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アルケミスト系情報交換スレ第196巻

[241:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/02 22:29 ID:nDLyleJ20)]
キャノンのニッチな性能好きだけど安くない消耗品使うのに威力がでないし頭装備が固定化されるのがなぁ
連射は諦めるにしてもせめて威力だけでもそれなりにして欲しいわ


[242:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 05:42 ID:si/uK+g00)]
例えばスポアだと一時は必須だった機械植物帽も今はすっかり型落ち装備だし
試験管HBもいずれ他の部位だけで十分と言われる時がくるかも知れんとは思う
ケミグロがそれぐらいの装備だったら良かったんだけどね

あとキャノンは地味に必中なのが逆に強化されづらい理由になってしまう気がする
物理職にとって超fleeの敵に攻撃を当てることは
Defやディレイカットに並ぶ命題になってるしRO運営もそこで稼ぎにきてるよね今
そんな現状だと必中スキルの超強化は難しいんじゃないかな


[243:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 07:21 ID:SS+dQVsB0)]
アームズキャノンがアルカナで強化されたばっかりなんですが…


[244:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 07:24 ID:si/uK+g00)]
あれは元からメイン火力なんだからいいんじゃね


[245:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 07:27 ID:0JD1XFGY0)]
ジェネはメイン火力すらないんですがそれは


[246:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 07:29 ID:si/uK+g00)]
スポアの火力でそれを言うってのはもう最強職レベルじゃないと納得しないってことですか


[247:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 11:55 ID:i342xfPZ0)]
遠距離攻撃なのにガチ抱えで一発の威力がないから吸収も考えてなお威力が落ちるところがなんとも中途半端
左右から敵が来たら引っ張らないと片方にしか当たらない範囲も微妙


[248:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 12:05 ID:/8kSCsS90)]
範囲攻撃の圧倒的弱さには目を瞑るとしてタフな単体をたんたんと倒していくスキルがないのがな


[249:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 19:27 ID:TG0zBsvx0)]
ADS・・・
なんにせよ、コスト=アイテム消費必須ということを考えるとバランス悪いよな
消費SPだって決して小さくないし


[250:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/03 19:37 ID:ZCgRiA/70)]
プロが綿密に調整した惨事職スキルじゃないからな。


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