レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
アルケミスト系情報交換スレ第196巻
[339:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/15 21:58 ID:yvNDd+OE0)]
らとりおは興味あるけど、まぁ職が戦闘向けじゃないからなんともだね
>>336
早くなるのね
レーザーオブイーグルが一番お手軽なのかな。
[340:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 00:48 ID:HOk+bMZn0)]
そこは試験管だろ…
[341:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 01:39 ID:lXkQ1I8r0)]
頭は試験管じゃないと詠唱がね…
[342:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 02:01 ID:Kt8aRncA0)]
ケミカルグローブと試験管であくまでもトルネとのコンビネーションスキルでそこはバラせない
[343:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 02:51 ID:HOk+bMZn0)]
+8試験管でカートキャノン+60%,カートキャノン無詠唱,消費SP-30(消費SP50-30)
ケミカルグローブ2個でカートキャノン+最大32%
(+8試験管ケミカルグローブ2個192%)÷(+8試験管160%)=120%
つまりケミカルグローブ1個+10%相当
[344:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 06:18 ID:hx1avIhz0)]
元々ケミグロはキャノンの与ダメ+16%が1個あたりの限界だし
2個づけより片方は何か乗算になる組み合わせを持ってきた方が強いんだな
トルネも1個あたりで+10%が上限だからアルカナ法王まで導入済みなら
他で乗算になる組み合わせを模索した方が良さそうだ
[345:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 12:39 ID:ybBXe78I0)]
HITもHPもASPDも消費SPカットもあるし他の選択はまぁないね
[346:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 12:44 ID:sAsRS/0t0)]
ATKも忘れてたわ
[347:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 12:54 ID:UE2b5rGo0)]
トルネはASPD185に届かないと如実に遅いから185必須だが
STR130INT120で威力を確保すると中々他のステが厳しいがVIT100で耐久力も確保したい
その時にプラズマラットとケミカルグローブ*2のASPDは滅茶苦茶重要になる
キャノンはHITは要らないけどトルネで必要なHITも補える
ケミカルグローブという神器を付けないというプランはないなぁ
[348:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/16 13:10 ID:vawT87WP0)]
3%回復が無限にばらまかれるゲーになってなければ1回転消費SP5ってのも凄い
大昔のSP管理がシビアだった頃が懐かしいのぅ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)