■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ410

[65:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 18:43 ID:r2UpPXqR0)]
贔屓目に見ても連向けな気はしない


[66:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 18:50 ID:3mtvzdST0)]
策敵範囲がクソ狭くて遠距離攻撃も闇しかないから、
罠張って矢で誘導しておわるぞ。非ボスのやつだけエレクトリック短いけど、
アンクルきくし並べてたらなにもしないので必中攻撃で終わる。
他のはまじでエレクトリック1枚で終わる雑魚。緊急時ハエで逃げれる


[67:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 19:05 ID:6ezZeQpN0)]
速度上昇する奴以外全員ボスなのは考慮するべし


[68:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 19:21 ID:3mtvzdST0)]
速度上昇する奴は拘束しなければ入らないかもしれない(未確定


[69:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/14 19:30 ID:3mtvzdST0)]
正確にかくと追尾時に入るのでカモフラージュで接近してからうつか、
アンリミット中に速攻かけると入らない感じでした


[70:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/15 13:55 ID:lzWfDerD0)]
一応連でイリュージョンゲフェンソロした所感。
EXP効率は不慣れな時とはいえ途中経過で計算上時速1Gをはるかに下回ってたので計測を諦めた。
多分慣れたら1Gはいけるんだろうけどいま2倍期間中なので考えるのをやめた。
基本的にはエレショ→1発殴って下がってから攻撃で終わる。

スイートナイトメア
唯一の念モブ。HPが高いので面倒だが矢はスイッチしたほうがいい。
射程が長いので罠に誘導する場合大きめに下がったほうが安全。

マットドレインリアー
特に怖いことはない。普通に罠にかけて終わる。
デイリークエストの条件モブ。
クエストMAPの場合強制会話イベント中に齧ってくるのが死ぬ程ウザい。

蛍きのこ
一応自爆持ちだが別に何もしない。デイリークエストの条件モブ。
クエストMAPの方が遭遇しやすいのでデイリーを回すことを考えてるなら
きのこの粘液をそこで集めるのも悪くはない。

安らぎを奪われし屍鬼
やや大きめのゾンビ。中ボスポジションなのかほとんど見かけない。
イリュージョン骸骨の指輪を落とす狙い目。罠にかけて終わる。

安らぎを奪われし亡者
グール。見るべき場所はない。罠にかけて終了

安らぎを奪われし者
ゾンビ。追尾時超Fleeもち。唯一の非ボス。エレクトリックショッカーの拘束時間が短い。
相手の2セル程手前にアンクルを設置してアローシャワーで放り込めば何もしない。
移動のタイミングが被ると面倒くさい。一応イリュージョンリングを落とす。

ドラちゃん、ボミちゃんは未遭遇。多分ソロじゃどうにもならない。


[71:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/16 07:19 ID:1Fl/8rZA0)]
拘束罠を使う必要があるとその手順を踏む分、効率お察しはまず不可避だからな
避けないし高atkで痛いから連には向いてないね


[72:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/16 09:56 ID:ri1+/4mf0)]
初日に仲間と試してみたけど移動PT狩できるなら悪くなさそうだった(経験値は除く
別に連に限らないけど痛すぎHP高杉でどの職でもソロはねぇ
結局お手軽な牛さんと比べちゃうと・・・メリットなさすぎなんよなぁ


[73:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/16 14:20 ID:vLVfT1IH0)]
耐えるギアと避ける珍、アドラABの3職のソロは十分狩りになった、デビリン使えるしな
連でも行ったけど、連の場合は「敵が倒せるだけ」で狩りとは言いがたいな


[74:(^ー^*)ノ〜さん (18/08/17 19:05 ID:XydK2wY30)]
ソロだと狩りっていうよりは、かろうじて生き延びているだけだね


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)