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アルケミスト系情報交換スレ第196巻
[569:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/05 01:16 ID:BuJPCtQG0)]
わざわざ高いスリムを買って軍Pに薄める必要がなくなったのは大きいな
[570:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/18 11:56 ID:JV53vucd0)]
キャノンのエフェクト変更出てるね
ついでにモーション変更で中距離型にも優しい仕様に
[571:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/18 12:23 ID:nxwgc7uM0)]
4/16かその前のパッチ辺りから、ホムの囲まれ補正無効が消えてる気がする。
二週間ぐらい前はMHに囮で突っ込ませてもケロッとしてたのに今は敵が多いと当たりまくって即死してる。
気のせいかもしれんので、検証追試求む。
[572:571 (19/04/18 12:37 ID:nxwgc7uM0)]
慌てて書いたんで分かりにくいな。詳しく書く。
ホムとホムSは囲まれてもFLEE低下がなかったはずで、2週間くらい前もその仕様は体感できた。
ところが昨日ホムS連れて狩りに行ったところ、敵が4〜5体より増えてくると急に被弾が増えて即死する。
2〜3体なら以前通り問題はなかった。
敵の数が増えると被弾する確率も比例して増えるのは分かるが、体感ではそれ以上に被弾している。
狩りにならなかったんで試行回数は少なく、あくまで体感でしかない。今夜詳しく検証してみる。
余力があれば他にも検証データや意見が欲しい。
[573:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/19 01:39 ID:oN0m9ekU0)]
Kro関係の潜水艦パッチが当たってる説があるから十分可能性はあるし
そのほかのホム関係のなにかが適用されてるかもしれんからその辺の情報を集めたほうがいいんじゃね
[574:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/19 12:26 ID:pyXf54OiO)]
マランD辺りで試すのが楽そうだな
[575:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/20 16:52 ID:RDDHVBnD0)]
ODで猫に20体ほど囲ませてみたけど余裕で回避してるから囲まれ減少に変更はないな
どういう状況で被弾してたのか書いてくれないとこれ以上は検証しようがない
[576:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/20 17:52 ID:p+uxR++f0)]
まあ
>今夜詳しく検証してみる。
って言ってから音沙汰がないんだから、
本人の勘違いか、あるいは関係者に消されたんじゃね?
[577:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/21 00:35 ID:a9FTUESL0)]
こんな過疎ってるゲームで2,3日のタイムラグで音沙汰とか言うのはどうなのかな
まぁ、囲まれ判定以外にもすぐ死ぬ要因はあるでしょうね
属性攻撃の頻度などなど、、、多角的に検証しないといけない
[578:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/21 08:14 ID:WTUuQFZc0)]
そんな変化の無い話よりキャノンの話はどうなった
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