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弓手系の情報交換スレ410
1 :
みけねこ ★
:18/07/30 20:55 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
ダンサーバード情報交換スレ 95曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1515540890/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
煽り・荒らしは完全回避で華麗にスルー。
次スレ依頼は
>>950
がお願いします。
作成依頼をする気が無い人は950を決して踏まない事。
現状踏み逃げが多すぎるのでその場合は
>>970
が依頼して下さい。
■前スレ
弓手系の情報交換スレ409
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1526085161/
■各情報サイト
【弓手Wiki】
http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
【「ROラトリオ」避難所】
http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
【わむてるらぶ】
http://uniuni.dfz.jp/
【RAGtime】
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/
【RO2】
http://ro.silk.to/
■過去ログ
【弓手スレ過去ログ集】
http://www.eldgasyk.jp/~ymlpha/nyukan/
694 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/03 22:12 ID:qwF76B5E0
動画乞食だから仕方ない
695 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 01:17 ID:BxV03EEL0
まあ事実だしな
696 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 01:27 ID:B8s5qEvw0
イーブルysfソロ辺りでもエアプ乙って言われそうなぐらいレベル低いからな
697 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 01:54 ID:JW712PDk0
ベータカプセル 困った時にこれを使うのだ、そうすると……
はっはっはっはっはっはっはっは、心配する事はない
698 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 01:56 ID:JW712PDk0
スレ間違えました
699 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 08:14 ID:Rg6e15l90
イーブル行けるんだろうなとは想うし、極端な話
その気になれば耐久固めればしなんやろけど、別にそういうのがしたいわけでもないから
アンリミして火力で押せばなにもしねー とかなら興味あります
700 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 18:24 ID:BABpIIdI0
連をやることを強いられている人でもない限り
わざわざそれをクソ雑魚ナメクジ耐久の連でやる必要ないしな
701 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 19:04 ID:xjPetL0B0
経験値目的でハトハン行くならついでに狩ってもいいかなって感じ
702 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 20:14 ID:XiE/qY/M0
それで死んでペナもらうんならハトハン行く意味がなくない…?
倒せないことはないんだろうけど、それを連でやるなら別職の方でもよくないか?ってなりそう
703 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/04 20:51 ID:Ga56rH7k0
装備ミスらなければ死ぬ要素はないからついでならまぁ
イーブルcも高いし通う価値はあるんじゃね
704 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 00:10 ID:ZLsyYSmY0
マジかよどんな装備なの?
705 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 12:01 ID:FDnqhI9A0
イーブルなんて人耐性と無耐性とDef積むだけで楽勝やでぇ
706 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 15:13 ID:/mWePU1r0
頑なにその辺の装備を揃えたく無い人が文句言うスレだからここ。
707 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 16:38 ID:dKRiuIRi0
>>705
アンリミなしでやるつもりか
708 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 17:00 ID:FDnqhI9A0
そういう火力脳だから要らんとこで死ぬんだよ
耐久に寄せてアンリミ無しでも3分位なんだから我慢しろよ…
709 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 17:03 ID:dKRiuIRi0
時間かかるならもう連じゃなくてええやん・・・
しょうちゃん正直にやってないって言おうぜ
710 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 17:28 ID:U92Gpmls0
エレショかけた場合の反応HJが8秒ctぐらいで
エレショ自体は15秒ぐらいはハマるからflee積んでHJ回避出来るならアンリミ使っても勝てるぞ
やったことないけどな
711 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:10 ID:FCyaLc1e0
>>709
そもそも別に連でやる必要ないってのは前提で
それでも経験値稼ぎのついでに倒すんだったらDEF詰めばおk、って話の流れでしょ
712 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:13 ID:dKRiuIRi0
それ「ついで」に何度も周回でやる手間じゃないと思うんです
尚証拠
713 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:17 ID:WnNfzX180
いや、わざわざ証拠証拠連呼する必要はないよ
できる人はおるしできるんやろ
そこに興味持つかどうかは個人個人の判断に委ねられるだけで、他人の事まで口だして楽しいかよ
714 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:20 ID:FCyaLc1e0
本当に
>>693-696
の言ったとおりになってるな
715 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:21 ID:dKRiuIRi0
そりゃ火力を捨ててDEFと人耐性固めてデビエスつけていれば耐える事は
>>705
が言わなくても誰でも分かるでしょ
間違っても、楽勝やでぇ()には程遠いけどな
716 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:23 ID:LyFtx/Eb0
もう報告者はこのレスは個人の感想であり効能・効果には個人差がありますって書いとけば?
てかなんでそこまでマウントとらにゃならんのかわからない
717 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:28 ID:JJ5RFjdw0
連スレで連じゃなくていいって人はもうここ見なくていいよw
必要ないでしょ?
718 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:29 ID:VJ2CNOXr0
まず元の楽勝さんが無駄なビッグマウスでマウント取りに行かなければ
余計な敵を召喚しないで済んだのに
719 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:31 ID:aoiRG9by0
俺のターン!ビッグマウスを生贄にマウントゴリラを攻撃表示で召喚!
このカードの特殊効果で動画を出さない限り全て叩かれるようになる!
720 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:31 ID:2L/J2hXz0
こいつの行動はずっと変わってないよ
人が減ってより目立つようになっただけ
721 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:34 ID:2L/J2hXz0
結局やりたいことはまさに
>>719
に集約されてる
それこそ15年前からずっと変わらない
722 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:37 ID:VJ2CNOXr0
少し上でスレを荒らして遊んでた
>>666
さんが愛用していた
マウントゴリラという単語がこのスレだけで急に3回も
あ、察し
723 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:46 ID:06y3kAg70
>>719
俺なら動画出してもどうにかケチつけるし、なんなら関係ないお前の事も叩いちゃうぞ
724 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 18:57 ID:y2YogVu+0
>なんなら関係ないお前の事も
725 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 20:16 ID:ZLsyYSmY0
実際やってる人はいるのかな?
ダクハンライオットデビエスランでショックウェーブからアロスト?
ヴァルハラセットで素打ちガチとか駄目かな?
726 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 20:39 ID:sBEp7sRI0
経験値ついでに倒せるほどお手軽な相手ではないとは個人的には思う
でも倒すかどうかは自由だし、倒せる人が倒すなら別に悪くないんじゃないかな
727 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 21:11 ID:mTY5jooY0
安定して3分で倒せるならそれはそれで良いんじゃね
WLなら安定して数十秒で倒せそうとか考えなければな
728 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 21:15 ID:0dyBvVHE0
???「手間隙かけて小細工色々しても3分もかかるなんて情けないニャ」
729 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 21:40 ID:BRqIGkKQ0
最近のボスは大体アンクルで無詠唱HJとかペインとかやってくるのが辛い
730 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 22:26 ID:cPUztYNn0
数十秒で倒すWLは装備結構やべーし暴走と心理発動という運が絡むから安定してそのタイムにはならんけどな
SWあるし連よりは全然倒しやすいのは間違いないけど
731 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 22:32 ID:LmRIBPmk0
>>729
一昔前はライフストリームだったのにな
FITだったりアロストだったりアンクル・バイトだったり
ソロ封じのつもりなんだろうけどmobのスキル反応・調整って連のスキル絡みがそれなりに多い気がするw
732 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 22:35 ID:Nv/I6cLz0
やべー装備使っても連ではイーブル面倒くさいだけ
それを楽勝とか言うから話がおかしくなる
733 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 22:40 ID:y2YogVu+0
>>731
絡め手は卑怯に見えやすいから
火力を落とさずに抱えて正面突破出来る奴が正義
734 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 22:47 ID:sBEp7sRI0
イーブル楽勝となると、うずくまるやらSWみたいな耐久性やら
ギロチンみたいに火力で瞬殺するかみたいな世界になるだろうしなあ
735 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 22:49 ID:BUYvU98Q0
昔はテクニックでそれなりに倒せたが、今じゃほとんど潰されたからな。今じゃ良い装備を揃えて耐えながら倒す=連じゃなくてもできるだし、連に魅力なんてないわな。
736 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 23:01 ID:Nlzb8Np/0
伸びてると思ったらいつものあれか
737 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/05 23:27 ID:g2XRcHFu0
匿名というフィルター越しに他人の反応を得てしかコミュニケーションできない人なんだから
結論ありきの一方的な話に付き合う必要はないよ
738 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 00:11 ID:psybkgEi0
最近のボスは拘束系のスキルで発狂する奴ばっかりだからなあ
ボスが拘束完封されるのは問題だって考えも分からなくもないけど
装備揃えてガチで抱えてSWや回復剤を連打しながらのごり押ししか許されないってのもなんだかなあと
739 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 00:14 ID:aVoU07wK0
デバフは一切ボスには効かない!なんて時代遅れなゲームなんだし
その抜け穴みたいなのは運営的にも潰したいんじゃないかな
韓国じゃ確かアンクルもボス無効になってるし、耐えて殴れか超火力でやられる前にやれってゲームにしたいんだろう
740 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 01:32 ID:IxY/9ZK20
今度カードが来る魔神殿はアンクル使えるぞ良かったな
741 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 01:58 ID:SBvCI2BN0
>>738
アンクルは昔やりすぎたから仕方ねーわ
742 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 02:31 ID:64yMLBij0
アンクルは仕方ないにしてもバイドやショッカーですら
発狂するんじゃ取る意味がないし、その拘束使う前提の
HP係数を見直してくれない事には
743 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 02:34 ID:aVoU07wK0
対人用を想定してますって言われて終わりじゃないかねえ
そもそも取っても意味がないようなスキルなんて連に限らずどの職もあるじゃない
744 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 03:18 ID:QnGfRNCT0
アンクルが足下に置けた時代…うっ頭が
745 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 03:28 ID:qlBR+Er40
連はもう少々のHP係数でどうにかなるような状況じゃないから
プロの床ソムリエとして生きる道を模索したほうが良い
746 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 05:20 ID:kiUCYD100
でもぶっ飛んだ火力で気付いたら転がっていて
転がると火力でが死んでるという今のコンセプト嫌いじゃない
747 :
エース
◆IH9QhoIQXk
:19/01/06 14:09 ID:HVx0VImL0
そも一般的な後衛というものはそういうデザインでしょう
一人で何でも出来なきゃヤダヤダと言うのは傲慢なマンチキン的主張であり戦術は和マンチそのもの
GMたるRO運営チームも匙を投げるのは必然である
748 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 14:53 ID:aVoU07wK0
普通のゲームならそうなんだけど、普通のゲームじゃないのがROなんで…
ソロで突っ込んでボス瞬殺できるMMOなんて普通今時ないもの
同様にヒーラーがタンクも兼任とか、タンクが火力もヒーラーも遊撃もなんでもござれなんてのもない
一般的、って見方は捨てた方がいい。一般的なことなんてこのゲームに通用しない
749 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 17:46 ID:CE/nHQmm0
PT狩りの事考えないならクラスターでMDボス余裕やぞ。
750 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 18:23 ID:IxY/9ZK20
このスレで余裕とか言うとまた荒れるぞ
「余裕」や「楽勝」の審査基準が妙に厳しいからな
751 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 18:33 ID:az5JnZer0
元々その程度の民度だから気にすることはない
職叩きスレの頃から一歩も進歩してないからな
あらそえ…もっとあらそえ…
752 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 19:35 ID:SBvCI2BN0
安定して倒せれば「余裕」でいいと思うけどな
753 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 20:53 ID:dMRPzSuh0
>>749
ソロでluk強めに振った回避黒連は楽しいね
PT考えるならアロストとスイッチできる型が良いんだろうけど
754 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/06 22:44 ID:qlBR+Er40
>>752
安定してるのはあくまで安定しているという表現以上のものはないから、早さもあってこそだな
速度を重視するとアンリミットでフルチンDEF0だから、全職1安定とは縁遠い職だが
755 :
エース
◆IH9QhoIQXk
:19/01/06 22:49 ID:HVx0VImL0
うちの可愛いエルフちゃんもフルチンだったのか
756 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 07:18 ID:lRbTtiMu0
>>754
安定して倒せない職もままいる今のroで
選択肢があるだけマシな職だとは思わないのがこのスレの住民
速さを競える系の職はそれなりに装備に金かかるぜ…
少なくとも連用の色んな狩場に対応できる装備揃えるよりは
遥かに金かかる
それを見て羨ましがる事しか出来ないネガ意見しか出ないのは如何なものか
757 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 07:35 ID:z7MudHWS0
安定して倒せない職って何…?
スパノビですら撲殺して倒してる敵なんだが…
全職倒せるのは前提として、より楽に倒せる職となると極少数に絞られるってだけでしょ
758 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 07:49 ID:1eQJKWJA0
最適解の職だけやってろ
759 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 08:06 ID:e0FhqRAc0
うん、それが一番でしょ?適材適所って知ってる?
この場面はこの職って使い分けるものでしょ
なんでわざわざ不得意な職で挑むの?
760 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 08:31 ID:lRbTtiMu0
ジェネは連よりかなり敷居高い
修羅影葱珍は速いがどれも金がかかる
そもそもここ弓手スレ。
761 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 08:58 ID:HpCYz2jP0
金のかかり方は大差ないと思う。ソロのMD周回は向き不向き。
PTの規模が大きくなるほど連のが安上がり、MD周回等のソロに近づくほど魚珍のが安上がりなイメージだが、どっちも誤差な気がする
ただ、ソロの耐久だけは連が低すぎるというか、安直な罠規制が問題
アンリミのdef1固定を無くして釣り合いを取ってくれ
もしくは日課系MDでの罠規制をインデュア+雑魚boss複数くらいにしとくか
762 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 09:12 ID:lRbTtiMu0
ガチ抱えクラスターでええやん
珍が安上がりとかやった事ないやろ…
763 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 09:31 ID:1eQJKWJA0
ソロの耐久性がーって言うけどアンリミ使わなきゃそんなに差はないだろ
そりゃ8割カットのお猫様とか火力装備でも人耐性60確保してEC使えるWLなんかと比べたらアレだがな
764 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 10:12 ID:HpCYz2jP0
珍のMDソロ装備ってそんなするか?
古びた守護騎士執行栄光短剣御霊大型斧デビあといくつか鎧くらいですむやろ
連が黒羽使うとか、イーブルやysfのcutie無しで、とか言うなら話別だが
765 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 10:18 ID:lRbTtiMu0
俺は最初からクラスターいうてるやん
+8古びた守護騎士執行だけで幾らすると思ってんの
そんだけあれば連でも必中70のPT狩り装備揃えて更に他の装備揃うっつーの
しかも+8古びたは使い回しするのにコスト見合わないし。
766 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 10:32 ID:+xSaovjc0
>>756
羨ましがるしか出来ないんじゃなく他の職でMD周回やっててすまん
連が1番装備に金かかってるけど、他の方が楽で早いんだ
767 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 10:33 ID:HpCYz2jP0
お、おう・・・
そうか・・・
3gくらいと思うが、まあ、すまん
768 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 10:46 ID:+xSaovjc0
>>767
+8古びたは自力で作るしかないから運次第では沼になる
最低でもその10倍、1キャラ30Gは覚悟して貰わないと
769 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 11:35 ID:JNq0s/Z00
金盾かよwせいぜい1.5gだわww
古びた無しにしたら、教皇白騎士鎧だけどそれだとさらに安くて1.1gくらいやん
連で弓イーブルやysfわんこ残ししようと思ったらもっとかかるで
と思ったけど、今ならアルカナきたし5g前後で連珍大差ない額でやれそうだわ
770 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 12:12 ID:IDT893pp0
結局イーブルysf自分で倒してるやついるの?
お前らって出来るはずとか倒してるやつは居るとかで
自分でやってるってレスないんだけど
771 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 12:16 ID:rJZunpBP0
やれるだろうけど割にあわないから俺はやらん
例えるなら極論だけぉ「倒しました!(イグ実100、ジーク10個使用)」みたいなのは倒せても割に合わないだろ?
連であーだこーだ考えてる暇あるなら、猫でうずくまりながらランスする作業してた方が早いもの
772 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 12:22 ID:0KTG49lK0
事故率高いからGで鳩行く時についでにイーブル倒したいって時にしか連は出さんな
ソロで行くのはもっぱらWLか猫だけだわ
773 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 12:28 ID:iHuvDfi80
アンリミのDEF1固定は、元々リスクのある技ってコンセプトだから別にいいと思うけどな
罠対策の安直さについては同意
774 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 12:41 ID:iHuvDfi80
あとイーブルは微妙だがYSFは装備あれば普通に回せるんで、不向きとは思わない
775 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 14:31 ID:AaXlgNT20
YSFは犬無視なら結構過去スレで具体的な装備とか色々出てたよ
中型人耐性ニーヴ、デビエスランに火耐性つんでアンリミDSすればいい
SpPとか一気に減った時用にイグ実数個用意すればあとは3%でもなんとかギリいける
普段はわざわざ行かんけど、精錬祭とかのついでに倒すなら結構悪くない
776 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 14:54 ID:mvic5AIO0
エレク→攻撃→テレポ
アンクル→攻撃→ニューマ
ここまでは対策として悪くない、ニューマに関しても
アンクルのLv調整すれば良いだけだし
マックスペインや高倍率の範囲スキル連打は頂けない
777 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 17:13 ID:+xSaovjc0
>>775
旨味の半分を逃したらあかんでしょ
778 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 18:22 ID:YFTiFWSR0
ysfにデビエスランって、火耐性いくつまで上げていくの?
デビエスランつけて火耐性90%〜100%まで上げたとして、ギミックで死ぬか火力足りなさそうだけど
779 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 18:26 ID:mvic5AIO0
ysfには火鎧でいいじゃね?
あいつ火耐性40%だか50%さげるスキル使うし
780 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 19:35 ID:AaXlgNT20
>>778
鎧書き忘れてたけど、火鎧にニーヴ属性とレジポでやってたけど十分いけてたよ
当時は鎧だけ間に合わせでやってたけど、火耐性か人耐性ある鎧なら安定性は上がりそう
あとは頭はリス帽、靴は大鷲
指摘されてるように犬は無視だから、あくまでイベントでMDまわす時のついでって感じ
781 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 20:09 ID:GD5lRurK0
PT火力最強格のくせしてこんなにネガネガしてんのか
782 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/07 20:16 ID:+xSaovjc0
>>781
すまん、ハプニング時にすぐ死ぬ連は他人にまかせて
その他のPTメンバーでいるほうが楽なんだ
783 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 02:03 ID:8WnOpjAJ0
連がPT火力最強格とかいつの時代の話だよ
784 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 03:26 ID:ZEnhm/jQ0
廃装備で介護ありダメ=廃装備の介護なしダメで追いつかれてるしな
しかも介護なしなのに耐久力や自衛手段もあるときた
785 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 04:03 ID:GXeQq9zY0
それは何と何を比較して言ってるんだ?
786 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 04:26 ID:TLKlyJUO0
>>784
アニメでも何でも引き立て役は必要な存在だろ
精一杯やっても雑魚な職がいるから強者が引き立つ
787 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 07:19 ID:Y7a/qgjN0
そこら辺は他人の操作する他職と自キャラの比較だからめっちゃ差があるというのはあるんじゃないか
なんだかんだ今はビジョウくらいなら3秒で終わるし楽なジョブ
少なくとも自キャラ内なら一番強いし楽だよ
788 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 09:32 ID:jzzD/JiR0
今連より強いPT火力なんていたっけ…?
789 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 10:13 ID:8fch2MYb0
範囲と威力と射程と属性を全部持ってる火力は連しかいないのでは
790 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 10:18 ID:fnRvyq/T0
9剛勇ってやっぱ連が一番つかいこなせるかな?
791 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 10:22 ID:U3vXcZx40
今でも装備と支援が揃った時の火力は最高だけど
そこまでの火力が必要な状況が少なく耐久力は最低で
最高の火力以外にはアピールポイントがないから
PT人数を減らそうとなった時にはリストラされやすいのが辛いところ
792 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 10:26 ID:TOD+0hwV0
リストラする所は何入れんの?
793 :
(^ー^*)ノ〜さん
:19/01/08 10:28 ID:rAzd86jS0
人数減らして儲け増やすだけだろ
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