レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
質問スレッド その85
[652:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/25 22:43 ID:FTcH0+Vg0)]
装備で状態異常耐性を取る場合中途半端に100%未満で取る意味ありますか?
つまり持続時間を短縮できるかなんですが
[653:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/26 00:33 ID:VoZ9Hg8W0)]
>>652
時短はまた別の枠
耐性90%取ったからと言って持続時間も90%カットとはならない
だからこそ耐性100%と100%未満との差はデカい
ステータスで持続時間は変わるからそっちも調べておくと良いよ
[654:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/26 01:50 ID:coUNjtXr0)]
>>652
653が妙なこと言ってるけど
装備耐性でもかかる時間は減る
むしろステ耐性の方が半端だと減らない
なので状態異常耐性はなるべく装備耐性で取るのがセオリー
装備耐性ならレベル差も関係ないし
[655:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/26 22:11 ID:9DNKJZI70)]
ありがとう、スタン70%取れる装備買ったんで試してみます。
[656:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/08 02:33 ID:6eRk9VW00)]
復帰したらライド帽が安くなってたんですが、理由は何でしょう…?
なんとか買えそうなくらいの資金は集まったけど買わない方がいい?
(ジェネメカ持ち
[657:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/08 02:54 ID:KghajySk0)]
ライドより性能いい+9ヴァナルも今はかなり安い
吸収は鎧とかの他で取って頭は必中や錐効果取るのが主流かな?
まあ物理はあんまわからんので間違ってたらごめん
[658:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/08 04:59 ID:xgA5tEnO0)]
ライド帽のような吸収系統で回復するより、
3%財で回復するのが主流になったからかな?
[659:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/08 10:11 ID:KGW+11ww0)]
季節回復剤の3%がイベントでほぼ無制限に使う事ができてなおかつほぼ切れ間なく3%がくるから吸収よりも火力に振る事ができたから
あとは低レベル帯でもパッケの買えば倒した時回復のゲイン系が頭で貰える為パワーレベリングですぐ不要にもなるから
[660:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/08 18:58 ID:6eRk9VW00)]
3%剤中心に変わったんですね、ありがとうございました!
[661:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/08 21:06 ID:PTX03OUz0)]
メカで金策するつもりならつなぎでライド影肩もいいと思うけどな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)