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弓手系の情報交換スレ410
[215:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/04 07:39 ID:02mgpnJq0)]
リス耳ギャンブラークリ素撃ち強かった
[216:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/04 08:26 ID:loDLrBmq0)]
氷亀のFD痛過ぎだろ
[217:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 02:57 ID:6nswKcYM0)]
>>ハンター
>- ブリッツビート
>ダメージ公式が変更されて使用者のAGIとDEXによってダメージが増加するように変更されます。
>オートブリッツビート発動時、ダメージ分散効果が削除されます。
>
>>スナイパー
>- シャープシューティング
>スキル後ディレイが2.5秒で0.5秒に変更されます。
>固定キャスティングと変動キャスティングが1秒で0.5秒に変更されます。
>クリティカルで発動される確率が増加され、ダメージ公式が変更され、使用者のベースレベルに応じてダメージが追加で増加するように変更されます。
>- ファルコンアサルト
>ダメージ増幅量計算が変更されます。
未実装スレより、あちらのスキル調整内容
鷹と#が上方修正なのか
仮にこっちにくるにしても、W倉庫でごたごたしてるし、当分先になりそうだなあ
[218:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 03:18 ID:mfLvgBzv0)]
オートブリッツビート発動時、ダメージ分散効果が削除されます。
これだけでも超嬉しい
[219:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 04:43 ID:aR5lhUCJ0)]
A=D型とか普通に量産型になるなぁ
A=Iはかなりの趣味職だったけど
うちの連娘ちゃん、アロストで2000ダメ…
[220:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 06:30 ID:Ff2nJnKQ0)]
鷹が素手で飛んでた時代が懐かしいな
[221:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 06:55 ID:4quouXc20)]
いやいやいや、固定詠唱1秒て
[222:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 07:22 ID:6nswKcYM0)]
詠唱時間はあちら固有の仕様だよ
他に罠とかにも詠唱あるし
[223:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 13:18 ID:Yb7y/SDN0)]
そもそもあっちアンクルMVPに効かないとか聞いたし環境違いすぎてどうもね。
既存スキルも細かく調整されてるのは開発があっちだからできることなんだろうね。
[224:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/06 01:17 ID:yyRuz+SM0)]
今kROは全職業の1-2次職スキルの大調整が進行中だから
例えばブラギなんかは、演者中心の設置型から画面内PTMに有効と変更され、使い勝手が大きく変わる
jROに輸入される時は、スキルの基本仕様はそのままで、詠唱や最終の倍率とか、調整の範囲でできるところが変わる可能性あり
ハンタの罠が分散ダメになったのが輸入された時も、kROの1秒詠唱がjROは0秒になってる
今の調整内容がjROにくるにしても、少なくともkROで1年ぐらいは運用してみてからだと思われる
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