レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
未実装システム情報スレ500
[78:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 07:11 ID:o7ZnN1js0)]
テキスト見れば分かるが
他のスキルを取るためにJOB65へ拡張するのではなく
現行MAXLv5のスキルとMAX10にするから
スキル構成変更する事無くスキルLv5→10に変更できますよってだけ
[79:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 07:44 ID:f13dLi/U0)]
ヴェラチュールスピア
(物理)[(2.5+Slv*0.5)*(BaseLv/100)]
(魔法)[(2.5+(0.01*Slv)*Int)*(BaseLv/100)]
Lv175 int130
Lv5vs
(物理)[(2.5+5*0.5)*(175/100)]
=[5*1.75]=875%
(魔法)[(2.5+(0.01*5)*130)*(175/100)]
=[9*1.75]=1575%
Lv175 int130
Lv10vs
(物理)[(2.5+10*0.5)*(175/100)]
=[7.5*1.75]=1312.5%
(魔法)[(2.5+(0.01*10)*130)*(175/100)]
=[15.5*1.75]=2712.5%
物理が1.5倍、魔法が1.7倍か…
[80:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 11:05 ID:QPxCs7Bb0)]
エンチャントブレイドってRRの仕様変更でクソゴミカスになってるよね・・・?
[81:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 11:33 ID:nvHTRsEr0)]
自分にしか掛けられなくなったことを言ってるのなら
そもそもスキルのエフェクトが対象でなく自分に発生してたあたり
射程0→1の設定をミスってたのを修正しただけだろうし
EBのせいで威力ダウンする程のキチMDEFなんてそんなにいないし
[82:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 11:38 ID:f13dLi/U0)]
与ダメ増えなくていいから魔法の力でdef無視にしてくれればいいんだけどな
[83:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 11:48 ID:nvHTRsEr0)]
あっちのスリサズに狩り向けパッシブのテコ入れしてるあたり
素殴りの立場のなさをそれなりに問題視してるようだから
EBのLv伸ばすことでBase補正率を改善しようって意図なのかも
プロ綿は「パッシブは死ね!課金装備でスキル威力を伸ばしてね^^」という姿勢を崩さないだろうから
jROに持ってくることはないんだろうけどな
[84:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 11:55 ID:f13dLi/U0)]
ダブルアタックやダブルストレインフィングをパッシブでバンバン出る装備にEDPとバーサークとアンリミとオーバートラストマックスがデメリット無しで常時使えるようにならんと…
[85:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 12:43 ID:o7ZnN1js0)]
日本よりは全スキル狩りとパッシブ狩りの差が小さいから
ドラム前はパッシブはある程度生き残ってたしパッシブ強化しろって書いてる人は根強くいた
[86:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 14:09 ID:/O9XI29Z0)]
>>81
デタラメな詭弁を並べるのもいい加減にしろよ
EBは対象指定スキルだったものが仕様変更されたんであって、射程どうのじゃない
[87:(^ー^*)ノ〜さん (18/06/30 15:16 ID:nvHTRsEr0)]
憶測にすぎないのは認めるけど
そこ本筋じゃないし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)