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アルケミスト系情報交換スレ第196巻
[824:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:24 ID:ris4SO1A0)]
パッチスレにもかいたけど
ざっくり適当に組みました
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avbgdtbibWcgbtbCcqahaulb2d1ibaQaabaabaadaye1afT12iaZo13bbq13afi13aft13afZ13agf13ago13ago12b1fff196anVfaab570b95e405aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab1102aObfKaOahK30aT38agWbs12aY95ahK199
1mダメージでるとかいう構成を知りたい
暫定機能みすってたらごめん
[825:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:25 ID:SxWX1YJy0)]
モーションってAspd193にしてもくそなんか?
[826:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:26 ID:ris4SO1A0)]
ディレイが0.5秒で
固定モーションがディレイよりある
被弾モーションで一応キャンセルは可能(被弾キャンセルでケラウノス雷光は死んだ)
[827:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:29 ID:BfpFgQGg0)]
>>824
1mは虚言だから無視していい
計算機は強撃4にカードも挿してるのに物理+70%が入ってるから大分威力下がりそう
>>825
モーションはASPD依存じゃなくて固有モーションだから193でも糞だね
覇王でランデルとかに変身してるとさらに酷い事になる
[828:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:34 ID:ris4SO1A0)]
>>827
返信ありがとう
今回のマスタープログラムは普通にトルネードしようかな
スポアエクスプロージョン強化を期待してたんだけど
スポアはスポアでダメージ発生するまでの待機時間のせいでDPSが頭打ちですけども
[829:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:36 ID:AoBTPpHN0)]
属性乗る相手に変身系載せてって話やない
イーブルには労働ピッドマン2枚載せたら良いダメージ出る
[830:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:43 ID:UGChFxFs0)]
>>824
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avbgdtbibWcgbtbCcqahaulb2d1hbfmaab9gbjW12kbnZ3azWalIalI1bbq13bid3ajP3aka1aft13afZ13agf13bpV6amFamA1ago12b1fffDf194anVfaab570b77bBcW14e405aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab321aaeaakaaCacb769aObfKaOahK30aE38afYaf109afO199
雑構成だからミスあったらごめん
[831:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:45 ID:SxWX1YJy0)]
ディレイカット中段装備の値上がり有りそう?
[832:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 14:46 ID:7iiSM9mC0)]
被弾前提としてディレイ0.5秒をカットするなら理論値だけなら珍みたいに81%カットしてaspd193にすればええんか?
[833:(^ー^*)ノ〜さん (19/05/07 15:01 ID:EIw61z0O0)]
被弾キャンセルつっても都合よく撃った瞬間に被ダメあるとは限らんし
ボス戦で滝ダメ出るほど食らうわけがないから多少早くなる程度よ
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