他のスキルを取るためにJOB65へ拡張するのではなく
現行MAXLv5のスキルとMAX10にするから
スキル構成変更する事無くスキルLv5→10に変更できますよってだけ


[79:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 07:44 ID:f13dLi/U0)]
ヴェラチュールスピア
(物理)[(2.5+Slv*0.5)*(BaseLv/100)]
(魔法)[(2.5+(0.01*Slv)*Int)*(BaseLv/100)]

Lv175 int130
Lv5vs
(物理)[(2.5+5*0.5)*(175/100)]
   =[5*1.75]=875%
(魔法)[(2.5+(0.01*5)*130)*(175/100)]
   =[9*1.75]=1575%

Lv175 int130
Lv10vs
(物理)[(2.5+10*0.5)*(175/100)]
   =[7.5*1.75]=1312.5%
(魔法)[(2.5+(0.01*10)*130)*(175/100)]
   =[15.5*1.75]=2712.5%

物理が1.5倍、魔法が1.7倍か…


[80:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 11:05 ID:QPxCs7Bb0)]
エンチャントブレイドってRRの仕様変更でクソゴミカスになってるよね・・・?


[81:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 11:33 ID:nvHTRsEr0)]
自分にしか掛けられなくなったことを言ってるのなら
そもそもスキルのエフェクトが対象でなく自分に発生してたあたり
射程0→1の設定をミスってたのを修正しただけだろうし
EBのせいで威力ダウンする程のキチMDEFなんてそんなにいないし


[82:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 11:38 ID:f13dLi/U0)]
与ダメ増えなくていいから魔法の力でdef無視にしてくれればいいんだけどな


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)