レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
質問スレッド その85
[647:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/15 20:13 ID:DfXnN9bJ0)]
ID変わってると思いますが>>640です
詳細なご返答ありがとうございます
知人がいる訳でもなくソロ主流になると思うので
ギロチンパッケ購入とあわせてお試しでドラム作ってみます
[648:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/18 23:54 ID:PM1v6hhy0)]
ギロチンクロスパッケは強い
ただギロチンクロスと言う職が不遇
レンジャーパッケも強い
けど早々に虹スカ砂靴の2つの装備更新が欲しくなる
パッケ単体の強さじゃなく、その職を育てて次の目標に繋がるかどうかも視野に入れたほうが良い
ギロチンはマジで止めとけ
[649:(^ー^*)ノ〜さん (21/06/01 16:58 ID:/8bEnkTc0)]
隷属の首輪ってオイルエンチャの対象じゃないんですか?
装備した状態でロボMk3に話しかけても装備を身に着けてないって言われるんですが
[650:(^ー^*)ノ〜さん (21/06/01 17:19 ID:/8bEnkTc0)]
RO丼によると不具合だそうです。6/8修正予定とのこと
[651:(^ー^*)ノ〜さん (21/06/02 03:16 ID:auRMnCNO0)]
公式の告知にも出たようです
「ハイパーエンチャントキャンペーン2021」で発生している不具合について
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000003cs9s.html
[652:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/25 22:43 ID:FTcH0+Vg0)]
装備で状態異常耐性を取る場合中途半端に100%未満で取る意味ありますか?
つまり持続時間を短縮できるかなんですが
[653:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/26 00:33 ID:VoZ9Hg8W0)]
>>652
時短はまた別の枠
耐性90%取ったからと言って持続時間も90%カットとはならない
だからこそ耐性100%と100%未満との差はデカい
ステータスで持続時間は変わるからそっちも調べておくと良いよ
[654:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/26 01:50 ID:coUNjtXr0)]
>>652
653が妙なこと言ってるけど
装備耐性でもかかる時間は減る
むしろステ耐性の方が半端だと減らない
なので状態異常耐性はなるべく装備耐性で取るのがセオリー
装備耐性ならレベル差も関係ないし
[655:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/26 22:11 ID:9DNKJZI70)]
ありがとう、スタン70%取れる装備買ったんで試してみます。
[656:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/08 02:33 ID:6eRk9VW00)]
復帰したらライド帽が安くなってたんですが、理由は何でしょう…?
なんとか買えそうなくらいの資金は集まったけど買わない方がいい?
(ジェネメカ持ち
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)