■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50

[780:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 01:23 ID:KZbXXiu+0)]
マリシャス武器もって虎頭ダンスが良いぞ
即死さえしなきゃ攻撃=回復でゴリ押しできる


[781:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 06:09 ID:uSO4JoCV0)]
虎頭あるのに武器で火力稼がないって頭悪いでしょ


[782:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 06:10 ID:dfDp4vdF0)]
別に太マリみたいな計算にはならんでしょ?マリシャス入れる意味皆無やが


[783:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 06:57 ID:rd+z6+T40)]
DQ武器に虎頭で永久期間や


[784:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 10:06 ID:+6aHqO5S0)]
ボス特化のミラハンドが欲しい


[785:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 12:29 ID:ZBE5ortY0)]
ベラレカードめっちゃ快適やん何これ
ガンスリ時代でもラピッド以上の倍率を範囲でばら撒いて敵溶かせるし
しかも過剰しなくても最終的に倍率4875%、ヒートバレル込みだと6435%まで伸びるんでしょ?
これをシャッター以上の射程と回転率で打てる
スカーフもジャガノも買えない金欠リベリオンでもこれあればなんか頑張れそう


[786:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 23:12 ID:0hQ63oW30)]
>>785
ヒートバレルは加算なので5035%
スキル攻撃ではアルターの方がダメージ高くなりやすい


[787:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 23:39 ID:Xzv5NAQc0)]
>>786
その辺ちょっと疑問なのよな
ヒートバレルはスキル倍率とは加算の関係で、スキル倍率が高い程恩恵薄くなるのは分かる
でも特化とかのダメージ増加系とは乗算になってるよね
その辺考えると特定スキルダメージ増加系の効果とも乗算になるんじゃないの?


[788:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 23:42 ID:feFAFGXW0)]
スプレッドやラウンドトリップなんかはプラチナムよりヒートバレルの方が上にならんか?


[789:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 00:18 ID:N3WnrXfO0)]
ヒートバレルは倍率が+160%される

素撃ちなら100+160%=260%(2.6倍)
ラウンドなら400+160%=560%(1.4倍)
スプレッドなら500+160%=660%(1.32倍)
シャッターなら2700+160%=2860%(1.06倍)
テイルなら5000+160%=5160%(1.032倍)


スプレッドするならマジでヒートバレルは強いけどスキル倍率が高いシャッターとかテイルはプラチナの方が強い

ちなみに+9ベラレにヒートバレルすると5250→6930%になって最強


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)