レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 124講目
[672:(^ー^*)ノ〜さん (18/11/20 19:58 ID:xSY6gmNH0)]
エレメンタルシールドのMPK仕様はホント糞だと思う
大昔に1st皿がアレ取ったんだが専用の防御場位用意しろと心底思ったわ
[673:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/06 02:37 ID:vjivSKK10)]
エレメンタルシールドって他職から見たらPTMにニュマSW同時に使えるとか便利そうやなって思ったけど何がダメなの?
[674:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/06 21:15 ID:m/IgCPW20)]
SWとニュマが同時にでてその瞬間は守れるのだが
ニュマの効果時間が短すぎる為SWだけが残って後続のニュマができなくなる致命的な欠陥
[675:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/07 00:18 ID:bCVJdpOQ0)]
精霊を10秒毎に1体使い捨てれば何の問題もない
[676:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/07 02:49 ID:9Vh8VV2Q0)]
なおCT
[677:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/07 19:29 ID:OK5dTqhK0)]
古ささやきの風精霊バージョンでたら便利そうやね
イリュDクラスになるとベントスちゃん回避すらできずに即死する事も珍しくないし
[678:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/11 01:41 ID:Z+i8rRr80)]
>>673
PTM全員に同時に置きたい場面があんまりないのが一番かな…
このタイミングだけ!ってところがあれば圧倒的に便利
なお精霊はニューマSW乗れないので守るのが大変
[679:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/11 08:29 ID:cYaByiTp0)]
霧も効いてないっぽいしな
トールでよく精霊ちゃんだけ射殺されるのはいつもの事であった
[680:673 (18/12/17 03:20 ID:iiAnUxWd0)]
おそくなったけどみなさんありがとう
便利そうに見えて色々欠陥抱えてたんだな・・・
[681:(^ー^*)ノ〜さん (19/02/10 08:02 ID:rW+OovIN0)]
スペルフィスト中は
FBはMatk追加、CBはDefMdef追加、LBはASPD追加の効果でもあったらいいのに…
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)