■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

未実装システム情報スレ500

[986:Hal ★ (20/09/19 14:25 ID:???0)]
未実装システム情報スレ501
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1600493072/l50


[987:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 14:46 ID:qxrEEofP0)]
>>985
癌呆のjROと癌呆下朝鮮のkRO、どっちがどうの、複数キャラならどうの、糞どうでもいい
もとより同じゲームを各域向けに設定しているだけで、比較することにたいした意味はない
日本ではjROしかプレイできないんだから、そこのプロ綿設定が見当外れでバカでコレラ菌入りの糞だと言ってるだけ
「でも赤痢菌入り糞の方が〜」とかなんの擁護にもならない


[988:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 15:17 ID:K9hrafbA0)]
まあ現状の経験値テーブルだと殆どの人が脱落して4次職はノーパッチだし
美味しいMDなり狩場なり、なんらかの緩和はあるだろうね。
ETAにしろ経験値テーブルにしろ限度も分からずにハードルをあげすぎる運営にはうんざりするけど。


[989:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 15:31 ID:LCCws3IQ0)]
>>987
>GHAにノーグ、ティアマトにイベント報酬、ごくわずかしかルートがなく
>これだけ広く多彩なマップ、MDのほぼすべてが無意味なのは無視か?
>バカげた経験値テーブルを設定したせいで固定路線を走らされる作業感しかない
これはjROじゃなくてkROの方だろと言ってるだけ

俺は経験値テーブルの数字だけ見てjROの方が上がりにくという>>968からの流れを否定してる


[990: ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ (20/09/19 15:58 ID:qxrEEofP0)]
        -‐‐――――‐、 
      、;:::::::         ::::::、
    /::    ......::::::::::::::::::::::::::::::::;、
   /    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
   !:::::::/゙!:::!:::ヘi゙、::::i::::,、:::::::::::::::::::::::::::i
   !:::ソ! ∨ヘi ミ .!ヾ ll; ヽ:::::::::::::::::::::::::!
   ヾi     ___   :::::::::ヾ:::::::::::::::::::リ       
    _!¨ミ  ソ ___~`ミ-=、,__≧::::::::::::ソ  
  .!´::衛=《 ゙門‐,  ――‐::::::´ソ~ヾ  
  .ヘ_  / ::::ヽ== ´ ::::::::::::::::::/::::!::ソ .!
    !《   ::::,   :::::::::::::::::::リ:::::::::::/
    .!  ⌒   ::::::::::::::::::::::::::`〆
     リニニ=-、:::::::::::::::::::::::::::::::リ  
     ゝー<:::::::::::::::::::::::::/::::i
      ヽ :::::::::::::::::::-‐´:::::::::::ヘ
        `¨¨T¨~´:::::::::::::::::::::::::ゝ= 、
      _,、 -‐´ .ヘ:::::::::::::::::::::::::://:::ヘ
    /´::::::::::::::/::リ、:::::::::::::::::://:::::::::::::ヽ


[991:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 17:14 ID:D6nZC7Tj0)]
多分グラフにすると分かりやすいけどkROはなだらかな階段になってる
jROは急激に倍々に膨れ上がるようになってる


[992:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 17:16 ID:g1OyYmLT0)]
時間にしろ金にしろ運営の要求量についていけないわな


[993:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 17:42 ID:D6nZC7Tj0)]
こんなの絶対おかしいよ!
https://i.imgur.com/s1mXDOg.jpg


[994:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/19 23:46 ID:UCN2mwHi0)]
製錬確率(5レベル武器、2レベル防具 - 普段)
https://ro.gnjoy.com/news/probability/View.asp?category=4&seq=4081647&curpage=1

新しい鉱石での精錬で、安全圏が+3になったくらい
+10までは失敗ペナが精錬値減少で+11以降のペナが装備破壊


[995:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/20 01:00 ID:3oTpvXdw0)]
こっちにオーバー精錬はないから+4までは精錬値減少、+5〜破壊になるだろうな


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)