レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
未実装システム情報スレ500
[97:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/05 15:35 ID:I4ExVY1Y0)]
スクロールしていったら下のシュミッツ集団で和んだ
[98:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/05 21:07 ID:yrWRqT9K0)]
>>94
ストーリー的に無理じゃあねえ?>エクセリオン
変換マシンとか置けば1チャンスか?
ニーヴのほうになら可能性はあるが
フレイア陣営のダークハンドでニーヴが強化されるのはオーディン、フレイアどっちともの祝福があるからなんだろうなぁ
>>96
設定上プロトタイプエクセリオンでも驚かない
[99:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/07 01:30 ID:4SNK3Dgz0)]
ジャンピングイベント
http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=202783&site=ro
欲しい3次職を選んでおくと、後日キャラスロに該当職キャラが1体生成される配布イベ
レベルはわからないけど、これによってキャラスロが拡張される模様(15⇒16?)
2月に画像のように1ページになったばかりなのに、早くも2ページになるのか
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2018/01/09/598PS4JDFECE65DMU6G9.png
[100:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/07 11:59 ID:JoNuZc480)]
15スロットまでならこの表示方式は良いな。
日本も早くこうしてくれ。
[101:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/09 19:26 ID:hEtMuROS0)]
16周年の更新開発者ノートパート2
http://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=2&seq=3891525&curpage=1
1. 2018年ジャンピングイベント進行
ラグナロクオンライン16周年を迎え、7月25日からジャンピングイベントが行われます。
今回のジャンピングイベントでは、99レベルの3次職業群のキャラクターと新装備アイテムが支給されます。
※新装備は支給キャラクター専用装備
各種防具、シャドウ装備、噛むライドワード(頭)、レベルアップボックス(古代の英雄の武器を+9支給)
2.新規ヘアスタイルを追加
涼しい風の力が感じられる男性のヘアスタイル:「サイレントブリーズ」
放浪者の自由な精神を標榜した女性のヘアスタイル:「ジェノスラッシャー」
洗練さあふれる貴公子スタイルの男性のヘアスタイル:「ハミングボイス」
ボーイッシュな魅力が溢れる女性のヘアスタイル:「ワイルドストーム」
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2018/07/09/B3PLECK9T2RXBB3YFQNV.png
3. MVPボス強化と補償を強化
一部のMVPボスはこれからすべてのダメージに対して10%のみが適用されます。
これにより、その効果が適用されるMVPボスには萌黄オーラエフェクトが出力されます。
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2018/07/09/USNI6BPMBY6H7Z3QODU5.png
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2018/07/09/A12LW9LU4219U5CVQTQT.gif
(上記の効果が適用されるボスモンスターはエンドレスタワー、中央研究所などの既存MVPボスが登場するメモリアルダンジョンでも同じ効果)
また、このモンスターの使用スキルの一部が調整されます。
ボスモンスターが強化されることによって、そのMVPボスを倒したとき、MVP報酬アイテムの一部が「神秘的な組み合わせの束」に変更されます。
「神秘的な組み合わせの束」は、高度な装備アイテムと各種シャドウアイテムの組み合わせの中の1つを獲得することができるアイテムです。
新規鉱石アイテムである「ジェルニウム」と「シャドウデオコン」を組み合わせて、高度なアイテムを作ることができます
[102:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/09 19:35 ID:oaEy0JEj0)]
インフレしすぎたからMVPボスは常時金剛にしますってやつか
[103:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/09 20:02 ID:GgZMKEcn0)]
これでまたくじパッケの伸びしろができて大もうけにだ
[104:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/10 00:53 ID:WernHvsV0)]
DEFやMDEF上げても無視あるし
HP伸ばすかっていうと割合ダメージがあるから微妙って判断じゃねーの
[105:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/10 01:25 ID:r0kGRXE70)]
MaxHPを10倍に増やすのもプレイヤーから受けるダメージを1/10にするのも
同じと言えなくはないしな
kROではどうなのか知らないがjROでは999999ダメージが出る状況も増えたし
1/10にされるならダメージの7桁表示を実装するよりてっとり早く伸びしろが
生まれるようにも思った
[106:(^ー^*)ノ〜さん (18/07/10 03:05 ID:BQ7W/n0s0)]
表示上カンストしてるだけだから伸びしろなんてないんや
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)