■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50

[786:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 23:12 ID:0hQ63oW30)]
>>785
ヒートバレルは加算なので5035%
スキル攻撃ではアルターの方がダメージ高くなりやすい


[787:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 23:39 ID:Xzv5NAQc0)]
>>786
その辺ちょっと疑問なのよな
ヒートバレルはスキル倍率とは加算の関係で、スキル倍率が高い程恩恵薄くなるのは分かる
でも特化とかのダメージ増加系とは乗算になってるよね
その辺考えると特定スキルダメージ増加系の効果とも乗算になるんじゃないの?


[788:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/05 23:42 ID:feFAFGXW0)]
スプレッドやラウンドトリップなんかはプラチナムよりヒートバレルの方が上にならんか?


[789:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 00:18 ID:N3WnrXfO0)]
ヒートバレルは倍率が+160%される

素撃ちなら100+160%=260%(2.6倍)
ラウンドなら400+160%=560%(1.4倍)
スプレッドなら500+160%=660%(1.32倍)
シャッターなら2700+160%=2860%(1.06倍)
テイルなら5000+160%=5160%(1.032倍)


スプレッドするならマジでヒートバレルは強いけどスキル倍率が高いシャッターとかテイルはプラチナの方が強い

ちなみに+9ベラレにヒートバレルすると5250→6930%になって最強


[790:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 00:21 ID:7LxWU7xm0)]
スプレッドは固有モーションがあるみたいだけれど秒間何発撃てるんかね


[791:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 01:05 ID:6vZtZB9R0)]
スプレッド、YEGvで人78に1発50k↑とかいうかなりエグい数字になるがほんまかな
ディレイカットしてしまえばらとりお先生曰く完全にASPD依存だし
9×9範囲を献身つけて連打できるならかなりのものだが


[792:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 01:10 ID:0upQS0Np0)]
>>790
大体2発
特定条件下で連射できる


[793:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 01:34 ID:7LxWU7xm0)]
>>792
ありがとう
やはりハンドガンか・・・


[794:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 02:13 ID:6vZtZB9R0)]
モーションカット必須かよ……


[795:(^ー^*)ノ〜さん (19/09/06 10:10 ID:WDzMv3Cw0)]
スプレッドの動画上がってるが固有モーションがまじうざいな


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)