レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
質問スレッド その85
[909:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/08 11:35 ID:sF/EAOWr0)]
きも
[910:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/08 13:11 ID:Saycq/qU0)]
じゃぶじゃぶ課金して猫か皿
[911:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/09 19:21 ID:2uyOL4Co0)]
今回のレベルアップチケット200ってJOBは1のままなんですか?
それとも200のJOB70で4次スタートできるんですか?
[912:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/09 20:54 ID:kGgUCzVs0)]
今まで誰も200チケなんて手に入れたことないんだから人柱居なかったら判るわけあるまい
[913:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/09 21:19 ID:L064azmx0)]
レベルアップチケット(BaseLv200)と書いてるからJobは1のままだと思う
[914:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/09 21:22 ID:L064azmx0)]
そう言えば、185チケットをJobのカンストしてないキャラに使ったらJobはそのままだった
[915:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/10 09:12 ID:ulw3te9G0)]
パッケ復帰でミミミや大討伐やるとしたらどの職がいいですか?
キャラグラはインクイジターかバイオロがかっこいいなって思ったけどソロでもいけますか?
[916:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/10 09:36 ID:MQM8A9J90)]
ソロで1パッケージ装備のみだとイーブル位が限界なので好きな職でやる方が良いよ
パッケージ装備の強さだけなら連と珍が一番強い感じ
ただ珍は近接だから連に比べると少し大変だったり反射有る所だと詰む
魔法職パッケージはフェン的なの持って無いと攻撃出来なくなる後反射有ると詰む
[917:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/10 10:39 ID:DkwKe4n/0)]
>>915
それに正確に答えることはほぼ不可能。4次職のスキルはわかるんだけど、それがJROで強いか弱いかは誰にも分からない。ミミミ、大討伐で200のキャラが作れるが、それの正解を今、考えるのは難しい。
現実論として、ROは装備ゲーであり、金がないうちはどの職やっても強くないし、金がさえあればどの職業でも強い。だから、復帰直後のムーブは「自分が動かして楽しい職で、2Gくらいの資産を稼ぐ」ことになる。なので、動かしやすい職を3キャラから5キャラ作って、そいつでMD回すことになる。
上の人が書いてくれてる通り、反射がネックになることが多いゲームデザインなので、反射に悩まされない遠距離物理、かつ、パッケが強く、安めの装備でステップアップできるレンジャーは復帰には良い。
んじゃ、ミミミ装備を物理でもらうかと言われたら話は別。魔法でも遊びたいんだったら、魔法でもらっておいて節約することもできる。
どれくらい長く遊ぶか?一職を極めたいか色々遊びたいか?一緒に遊んでくれる知り合いはいるか?などなどでオススメの職は変わる。臨時はぼぼ絶滅したので、支援職は選ぶべきじゃないくらいしかアドバイスできない。
[918:(^ー^*)ノ〜さん (22/11/10 10:53 ID:ulw3te9G0)]
4次職が好みだったから修羅とかジェネパッケでソロでミミミや討伐やれるかなって思ったんだけどそもそもどのパッケでもソロでやるのは厳しそうですね
討伐の為の入場クエとかもやらないとダメみたいだしパッケだけで比較的強い連か珍パッケあたりがいいのかな
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