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セージ・プロフェッサー・ソーサラー 124講目
[58:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/06 08:18 ID:EOxMAuev0)]
精霊はペットで良かった それでもカーソル取られて邪魔だけど
[59:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/06 13:30 ID:O9bgdBee0)]
いやホムだろ
[60:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/06 13:47 ID:kosp20yu0)]
気弾みたいなやつでいいわ
ほんと邪魔
[61:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/06 13:48 ID:lrVzgWm90)]
バフスキルでいいよ
というかせめてバフ表示してくれ…
[62:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/06 15:55 ID:W1XX0/1x0)]
精霊が今何モードなのか分かるようにしてくれたら許す
頻繁に切り替えながらやってると分からなくなる
[63:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/06 17:41 ID:fmoB52Lu0)]
エモーション出しっぱとか?
[64:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/06 18:07 ID:4/X9wzj30)]
グラフィックを変えてくれれば
ないな
[65:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/13 01:16 ID:x/8TqFvQ0)]
囲まれ補正によるフリー低下って
3匹以上から1匹に付き10%低下するから、
12匹に囲まれたら最低保証の5%になるんだよね
だけど、精霊の場合、12匹に囲まれても明らかに5%以上避けてるから
プレイヤーのとは計算式違う気がする
自分もずっとないと思ってたんだけど、計算式の違いが囲まれ補正がないという誤解を生んでいるのかもしれない
[66:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/13 05:58 ID:XiTpolsX0)]
補正は3匹以上からタゲられた時ではなく3匹以上から同時に攻撃されたとき
ロックリッジくらいaspd遅いと3匹に囲まれてもタイミングがずれて
3匹で攻撃される扱いにならないこともある
[67:(^ー^*)ノ〜さん (18/05/13 21:37 ID:TC59DHGP0)]
>>65
話半分で聞いてほしいが、3体と4体で実測した感じだと5%減っぽい数字になった
まぁサンプルが少ないのと>>66の通りだとすると囲まれ補正が常時かかっているとも
限らないので確かなことは言えんが
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