■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ410

[218:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 03:18 ID:mfLvgBzv0)]
オートブリッツビート発動時、ダメージ分散効果が削除されます。
これだけでも超嬉しい


[219:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 04:43 ID:aR5lhUCJ0)]
A=D型とか普通に量産型になるなぁ
A=Iはかなりの趣味職だったけど

うちの連娘ちゃん、アロストで2000ダメ…


[220:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 06:30 ID:Ff2nJnKQ0)]
鷹が素手で飛んでた時代が懐かしいな


[221:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 06:55 ID:4quouXc20)]
いやいやいや、固定詠唱1秒て


[222:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 07:22 ID:6nswKcYM0)]
詠唱時間はあちら固有の仕様だよ
他に罠とかにも詠唱あるし


[223:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 13:18 ID:Yb7y/SDN0)]
そもそもあっちアンクルMVPに効かないとか聞いたし環境違いすぎてどうもね。
既存スキルも細かく調整されてるのは開発があっちだからできることなんだろうね。


[224:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/06 01:17 ID:yyRuz+SM0)]
今kROは全職業の1-2次職スキルの大調整が進行中だから
例えばブラギなんかは、演者中心の設置型から画面内PTMに有効と変更され、使い勝手が大きく変わる
jROに輸入される時は、スキルの基本仕様はそのままで、詠唱や最終の倍率とか、調整の範囲でできるところが変わる可能性あり
ハンタの罠が分散ダメになったのが輸入された時も、kROの1秒詠唱がjROは0秒になってる
今の調整内容がjROにくるにしても、少なくともkROで1年ぐらいは運用してみてからだと思われる


[225:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/06 10:59 ID:OEUDfDg30)]
どのみち、kROで優秀だったらなおさらjRO実装時には劣化するのは目に見えてる。


[226:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/07 12:23 ID:tJeJ0OXb0)]
鷹はちょくちょくテコ入れされてるけど、いい加減に狼を何とかしてやれよって
スキルptを消費する騎乗生物にしかならないんだが…


[227:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/07 12:53 ID:c8C9JVtf0)]
+10古びたを作るといいぞ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)