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弓手系の情報交換スレ410

[498:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/08 17:52 ID:Z8B+7W/x0)]
耐久がアレなんだから火力くらい最強でないと困る


[499:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/08 21:27 ID:eJAgOaiN0)]
結局PTはまたアロストゲーかよって思いもなくはないけど
それでもPT火力と言ったら連ってポジションに収まったのは素直に嬉しい

しかしこんなにもアロスト強化装備が出てくるなんて少し前は予想すらしなかったな


[500:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/09 02:23 ID:MUcg7/WY0)]
>>487
物理が物理である以上は高レベルスキンが壁になるし
連が保護されて死なずに打ち続けられる仮定や
敵を限定した条件付きの優位だから、魚に逆転という言葉を使えるほどの立場じゃない


[501:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/09 07:37 ID:fxvUD9Di0)]
普通のRPGの弓職って高火力一点集中チャージアローか低火力広範囲アローシャワーだけど
ROって高火力短CT広範囲アローストームか超高速素撃ち必中全クリティカルヒットマシンガンアローだもんな


[502:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/09 08:42 ID:lB2vGK/s0)]
弓手の場合はディフェンダーも壁だよね
ストンスキンとディフェンダー両方使われるとどうにもならん


[503:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/09 14:42 ID:JikYNPiy0)]
獄ランデルくんとか、両方搭載してるから固すぎるんだよ


[504:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/09 15:08 ID:bBt2zIOE0)]
高性能課金装備の実装と回復剤のバラ撒きお陰で、
片方なら割と簡単に削り取れる時代になったからな。
ガンホーサイコーマンクルポ!


[505:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/10 01:24 ID:UYbSXOc20)]
普通に夢幻の上の方の女王スカラバモドキ階でも
火力が連1のみだときつい、強いWLなら火力1でも登りきれる
大人数なら臨時で入れてもハズレが少ない連かいてもいいし
力量が分かっている少人数なら汎用性高いWL火力の方か何かと便利
それだけの話、マンクルポもクソもない


[506:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/10 02:59 ID:4aI5betc0)]
アンリミ使えば余裕ですけど…


[507:(^ー^*)ノ〜さん (18/12/10 03:05 ID:UYbSXOc20)]
連1じゃ1分で隅々までは掃除しきれなかったりするし
CT短くなったとはいえ間があるのに上層ほど連続で高火力が求められ続けるからね


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