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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ410

[62:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/13 15:08 ID:M9vayTEu0)]
実際のアクティブ人数なんて3000いたらいいほうだろうしな


[63:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/13 16:18 ID:TPM4JCmj0)]
プレイ人数が減ればここの利用者も減るしね
単純に質問に答えてくれるまともな情報提供者も減ってるし
他はここで暇つぶししてるクソニートしか残ってないし
例を挙げれば初心者風の質問ニキは別スレで元気にしてるみたいだしね


[64:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 18:40 ID:3mtvzdST0)]
新map、連向けに調整したんやろなという配慮がみられる。
ソロ可能。効率ははかってないが多分ボーナスないとクソ雑魚科そマップ


[65:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 18:43 ID:r2UpPXqR0)]
贔屓目に見ても連向けな気はしない


[66:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 18:50 ID:3mtvzdST0)]
策敵範囲がクソ狭くて遠距離攻撃も闇しかないから、
罠張って矢で誘導しておわるぞ。非ボスのやつだけエレクトリック短いけど、
アンクルきくし並べてたらなにもしないので必中攻撃で終わる。
他のはまじでエレクトリック1枚で終わる雑魚。緊急時ハエで逃げれる


[67:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 19:05 ID:6ezZeQpN0)]
速度上昇する奴以外全員ボスなのは考慮するべし


[68:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 19:21 ID:3mtvzdST0)]
速度上昇する奴は拘束しなければ入らないかもしれない(未確定


[69:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 19:30 ID:3mtvzdST0)]
正確にかくと追尾時に入るのでカモフラージュで接近してからうつか、
アンリミット中に速攻かけると入らない感じでした


[70:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/15 13:55 ID:lzWfDerD0)]
一応連でイリュージョンゲフェンソロした所感。
EXP効率は不慣れな時とはいえ途中経過で計算上時速1Gをはるかに下回ってたので計測を諦めた。
多分慣れたら1Gはいけるんだろうけどいま2倍期間中なので考えるのをやめた。
基本的にはエレショ→1発殴って下がってから攻撃で終わる。

スイートナイトメア
唯一の念モブ。HPが高いので面倒だが矢はスイッチしたほうがいい。
射程が長いので罠に誘導する場合大きめに下がったほうが安全。

マットドレインリアー
特に怖いことはない。普通に罠にかけて終わる。
デイリークエストの条件モブ。
クエストMAPの場合強制会話イベント中に齧ってくるのが死ぬ程ウザい。

蛍きのこ
一応自爆持ちだが別に何もしない。デイリークエストの条件モブ。
クエストMAPの方が遭遇しやすいのでデイリーを回すことを考えてるなら
きのこの粘液をそこで集めるのも悪くはない。

安らぎを奪われし屍鬼
やや大きめのゾンビ。中ボスポジションなのかほとんど見かけない。
イリュージョン骸骨の指輪を落とす狙い目。罠にかけて終わる。

安らぎを奪われし亡者
グール。見るべき場所はない。罠にかけて終了

安らぎを奪われし者
ゾンビ。追尾時超Fleeもち。唯一の非ボス。エレクトリックショッカーの拘束時間が短い。
相手の2セル程手前にアンクルを設置してアローシャワーで放り込めば何もしない。
移動のタイミングが被ると面倒くさい。一応イリュージョンリングを落とす。

ドラちゃん、ボミちゃんは未遭遇。多分ソロじゃどうにもならない。


[71:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/16 07:19 ID:1Fl/8rZA0)]
拘束罠を使う必要があるとその手順を踏む分、効率お察しはまず不可避だからな
避けないし高atkで痛いから連には向いてないね


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