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アルケミスト系情報交換スレ第196巻
[563:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/03 20:37 ID:i+mRgFQS0)]
>>560
後ろからタマ蹴り上げるのか
[564:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/03 21:54 ID:TO4ZOaiE0)]
∠Y"´゛フ むしろ回復するわけだが
;' ゝ’,,ェ)
[565:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/03 23:18 ID:DTlARpB40)]
消耗品や製薬材料の鯖移動ができるようになったから製薬品の相場変わりそうだな
[566:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/04 01:30 ID:HLuvtMyI0)]
製薬材料は流通量が多くなるからいいよね。
気になるのが名声スリムだけど、名前入りがワールド倉庫に入らない以上、値上げはなさそうな感じがする。
むしろやすくなって欲しい
[567:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/04 01:40 ID:3FX2Xjb50)]
B鯖から砂が流出して他鯖に流れるとスリムは安くなったり安定供給されるようになるだろうな
ただ砂が消えるB鯖だけはスリムの値段あがるだろう
[568:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/04 13:54 ID:HLuvtMyI0)]
B鯖の砂の流出はすでにしているとかなんとか?
[569:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/05 01:16 ID:BuJPCtQG0)]
わざわざ高いスリムを買って軍Pに薄める必要がなくなったのは大きいな
[570:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/18 11:56 ID:JV53vucd0)]
キャノンのエフェクト変更出てるね
ついでにモーション変更で中距離型にも優しい仕様に
[571:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/18 12:23 ID:nxwgc7uM0)]
4/16かその前のパッチ辺りから、ホムの囲まれ補正無効が消えてる気がする。
二週間ぐらい前はMHに囮で突っ込ませてもケロッとしてたのに今は敵が多いと当たりまくって即死してる。
気のせいかもしれんので、検証追試求む。
[572:571 (19/04/18 12:37 ID:nxwgc7uM0)]
慌てて書いたんで分かりにくいな。詳しく書く。
ホムとホムSは囲まれてもFLEE低下がなかったはずで、2週間くらい前もその仕様は体感できた。
ところが昨日ホムS連れて狩りに行ったところ、敵が4〜5体より増えてくると急に被弾が増えて即死する。
2〜3体なら以前通り問題はなかった。
敵の数が増えると被弾する確率も比例して増えるのは分かるが、体感ではそれ以上に被弾している。
狩りにならなかったんで試行回数は少なく、あくまで体感でしかない。今夜詳しく検証してみる。
余力があれば他にも検証データや意見が欲しい。
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