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アルケミスト系情報交換スレ第196巻
[46:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/17 21:11 ID:/GoirdMc0)]
平地はさておきMDは使い分ける状況もそれなりにあるんじゃね
ハトハンMDだとADSまで使ってるわ(対キラーガード)
[47:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 00:01 ID:6G5Wezbc0)]
ジェネは特にだけど触媒必要なら火力上げろよな
職で火力差があるのはしょうがないかもだが
他スキル見てもコート以外微妙すぎだしジェネの不遇っぷりは異常
%回復剤は製薬でとかディーヴァとかのオプションはメカの製造限定とか色々やりようはあっただろうに
[48:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 01:47 ID:uai6Ckw/0)]
>45
そこでSホムの出番ですよ!
ってなればなぁ
[49:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 07:30 ID:J2z3WwNS0)]
B鯖ですらケミグロは売ってないぞ
期間限定品で品薄のものは見つからないことが多い
[50:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 07:51 ID:SRuI2dB40)]
生産スキルやホム仕様の不遇はそもそもRO全体において古くなった部分の更新が
あまりに怠られがちな実態の一部に過ぎない
唯一ものすごいペースで更新されていくのが課金装備による戦闘スキルの強化だし
それはjRO運営の重要な収益要素でもあるんだろうけど
純戦闘職もその強化による恩恵に浴しているところが大きくて
逆に戦闘以外の役割が重要視される職はその部分を更新される機会が滅多にないため
不遇とならざるを得ない
こういう体制でしか運営していけないんだったら
戦闘以外の役割があろうがなかろうが
全職を純戦闘職のようにひたすら強化していく方がすがすがしいってのは本当に思う
職ごとの個性や役割という理屈も正論ではあるんだけど
jRO運営のやり方が純戦闘職以外を不遇にするだけなら全職脳筋になった方が健全だわ
[51:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 14:39 ID:s4MLn+Z+0)]
開発リソース不足な上に微々たる接続料金よりも遥かに重要なくじパッケで
全く売れ行きの悪い優先順位の低いジェネ品という絶望感ね・・・
[52:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 14:42 ID:s4MLn+Z+0)]
このスレ誰もいま一級レベルの殲滅力まで追いつかせろという贅沢は言ってない最低限の心の叫びが本当に悲しいな
[53:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 18:13 ID:ggIeOUIl0)]
いうても灼熱1本持てば最低限の火力は手に入るわけだが、それならジェネじゃなくてもよくねってのはある
もっとも、火力が欲しけりゃジェネじゃなくてもよくねってのもある
[54:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 18:25 ID:Xnj6fOgu0)]
ジェネで修羅の真似事して侵攻行ったけどしんどかったわ
灼熱持ってるけどあまりに弱すぎてそこまで上げる前に挫折した
[55:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/18 18:30 ID:Uxjc6mWE0)]
ごもっともな意見が勢ぞろいだな
語るにしてこれくらいな所って感じだよ
まぁ、好きでジェネに固執してる当方としては
語れるやつはまだ生き残ってんじゃねーかっていう
嬉しさがあるっすよん
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