レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
アルケミスト系情報交換スレ第196巻
[625:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 12:15 ID:indplq3R0)]
数値云々じゃなくて仕様の壁
癌ちゃんではどうにもできない
だから癌ちゃんでどうにかできる範囲が広い職ほどポテンシャルが高い
[626:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 13:48 ID:269IRWvO0)]
よし、アシッドデモンストレーション強化してかつ触媒消費無しで頼む!
[627:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 15:24 ID:+s9ns/Gg0)]
チェンジマテリアルで、もっとまともななんか作れるようにしてよ
[628:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 16:27 ID:vtmix/h40)]
DPSが100万無いと相手にされないゲームになってるから、
ジェネも200kを秒間5発ぶち込めるようになるといいね
[629:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 16:30 ID:Nr26A5XX0)]
STR上限が150になればトルネが最強になる
[630:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 17:47 ID:V+Y3N9Ki0)]
カートキャノンの糞ディレイなくせばいつでも高効率とおもうんだがな
[631:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 18:42 ID:drQYsxQS0)]
カートキャノンかアシデモ強くしてくれれば何でもいいかな。アシデモはジェジェキャップあるから威力上がれば結構やべえ。散財の極みだが
[632:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 19:05 ID:eUteep6y0)]
個人的な好みで攻撃スタイルを選べる現況が一番楽しい訳で、
トルネ、キャノン、きのこ爆弾のどれか一つが突き抜けた性能になってもつまらないんだよなぁ・・・
まぁ、つまんねーゲームなんで、
どうせ脳死状態でも使えるトルネ強化で「小学生プレイヤーでも育成できますよ」ってな具合のパッケしか出ないだろう
[633:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 19:12 ID:dvi6KF2s0)]
その点RCとMAはいい勝負してるよな
[634:(^ー^*)ノ〜さん (19/04/24 19:17 ID:269IRWvO0)]
RCとMAはどっちもメリットデメリット存在するからねえ
本来はこういう選択肢が複数存在するのが理想なんだけど
今回が奇跡的にうまくいっただけで、実際はどうかというのは過去三職のパッケを見れば明らか
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)