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未実装システム情報スレ500
[760:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/10 21:04 ID:LGjXXTFZ0)]
>>754
エフェクトオフでカードエフェクト出なかったら意味ないな
エフェクトオフでもカードエフェクト出るようにしてくれないと
あれ?
[761:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/10 21:06 ID:LGjXXTFZ0)]
エフェクトオフでオフできるエフェクトはある程度細かく設定できるようになればいいのにな
LPとかニューマ、SWを個別でオンオフ設定できたら最高なのに。。
[762:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/10 22:25 ID:EjkmXRzA0)]
ドロップの柱はエフェクトオフでも表示されるみたい
[763:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/11 06:09 ID:MmHyb/NB0)]
ミニエフェクトでLPとかサンクがセルを囲う枠だけになればいいのに
[764:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/11 14:18 ID:ao81VYV/0)]
マグロシールドもいれといてくれ
エフェ切ると見えなくて不便なんだ…
[765:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/13 22:29 ID:ENo4R1pr0)]
4月14日(火)全サーバー定期点検案内
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7249
■本サーバーパッチ内容
- 製錬確率増加イベントが行われ、製錬鉱石割引パッケージが販売されます。
- グラストヘイムチャレンジモードのイベントが行われます。
- カチュアブル確率増加イベントが行われます。
- 4月ニャンダレ衣装が更新されます。
- [ファッションストーン]衣装エンチャントに以下のアイテムが追加されます。
- アーバーイベントが終了し、関連するアイテムが削除されます。
- 花祭りイベントが終了し、関連するアイテムが削除されます。
- 4月プロンテラ花祭り&グラビティ20周年経験&ドロップ率イベントが終了します。
- いくつかのスキルの説明がより詳細に変更されます。
→リスト:ライディング、生命倫理、移動時HP回復、オートバーサーク、急所打ち、矢作り、
チャージアロー、砂まき、バックスライドさせ、石拾い、石投げ、カートレボリューション、
チェンジカート、古城バンガ、ホーリーライト、エネルギーコート、魔道ギアライセンス
- 表示される最大ダメージが99999Mまで出力されるように変更されます。
- ステータス、スキル分配後もメニューアイコンのN通知が消えない現象が修正されます。
- 「アックスブーメラン」スキルを使用してモンスター退治時スキルエフェクトが残っている現象が修正されます。
- シュリンクエフェクト着用時 "ハルル時ネーションワーク」の残像サイズが異常に表示される現象が修正されます。
- リプレイ再生時開始、停止のショートカットの使用が不可能な現象が修正されます。
- 「携帯用溶鉱炉」を利用して鉱石の製造時にアイテムをドラッグする場合、アイテムのアイコンが残っている現象が修正されます。
- 「ヘルズプラント」スキルエフェクトがマップ移動時に見えない現象が修正されます。
- ソウルリッパーがオートスペルで「曝気」使用時の魂蓄積エフェクトが見えない現象が修正されます。
- 受ける反射ダメージ減少オプションがカイトスキルの反射ダメージには適用されなかった現象が修正されます。
- いくつかのスキルがSPを消費していなかった現象が修正されます。
- コンセントレーションスキルの消費SPの説明が間違って案内された現象が修正されます。
- 「ハイリエージュスタンジェ」スキルの対象周辺の敵の魔法防御力無視効果が適用されなかった現象が修正されます。
- ホムンクルスのHP、SPが異常に表記された現象が修正されます。
[766:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 21:36 ID:llH8aUul0)]
99Gとかどんだけインフレなんだよ
[767:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 21:38 ID:v5jehbGM0)]
経験値と同じで管理bit幅を増やしただけだろ
[768:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/28 20:14 ID:m59rBkLY0)]
4月29日(水)全サーバー定期点検案内
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7255
■本サーバーパッチ内容
- 飛び石連休迎えLASTバーニングイベントが行われます。
- 製錬確率増加イベントが終了し、限定商品4種の割引販売が終了します。
- カチュアブル確率増加イベントが終了します。
- 衣装グラビティ創立20周年記念の帽子のイベントオプションが削除されます。
- いくつかのイベントアイテムが削除されます。
- ホムンクルスディーターの「パイロクラスティック」効果終了時に武器が破壊された現象が修正されます。
[769:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/02 11:11 ID:k94QO9Sy0)]
更新予定の内容とバランス調整の方向性
http://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=4059591&curpage=1
今回の開発ノートでは、今後、当社が進める全ての職業を対象としたバランス調整の方向性をご案内したいと思います。
今回バランス調整は、各職業間の特性と効率を最大限に引き上げ、すべての3次職業群が
効率的な狩猟やゲームプレイをすることができるようにすることを目的としています。
今日はクリティカルが適用されるスキルの内容とロイヤルガード、修羅、メカニック、ジェネリックの調整方向性
そしてホムンクルスの変更内容について伝えいたします。
(今回の開発ノートのお届けについては、現在の実サーバ基準に作成されました。この点に注意してください。)
1.クリティカル適用スキルについて
さまざまな理由でクリティカルが適用されるスキルが徐々に脚光を浴びています。
まずクリティカル固有の仕様である140%のダメージ数値と回避不可判定がスキルにも適用され、
種族/サイズ/属性によるダメージ増加オプションがすべて適用された後に適用されるクリティカルダメージ%増加効果、
近接/遠距離物理ダメージ%増加効果などの相乗効果でクリティカルが適用されないスキルが
クリティカルが適用されるスキルのような効果が出るには、約3倍以上の攻撃力を持たなければならない状況です。
これに対してクリティカル適用スキル自体を除外するよりクリティカルダメージ%増加効果の適用について調整を行う予定です。
クリティカルダメージ%増加効果の装備構成自体も一つのプレイ方法であり、楽しみであるので
クリティカルダメージ%増加効果を適用されないようにする方向では進行せず、
現在のキャラクターのクリティカルダメージ%増加効果総量のごく一部だけのスキルに適用されるようにする方向で
クリティカル適用スキルと未適用スキルの間のギャップを最大限減らすことができるよう進行される予定です。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)