レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50
[696:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 07:05 ID:2+MkXPAO0)]
今でもMPはイリュージョン熊の一確狩りとかにかなり使えるスキルだよ(DEX101)
自キャラでのイーブル戦のシミュだと上下で180kくらいダメ変わったりするからゴッド型は常に使ってる
[697:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 07:09 ID:9tajZHUo0)]
MMRで出たMPを解除するという重要任務があるんだよなぁ
[698:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 08:32 ID:GNC4GBQ30)]
>>696
こういう頭悪いやつって何で読まずに話題に入ってくるのか
[699:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 08:40 ID:2+MkXPAO0)]
>>698
自分は直前の695のDEXが極端に低く無い限り効果は全然効果が無いに対して言ってるだけなんだが
何か間違ってるところがあるのなら言ってくれ
[700:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 08:45 ID:LXHAdecR0)]
狩性能は知らないけど、対人性能は相当高くなったと思うよ
[701:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 08:52 ID:t8hqArU/0)]
火力インフレしまくってる中
人耐性がついてるわけでもないのに
対人性能あがったといわれてもね
確かに火力はあがったけど・・・
[702:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 09:30 ID:qc4OaMcd0)]
対人での紙防御はもう連とあわせて宿命と思うしか
端から見てバニシン使いやすくなったのはいいけど武器変更も合わせると操作が物凄く面倒くさそう
フォーリンとバニシンとアンマテとファイアーレインを同時に使える統合ウェポンシステムくれ
[703:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 16:01 ID:t8hqArU/0)]
属性耐性+アジャストメントで遠距離耐性とって
フォーリンからのダンスすれば強いのかなぁとは思うけども
現実はきびしいですねぇ
[704:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 17:53 ID:HD6CqePV0)]
前に検証した時に、アジャストメントの遠距離耐性はシーズモードで効果がないという結論になったんだが、試した人は他にいるかな?
有効なら理論上95パー耐性に出来るんだが
[705:(^ー^*)ノ〜さん (19/08/20 20:40 ID:6r2I7b3G0)]
アジャストメントと装備の遠距離耐性はそもそも加算じゃなくて乗算
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)