レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ410
[222:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 07:22 ID:6nswKcYM0)]
詠唱時間はあちら固有の仕様だよ
他に罠とかにも詠唱あるし
[223:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/05 13:18 ID:Yb7y/SDN0)]
そもそもあっちアンクルMVPに効かないとか聞いたし環境違いすぎてどうもね。
既存スキルも細かく調整されてるのは開発があっちだからできることなんだろうね。
[224:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/06 01:17 ID:yyRuz+SM0)]
今kROは全職業の1-2次職スキルの大調整が進行中だから
例えばブラギなんかは、演者中心の設置型から画面内PTMに有効と変更され、使い勝手が大きく変わる
jROに輸入される時は、スキルの基本仕様はそのままで、詠唱や最終の倍率とか、調整の範囲でできるところが変わる可能性あり
ハンタの罠が分散ダメになったのが輸入された時も、kROの1秒詠唱がjROは0秒になってる
今の調整内容がjROにくるにしても、少なくともkROで1年ぐらいは運用してみてからだと思われる
[225:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/06 10:59 ID:OEUDfDg30)]
どのみち、kROで優秀だったらなおさらjRO実装時には劣化するのは目に見えてる。
[226:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/07 12:23 ID:tJeJ0OXb0)]
鷹はちょくちょくテコ入れされてるけど、いい加減に狼を何とかしてやれよって
スキルptを消費する騎乗生物にしかならないんだが…
[227:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/07 12:53 ID:c8C9JVtf0)]
+10古びたを作るといいぞ
[228:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 03:18 ID:JG7Z8u+p0)]
騎乗生物いうけど、罠置ける状態で移動が速いってだけで十分価値あると思うぞ
[229:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 12:44 ID:VJfKxnuE0)]
ウォーグはCTがない、グリードや罠が使える、移動速度もはやい
騎乗ペットはカモフラしたまま乗れる。どっちも使い分けやろがい!
[230:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 18:28 ID:mN1DFUVZ0)]
騎乗ペットはカモフラしたまま乗れるってマジですか?
知らんかった
[231:(^ー^*)ノ〜さん (18/10/12 22:41 ID:2EofYo2r0)]
結局は誰もウォーグをダメージソースとして擁護できないところなんだよなあ…
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)